5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

宮野真守が演じたアニメの好きなキャラ一位は?

5chアニ速

宮野真守が演じたアニメの好きなキャラ一位は?_1


判断が早いだろそこは

5chアニ速

ちょっとしかやってないだろ

5chアニ速

巽幸太郎さんじゃろがいいぃぃぃ!!

5chアニ速

フゥーハハハハハハ!!!

5chアニ速

チョリィーーーーーッス!

5chアニ速

まあ間違いなくドハマリ役だろうが…

5chアニ速

一位は宮野真守だと思う

5chアニ速

ほらETのあの…

5chアニ速

写真がまんま巽さん

5chアニ速

リクは宮野的に外せないがそうかアニメキャラ限定か

5chアニ速

もう写真が巽さんの前振りに見える

5chアニ速

かぐや姫の物語の帝やってなかったっけっていつも錯覚する

5chアニ速

東京喰種はハマり役だったと思う

5chアニ速

雅マモルくん!



5chアニ速

オモシロtiktokerとして有名だが声優でもある

5chアニ速

大体普通のバラエティに出る時はデスノートの月で紹介されるな

5chアニ速

エルカザドのやつ

5chアニ速

オカリン好き

5chアニ速

シュタゲは間違いなく出世作だろう

5chアニ速

鳳凰院凶真だろJK

5chアニ速

流石だな我が右腕ダル

5chアニ速

なんかの役でガンダムに出たことなかったっけ

5chアニ速

事故った時の神谷の引継

5chアニ速

俺の中で殿が不動の一位

5chアニ速

最初に宮野を認識したのはエウレカの分度器兄さんかな

5chアニ速

あとはToVのフレンだったの知らなくてこいつ吐息気持ち悪いなって思ってたら宮野だった

5chアニ速

始めて見た宮野真守片桐仁の出たクイズドラマ番組に出てくるゲストキャラだった

5chアニ速

ウルトラマンゼロ

5chアニ速

ガンダムの役というかガンダムだろ



5chアニ速

初めて宮野を意識したのはいぬぼくのイベントだったな

5chアニ速

刹那はどう思う?

5chアニ速

知名度含めるとやっぱキラなのかな

5chアニ速

ジョニー・デップかもしれん

5chアニ速

と思ったがテレビアニメのキャラってちゃんと書いてあった

5chアニ速

前作の主人公とどうしても比べちゃって…

5chアニ速

あんなフヒヒwが上手いとさ

5chアニ速

宮野にしか聞こえないとこはあるけどやっぱ演技すげぇよなこいつ

5chアニ速

オカリンの声だけで泣かされたわ

5chアニ速

新世界の神でセブンの息子で俺がガンダムだ

5chアニ速

なんだかんだハマり役多いな…

5chアニ速

演劇畑だった故に初期の泣き演技がちょっとアレ過ぎたこと以外は最初っから上手かったよね

5chアニ速

これは合わない…って思ったのはDOG DAYS

5chアニ速

顔キャラは似合わんな

5chアニ速

劇場版のベディヴィエールが滅茶苦茶うまかった



5chアニ速

歌もうまいし顔がうるさい以外欠点ないな

5chアニ速

マリオじゃないの?

5chアニ速

バッバババババッバードゴッ

5chアニ速

うーさーみたいなのも好き

5chアニ速

やっぱユニコーンだろうな

5chアニ速

ファンタビとかマリオとか聞くと宮野ではあるがちゃんと役になっててすごいと思う

5chアニ速

宮野と杉田は何やっても宮野と杉田になるからこれからもう全部裏声でやってほしい

5chアニ速

大喜利のお題みたいなタイトルだな

5chアニ速

宮野真守さん、そこそこ有名なのに誰もが知ってる代表作ゼロ
なぜなのか


5chアニ速

DEATH NOTE

5chアニ速

刹那は知名度あるやろ

5chアニ速

吹雪士郎

5chアニ速

キングダムハーツ

5chアニ速

ドッグデイズ

5chアニ速

プライムビデオ



5chアニ速

ファンタビ

5chアニ速

デスノガンダムの主演やれば十分やろ…

5chアニ速

ぐるナイでなんて紹介されたんや?

5chアニ速

キンダグムハーツがあるやろ

5chアニ速

シュタインズゲート

5chアニ速

デスノ
ガンダム
シュタゲ


5chアニ速

宮野真守知ってる人は誰かしら知ってる人やろ
誰も知らん人は宮野真守も知らん


5chアニ速

デスノくらいやけどそれも深夜やしな…

5chアニ速

お子さんもう高校生くらいやろ

5chアニ速

声聞いてパッと思い出すのはシュタゲやな

5chアニ速

颯爽登場!

5chアニ速

代表作はデスノートだけど好きなのはウルフズレインのキバ

5chアニ速

デスノはもう20年前やからな
アニメ見たことある人がいるのかどうか


5chアニ速

ウルトラマン

5chアニ速

シュタゲの人
何演じても岡部




5chアニ速

デスノート超えるレベルの代表作もってる声優のほうが少ないやろ

5chアニ速

まあシュタゲだろ

5chアニ速

今度マリオの声優やるらしいしそれでええやろ

5chアニ速

うたプリ

5chアニ速

シュタゲ忘れてた

5chアニ速

ドラゴンボールのガンマ2号よかったで