5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

四乃森蒼紫 4勝3敗←この雑魚専が強キャラ面してる理由

5chアニ速

四乃森蒼紫 4勝3敗←この雑魚専が強キャラ面してる理由_1


●剣心
○阿武隈四入道
○翁
●剣心
●志々雄
○外印
○朱雀


5chアニ速

かっこつけてるけど京都編の動機としてはタダの八つ当たりよな

5chアニ速

剣心とシシオに勝てる奴が何人おるねんって話やし

5chアニ速

一応武器商人の一味を斎藤と2人で50人ぐらい倒しただろう

5chアニ速

十本刀誰も倒してないのか

5chアニ速

リーチが短いねん

5chアニ速

蒼紫いなかったら
薫の死体が偽物だって気付くの遅れただろう


5chアニ速

回天剣舞六連とかいうクソダサい上に決まらない奥義

5chアニ速

剣心と戦った後だけどガトリングガンにもやられてたよな

5chアニ速

でも人気だけなら幕末最強でしょ

5chアニ速

おろろと志々雄以外全勝ならようやっとるやろ

5chアニ速

獲物が小太刀って結構なズラシだよな

5chアニ速

そういや弥彦って公式戦無敗?

5chアニ速

花札の扱いみても公式に宗次郎より格下やったな
強いけどAランクみたいなキャラ。Sではない




5chアニ速

かっこいいからいいの

5chアニ速

剣心とししおにしか負けてないなら強いやん

5chアニ速

所詮幕末経験してない雑魚やからな
この漫画て幕末経験者が未経験者にマウント取り捲るよな


5chアニ速

奥義会得前の剣心に負けたのはマイナスだわ
斎藤や宗次郎は引き分け扱いだったのに


5chアニ速

幕末バチバチ世代よりワンランク落ちる印象

5chアニ速

実写で扱い悪いの草

5chアニ速

刀狩のやつが作中最弱なんか?

5chアニ速

顔や
顔が雷十太さんなら持ち上げられてない


5chアニ速

回天剣舞六連ってただの滅多切りだよね

5chアニ速

京都編とギリ蒼紫編しか面白くない作品

5chアニ速

空耳で強キャラやからセーフ

5chアニ速

名前がカッコ良すぎる
緋村剣心(笑)って感じや名前だけなら


5chアニ速

蒼紫と同レベルのキャラがいれば面白いんだけどいないんだよな
師匠>剣心・ししお・狂経脈縁>斎藤・宗次郎>蒼紫
で同列が思い浮かばない
宇水さんはネタキャラだから挙げづらいし


5chアニ速

ワイの息子の名前の由来や
内緒やけどな


5chアニ速

やっぱ般若くんが仲間になるべきやった



5chアニ速

剣心と志々雄に勝てないのはしゃーないやろ

5chアニ速

それよりボスキャラ総がかりでも師匠には勝てないのはアカンやろ…
シシオとかただのイキリミイラやん…


5chアニ速

相手が悪すぎる

5chアニ速

強キャラにしか負けてなくて草

5chアニ速

十本刀って何人か雷十太先生や1話で薫殿を瞬殺した雑魚以下いるよな

5chアニ速

テニスなら全盛期錦織くらいの力はある

5chアニ速

夷腕坊=外印やから実質十本刀は一人倒しとるやろ

5chアニ速

味方なのか敵なのかわからないやつは斎藤だけでいいから

5chアニ速

OPの愛してるゥ〜!の時に迫真顔してるの笑ってまうわ

5chアニ速

不二って本当にあんじより下なの?
って当時から思ってた


5chアニ速

何で忍術使わんのや?

5chアニ速

斎藤が縁より上には思えんけど剣心より明確に下とも思えん🤔

5chアニ速

剣心は新技出すけど他のメンツは同じ技でよう戦えてるよな

5chアニ速

四乃森蒼紫なら鵜堂刃衛に勝てるか?

