5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【悲報】名探偵コナン、味方陣営が強すぎて全くハラハラしない

5chアニ速

【悲報】名探偵コナン、味方陣営が強すぎて全くハラハラしない_1


どうすんのこれ

5chアニ速

ワシじゃよ

5chアニ速

ジン無能
ウォッカ無能
負ける気がしない…


5chアニ速

マジでコナンくん嫌いやわ

5chアニ速

敵陣営ジンニキとウォッカ以外誰がおるんや

5chアニ速

黒の組織が組織メンバーよりスパイのほうが多くなってて草

5chアニ速

なんであんなに人気なんや?
小学生になって持ち上げられるとかなろうレベルやん


5chアニ速

元の体に戻るためになにかしとるんか?

5chアニ速

映画のジン無能すぎでは

5chアニ速

狙撃野郎も結局殺害失敗してたし

5chアニ速

せめてラムが黒田で警察内部に組織が入り込んでるスパイ合戦だったらワンチャンあった

5chアニ速

ジンの兄貴はいつでも有能やろ

5chアニ速

ジンニキとかいう毎回コナン助けてくれるヒーロー

5chアニ速

バランス感覚ない作者が雑にキャラ出し続けて気が付いたら戦力味方に偏りすぎてたとかあるよな
仕方ないから毎回ハンデ与えたり戦力制限つけたりするっていう




5chアニ速

むしろスパイの方が多くて、逆にこいつらなんでいまだに苦戦してるんだってなってくる
ある意味こいつらが真の無能じゃね


5chアニ速

コナンガチ勢やけど映画のせいでジンニキがアホキャラになってるの悲しい

5chアニ速

そろそろ黒の組織のボス判明した?

5chアニ速

目算ヤードニキ

5chアニ速

潜入捜査してるやつが組織内で信頼されるために頑張ってるから組織として成り立ってる説

5chアニ速

ここまできたらウォッカもスパイであってほしいわ
潜入ジャーナリストでもいい


5chアニ速

原作のジンニキ
遊園地で黒ずくめしてめっちゃ怪しまれる&警察きてビビる
なぜかシェリーの裸妄想
聞こえているか毛利小五郎

あとなんだっけ


5chアニ速

新一を検出されない毒薬で殺すにしても頭を殴ったら死因撲殺で事件になるし薬で殺す意味がなくなるよな
被験者リストに工藤新一の名前が載ってたけどあれジンが報告書を書いたんかな?
この人に飲ませました。って


5chアニ速

聞こえるか…毛利小五郎

5chアニ速

最終章やるころにはほとんど別人になってるの確実なのほんとにかな詩

5chアニ速

遊園地の件は設定固まってなかったからしゃーない
聞こえてるか毛利小五郎のシーンはそこだけ切り取られてるからネタにされてるけどコナン大敗北やぞ


5chアニ速

確かに負ける気がしないな

5chアニ速

狙撃されて、遮蔽物ないその場で 伏せろ!とかは黒の組織一同の実績でええんかな

5chアニ速

このスレウォッカおるやん

5chアニ速

画像見てるだけのエアプは「ターゲット変更。場所は毛利探偵事務所だ」の絶望感知らんよな





5chアニ速

ハラハラなんて必要ないやん
アイくんを囚われのヒロインにして魅力を最大限に引き出すための映画なんだから
ジンやウォッカはアイくんを可愛くするための舞台装置


5chアニ速

だから女性人気あるとも言える…

5chアニ速

黒の組織内にスパイ多すぎるって話題になるけど
逆にそれで味方陣営を疑心暗鬼にさせて内部崩壊させるつもりやろ


5chアニ速

女ウケって圧倒的な安心感なんよな

5chアニ速

ベルモットおばって敵陣営なのになんでコナンの肩持つんや

5chアニ速

映画観てるとバーボンもキールも組織に従ってるだけでスパイとしての活動何もしてないし
人が殺されるのも阻止しないし
こいつら何のために潜入してんのって思う
CIAや公安なら人が殺されるのは何とかして止めろよ


5chアニ速

黒服じゃないといけない決まりなの?
ゾロゾロ歩いて不審者やん


5chアニ速

ジン、ラム、あの方
この三人別で目的違いそうだよね


5chアニ速

工藤パパ放り込むだけで黒の組織が壊滅する模様
銀の弾丸一体何発あるんだよ