5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

何故エヴァンゲリオンはアナザーエヴァを作らないのか

5chアニ速

何故エヴァンゲリオンはアナザーエヴァを作らないのか_1


食い扶持困ってるならそれで行けば良かったやろ

5chアニ速

シンジアスカレイカヲルミサトゲンドウ並のキャラを簡単に作れるわけないよね

5chアニ速

20年遅い

5chアニ速

今度の舞台版エヴァは完全オリジナルやで

5chアニ速

アナザーエヴァってどんなのやろ
エヴァンゲリオンセカンドインパクトだけやってたらあとは自由でええんか?


5chアニ速

エヴァANIMAがあるやん

5chアニ速

特撮版エヴァするから

5chアニ速

貞本版でええやん

5chアニ速

というか庵野は元々ガンダムみたいに様々なシリーズ作る予定だったらしいが

5chアニ速

全盛期に漫画だのゲームだのでif派生作みたいなの作りまくったから今更作れなかったんじゃないか

5chアニ速

ミサトの子供を主人公にして閃光のカジ作るか

5chアニ速

新世紀エヴァンゲリオンSEED作れ

5chアニ速

アナザーフリクリみたいなフリクリ2は凄い不評だったから多少はね

5chアニ速

カヲルくんエンドで頼む



5chアニ速

ワイらはケンケンで満足してるから

5chアニ速

貞本エンドとかいう完璧なエンドあるやん
アナザーというかあれが真エヴァ


5chアニ速

ガイナックスが勝手に色々エヴァ作ってたんだからそれ認めてやればええやん

5chアニ速

さっさと作らんからReTAKEで満足してしまったわ

5chアニ速

もう庵野はやりたくないだろ
解放されたんや


5chアニ速

エバは外伝作れない
イデオンも外伝作れない

つまりエバガンダムを作ればええ


5chアニ速

破の続編作れ

5chアニ速

ガンダムガンダムがあればいいけどエヴァはシンジじゃないとダメだから

5chアニ速

プラモデル屋の所有物のガンダムとは違うからな

5chアニ速

レイアスカカヲルとシンジのカップリングが人気あっただけの作品やし

5chアニ速

エヴァは体型がアンガールズやから欲しくない
結局綾波アスカだけのアニメ


5chアニ速

名探偵エヴァンゲリオンでええか?

5chアニ速

ぶっちゃけケンケンが本来第二のエヴァパイロットやったらしいしトウジも普通に活躍するて聞いてたし
そのエヴァの方がぶっちゃけ面白そうや


5chアニ速

ケンケンとアスカのスピンオフは作らんのか?

5chアニ速

そもそも劇場版エヴァがそれに当たるって庵野言ってたやろ
誰も作らないから自分で作ったって




5chアニ速

ぷちえゔぁもアナザーエヴァ

5chアニ速

23年放送予定のロボットアニメ
どれもこれも覇権のニオイしかねえ
ガンダムエヴァ超えたわ


5chアニ速

庵野秀明くん…お前と戦いたかった

5chアニ速

ANIMA定期

5chアニ速

それが新劇やん

5chアニ速

Qじゃなくてちゃんと急作れ

5chアニ速

新劇は普通に旧劇の方向で進めて
最後これやってハッピーエンドにすれば良かっただけの話だよね

https://i.imgur.com/hO3HyXq.jpg


5chアニ速

エバなんて特撮風アニメやりてえくらいの動機しかないやん
環境問題や科学への普遍的な問題意識があるガンダムと全くレベルが違う


5chアニ速

ほい、作れなかったアナザーエヴァがこれね




5chアニ速

ほっといても10年以内にまた作り直し始めると思うぞ

5chアニ速

漫画版が正史でいいよ
伝説的な遅筆以外は欠点ないし


5chアニ速

冬月は中の人がタヒんだからね

5chアニ速

エヴァンゲリオンプリキュア←見たいよね

5chアニ速

バグってハニー・エヴァンゲリオン2←見たいよね