5chアニ速

クソ長い鞘から小太刀二刀流するのはオサレポイント高いよな



5chアニ速

比留間弟とかいうパッと見雑魚キャラの男
実は十本刀下位程度の実力はある模様


5chアニ速

正直強く無さそう、イケメンで誤魔化してるだけやろ

5chアニ速

回天剣舞六連

名前はカッコいい


5chアニ速

陰陽撥止とかいう舐めプ

5chアニ速

ラオウ
△ケンシロウ
○ヒューイ
○シュレン
○ジュウザ
△フドウ
✖︎ケンシロウ
✖︎ケンシロウ

こいつは?


5chアニ速

斎藤 志々雄に奇襲しかけて何もできなかった雑魚
蒼紫 手負いで志々雄の背後を取る

どっちが強いか明確だよね


5chアニ速

ガトリング斎にも負けとるやろ
部下と剣心おらんかったら普通に蜂の巣で死んでるわ


5chアニ速

紙一重やから

5chアニ速

宗次郎より弱いよね

5chアニ速

雷十太さんとかいう飛天御剣流の後継者に相応しい男
恵体
独学で飛飯綱を物にするセンス


5chアニ速

小太刀と拳法ってのがアカンな。二重の極み出てきたら素手で戦う奴は糞雑魚になってしまった

5chアニ速

今やってるアニメの雷十太先生は原作準拠っぽいから楽しみ。旧アニメ版は結構扱い良かったんだよな

5chアニ速

「無血開城した徳川は無能。ワイらだったら江戸を火の海にしてでも戦って勝ってた」←アホやろ

5chアニ速

負けた相手が化け物だけで草

5chアニ速

刃衛は心の一方の金縛りでガトリング斎にすらタイマンで勝てるという事実



5chアニ速

ジジイとモブしか倒してないやん

5chアニ速

蒼紫の最大の功績が薫殿の死体が偽物だったと見破ったことだという事実

5chアニ速

ラオウ
戸愚呂
志々雄
蟹座
なんG民の好きなジャンプキャラの傾向がわかりましたね


5chアニ速

十本刀ってもしかして最上位が強いだけでほとんど雑魚じゃね?

5chアニ速

紙一重やったで(気遣い)

5chアニ速

そもそもるろ剣を読んでいて蒼紫を強キャラと思っている人いるの?
そう言えばそういう奴もいたな程度のサブキャラってイメージしかない


5chアニ速

初戦は実質勝ってなかったっけ?
弥彦がいなければ剣心負けてなかった?


5chアニ速

真面目に宇水さんと同じくらいちゃう?

5chアニ速

十本刀+アルファで強さ順なら

瀬田
不二
夷腕坊
蒼紫
刃衛
安慈
魚沼
雷十太

比留間弟
鎌足
蝙也
方治
才槌

やろ


5chアニ速

外印戦も相手にイワン坊があれば勝てなかった気がする
小太刀で衝撃吸収カラクリを破れんやろ


5chアニ速

日本シリーズなら優勝してるわけやから

5chアニ速

新アニメで久しぶりに初期青紫見たけどそういえば最初は二刀流じゃなかったなそういえば
小太刀一本だけだとクソ弱そう


5chアニ速

なんかいまいちなキャラと思ってたら斉藤が出てきたから不要になった
あげくジジイ殺しとか


5chアニ速

雷十太上げってネタでやってると思ってだけど、まさかマジな奴いるのか?

5chアニ速

緋と蒼だから宿命のライバルにする気満々なのに



5chアニ速

関係ないけど雷十太先生は剣心より年下だからな

5chアニ速

この世界だと安慈の強さがよくわからんな
少年漫画だと打撃系って岩を砕く威力でも気合で左右されるくらい過小評価されがちだからな


5chアニ速

実はドラゴンボールのベジータの強キャラ扱いやが勝率低いよな

5chアニ速

NEWBIEの雷獣太先生相手にイキリまくる廃人の剣心さん