5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【名探偵コナン】怪しい登場人物増えてきたな

5chアニ速

【名探偵コナン】怪しい登場人物増えてきたな_1


これがあの方?

5chアニ速

ボス!そのセリフをジンの兄貴に言ってくれ

5chアニ速


この運転手見覚えがあるような…


5chアニ速


阿笠博士の初恋相手


5chアニ速


フサエ・キャンベル・木之下の運転手ね


5chアニ速


ワンピもそうだけどもう日常の事件いいから本筋で進めてほしい


5chアニ速


どっちの作者も進めたいというか


5chアニ速


はよ終わらせてくれよと思ってるんじゃないかな…


5chアニ速


おおざっぱに畳むくらいならいっそこのままずっと日常路線でいいかなって


5chアニ速


DDLCも血痕が黒にされてたり


5chアニ速

どうでもいい事件の合間や終わり際に重要なシーンを入れてくるから飛ばしては読めないっていう


5chアニ速

呼吸器付けてるのとこれは別人かな

5chアニ速

こっちがあの方か

5chアニ速

鴉いるし烏丸蓮耶?でもシルエットのは上の画像の方が烏丸蓮耶ぽい



5chアニ速

カラスじゃなくてタカっぽいから多分別人


5chアニ速


鴉じゃなくて鷹とかハヤブサじゃね


5chアニ速


こっちはキッドの方のラスボスかな


5chアニ速


昔から怪しい登場してきて全部味方になっとるんだが


5chアニ速


じゃあ寿司屋もここから味方になる可能性ある…?


5chアニ速


あれは無理だろ


5chアニ速


これだけスパイ入り込んで何も分からないのか


5chアニ速


FBIの人たちは最初の頃何であんなに怪しかったんですかね


5chアニ速


若狭留美って名前に何か意味ある?


5chアニ速

赤井とか古谷とか声優やガンダムに関連してるらしいけど

5chアニ速


ラム絡みの人だし高橋瑠美子から名前借りたんじゃね


5chアニ速


あーなるほど


5chアニ速


アナグラム


5chアニ速


W AKASA RUM になる


5chアニ速

でもラムじゃなかったよな




5chアニ速

そう匂わしただけか


5chアニ速


ラム何かあったっけ?


5chアニ速


カラスじゃないのか


5chアニ速

じゃあ敵対する組織とかがあるのかな

5chアニ速

でもなんでコナンの活躍に怒ってるんだろ

5chアニ速


怪盗キッドのファンなんじゃない


5chアニ速


と言うかラム容疑者だけどラムじゃなかった人達ってなんなん


5chアニ速


刑事とボディーガード?


5chアニ速


来週連載再開だっけか


5chアニ速


クソシステム使わなくても見つかりそうでよかった


5chアニ速


どうもあの方の姿は年齢変わってるっぽいから


5chアニ速

最近出てくる謎の老人はミスリードじゃないかな

5chアニ速


羽田が死ぬ間際にのこしたメッセージはなんだったの?


5chアニ速


コナンは「ASACA RUM」と推理したけど


5chアニ速

優作&赤井は「CARASUMA」と推理した




5chアニ速

ピスコ:シェリーの今の姿を突き止めたけどジンに射殺される


5chアニ速

アイリッシュ:コナン=新一と気づいたけれどジンの指示で射殺される

5chアニ速

キュラソー:灰原=シェリーと気づいたけれどジンの指示で結果的に殺される

5chアニ速

ピンガ:コナン=新一と気づいたけれどジンの個人的な妬みで見殺しにされる

5chアニ速


有能な人材を殺してスパイを募集する組織


5chアニ速


コナンと両親


5chアニ速

都道府県のコナンの知り合いの刑事

5chアニ速

これだけいて黒ずくめはどう対抗するんだ

5chアニ速

この三人はド級の失態やらかしたか裏切り者なのでまあ仕方ない

5chアニ速

コイツは別に失敗してないのでジンの私怨

5chアニ速


灰原は赤井一家と親戚になるのか


5chアニ速


若返り薬と変装の名人がいるせいで見た目は信用できないからな


5chアニ速


ベルモットってコナンに何をさせたいのかな


5chアニ速

単に組織を潰したいとかなら赤井やFBIに肩入れするはずだし

5chアニ速

警察組織に潰させたくないんじゃないか




5chアニ速

なんで組織は若返りを試さないんだろ


5chアニ速


毒薬扱いだからみんな死んでるんじゃ


5chアニ速


ラムですら若返りの効果知らないくらいだし


5chアニ速


烏丸の個人的なニーズの為に作られた薬であって組織の利益に反するんじゃね


5chアニ速


ラムは目の回復のために飲もうとしてるから知ってるんじゃないのか


5chアニ速


「薬の効果が私の想像通りなら」と言ってるから


5chアニ速


自力で突き止めたんであってボスからは聞いてない


5chアニ速


ボスもしらんとか?不老不死の薬を作らせてるぽいし


5chアニ速


幼児化成功例3件だけでどれも組織側が未確認だから


5chアニ速


普通に毒薬としての認識になるわな


5chアニ速


ベルモットって正体はオバサンのシャロンなんだよな


5chアニ速

つまり薬で若返りに成功したのか

5chアニ速


キールって立場上暗殺ではヘマばかりやってるんだろうか


5chアニ速


幼児化したコナンだからこそ出来る何かがあるのかもな


5chアニ速

探偵団を博士の子供だと思ってらっしゃる?




5chアニ速

博士53歳だっけ


5chアニ速


というかこの人も幼馴染相手なのか


5chアニ速


コナンの登場人物では英理さんが一番かわいいと思います


5chアニ速


名探偵毛利小五郎のレス


5chアニ速


おっさんはそんなコソコソしないよ


5chアニ速


言うなら直で言うよ


5chアニ速


スレ画は少年探偵団の癒しすら通じないサイコだから本気で恐い


5chアニ速


なんだろうアンチ黒の組織はそれなりにいるけど一枚岩じゃないって感じ?


5chアニ速


多方面と因縁があるから敵の敵だらけになってるけど連携とかは基本とらないからな


5chアニ速


逆に警察やFBIに潜り込んでる黒の組織おらんの


5chアニ速


アイリッシュは松本管理官に変装して警察に潜入していたことがある


5chアニ速


童謡の七つの子は何か意味あったのかな


5chアニ速


アニメは今週から久しぶりの原作回か


5chアニ速


スレ画の先生てたまたま読んだ回が海で生徒襲おうとしてたナンパ師たち皆殺しにしてた話だったからいい先生だと思ってたら生徒の命何とも思ってないものすごい凶悪なキャラだったのか


5chアニ速

無敵の人過ぎて民間人巻き込みまくるからラムが殺すの躊躇するレベル




5chアニ速

現状他人の命どうでもいいっぽいからなぁ