5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

劇場版「ONE PIECE 麦わらチェイス」←これ

5chアニ速

劇場版「ONE PIECE 麦わらチェイス」←これ_1


案外良作だって評判の麦わらチェイス観たけど本当に案外な名作だった

5chアニ速

3Dも結構良い感じだしシナリオもオチも綺麗だしこれ30分に纏めてるのよく出来てるだろ

5chアニ速

これだけ見たことないんだよな

5chアニ速

アマプラで見れるしサクッと終わるからオススメ

5chアニ速

SWより後の作品だからなのか知らんけどマジで妙に出来が良かった

5chアニ速

トリコと同時上映というのは知ってるが見た事ないわ

5chアニ速

にわかが堂々とレスしてるの凄い

5chアニ速

ロビンちゃん一人だけ二年前みたいだと思ったら二年前だった

5chアニ速

実はSWより後だから時系列的には二年前ラストの映画がこれ

5chアニ速

前に3Dで見たけどなかなか楽しかったよ

5chアニ速

ずいぶん過去を…話してやがる…

5chアニ速

ぶっちゃけFILMシリーズ以前の大半の映画より面白いからあんま見られてないの勿体無いだろ

5chアニ速

30分しかないのに映画なのか

5chアニ速

トリコの3Dと同時上映だった



5chアニ速

存在だけ知ってるやつだ

5chアニ速

アマプラで見れるのか

5chアニ速

立体視でみてみたいだろ

5chアニ速

ないんだろ…環境が!

5chアニ速

ンマーここ3D向けなんだろうなって演出は多かったな船が飛ぶとことか

5chアニ速

確かにこれ本来は3Dで見たら飛び出してくるんだろうなって感じのシーンは多かったな

5chアニ速

模範的な良アニオリだった

5chアニ速

どこへ行ったの!!?

5chアニ速

3Dテレビィ〜〜〜〜〜ッ!!!!

5chアニ速

サッカー王とかダンスカーニバルって配信ないのかな

5chアニ速

3Dの短編だとクンフージュゴンが500匹ぐらい出てきてクンフージュゴンタワーからサニー号で脱出するやつも一味みんなに活躍するシーンあって結構良い

5chアニ速

ウソップとフランキーが仲良さそうで好き

5chアニ速

オマツリと聖剣とカラクリを一気に見るくらいならこれ1本見た方が遥かに満足できると思う

5chアニ速

拷問か何かか…!?

5chアニ速

カラクリはオマツリと聖剣ほどひどくねえだろ!?



5chアニ速

RED見たあとだと楽しめるとか聞いた

5chアニ速

オマツリかなんかの後これ同時視聴したら落差でおかしくなった

5chアニ速

呪剣の後だろ

5chアニ速

RED封切り直後だったのもあって麦わら帽子の話も出たから割と盛り上がった

5chアニ速

のろ剣終わった後に見たから倍面白かった

5chアニ速

シナリオの出来はともかくオマツリもあまり観たくねェ

5chアニ速

おれは劇場でねじまきとデッドエンドとストロングワールドとZとREDだけ見た視聴者

5chアニ速

ワンピースの映画は面白い

5chアニ速

スタンピードも見よう

5chアニ速

なんでオマツリと呪剣とカラクリを見ないのか教えろ

5chアニ速

カラクリは色々深く考えると設定が崩壊してる感じが嫌い

5chアニ速

細田は好きじゃないけど脚本が良くないのは本当だと思う

5chアニ速

のろ剣はデッドエンドもやった脚本を上手く操縦できなかった監督の責任だろ

5chアニ速

オマツリはボートで戦うあたりからもう見たくない

5chアニ速

吐き気がする



5chアニ速

カラクリはワンピースの出演者の中でもトップクラスに罪重いやつが出てるけど

5chアニ速

ねじまきは飛頭シャンも出るし概念シャンも出てくるからおすすめ

5chアニ速

毒にも薬にもならないのろ剣と猛毒のオマツリを一緒にするな

5chアニ速

カラクリは?

5chアニ速

絶妙に不味い家庭料理って感じ

5chアニ速

ぶっちゃけオマツリは細田映画として見ればそれなりに楽しめるだろ

5chアニ速

カラクリは本当に地獄

5chアニ速

俺はワンピースを観に来てんだ!細田何某の映画を観たいわけじゃねェ!

5chアニ速

ちょっと待てオマツリ嫌われすぎだろ…

5chアニ速

逆にストロングワールド以降どんだけ面白いんだよ

5chアニ速

まだ2年後突入したとこまでしか読めてないから手出してないけど

5chアニ速

早く映画館に失せろ

5chアニ速

これ言っちゃっていいかな

5chアニ速

オマツリの評価を上げたいオマツリァーがのろ剣とカラクリ擦ってるだけだろ

5chアニ速

カラクリが不評で悲しいだろ



5chアニ速

カラクリ二回は見たけど内容何も覚えてないだろ

5chアニ速

最近のブームで発掘されたチョパ王が一番の劇薬だろ

5chアニ速

そういえばチョパ王だけ見た事無いんだよな

5chアニ速

チョパ王はちょっと前までギャグやってた敵があっさり死亡するのがこわい

5chアニ速

トウマとサガのコンビネーション棒読みきらい

5chアニ速

チョッパー王国は前の実況で面白いくらい勢いが落ちてってたな…

5chアニ速

おれも最後まで見れてねェけど

5chアニ速

キャロットが王様やるより王様経験者のチョッパーが王様になった方がよかっただろ

5chアニ速

オマツリ嫌いじゃないけど

5chアニ速

一味の絆大好き!って新規読者がオマツリ見てみようかな?って言ったら周囲の正当な読者がやめとけ…って総出で止めてたの見て爆笑した

5chアニ速

チョパ王の方も何気にチョッパー加入後でビビもロビンもいない原作にはない6人編成なんだよな

5chアニ速

チョビヒゲ海賊団周りは好きだからクソ家族よりそっちにフォーカスして欲しかった

5chアニ速

あと男爵の仲間が実際には生きてない偽物って感じをもっと終盤見せて欲しかった

5chアニ速

麦わらの一味があんなこと言うわけないべェェ〜〜〜ってキレそうになるもの

5chアニ速

カラクリ城は主題歌だけカラオケでよく歌ったんですがね…



5chアニ速

ナミに何か言ってやれ

5chアニ速

フランキーの操舵すごくない?

5chアニ速

ジンベエいらねえだろ

5chアニ速

でもなぁ…オマツリも演出とかに見どころはあるけど普通に評価してもそこまで面白い映画でもないからなぁ…

5chアニ速

オマツリの見どころはずっとチョッパー探し続けるゾロだろ

5chアニ速

オマツリ嫌いじゃないよ

5chアニ速

あれはホラー二次創作として見るやつだよ

5chアニ速

じゃあとりあえずエピチョ見るか

5chアニ速

Zとスタンピードは原作どこまで見てれば大丈夫?

5chアニ速

Zは魚人島以降でスタンピードはホールケーキアイランド辺りまでだと思う

5chアニ速

スタンピードはドレスローザ終わったらもうどのタイミングでもいいよ

5chアニ速

ギア3かっこよく描いてデメリットも綺麗に収めるのすごいと思うんだよね

5chアニ速

一回くらいビビあり映画見たかった

5chアニ速

エピソードオブアラバスタ

5chアニ速

エピアラ見るぞ来い






5chアニ速

カラクリと似たようなタイトルのネジマキもあって子供のころは大好きだったんすがね…