5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ギャグマンガの好きなフレーズ教えて

5chアニ速

ギャグマンガの好きなフレーズ教えて_1


ふとももぐにゃぐにゃだな!

5chアニ速

リトル変かにゃー?

5chアニ速


ヤマトの勇気が世界を救うと信じて…


5chアニ速


えっこれもう始まってるの?!


5chアニ速


そりゃー!お亡くなりになりやがれぇーっ!


5chアニ速


もうどうにでもなれ~!


5chアニ速


老いてるーっ!?


5chアニ速


クソッ何も書いてねぇ…ハズレだ!


5chアニ速


ニッポン満タン


5chアニ速


キャシャリン!


5chアニ速


死ね、この脇役!! 貴様の死を通じて人間的に成長してやる


5chアニ速


ノー!ゴリラパワーキンジラレタチカラ!


5chアニ速


処す?処す?


5chアニ速

帰ってたら死んでたというのはよくあるがこんなにもショッキングな死に様は初めてだ




5chアニ速

マグロ好きの皆さまお待たせしました


5chアニ速


へぇイカしたフレーズだなァ


5chアニ速


こいつ自分に酔ってやがる!


5chアニ速

ベロンベロンだ!

5chアニ速


貧しさのお裾分けだ!


5chアニ速


ソノ記憶ト命ヲ置イテイケ


5chアニ速


ボス決して走らず急いで歩いてきてそして早く僕らを助けて


5chアニ速


そうか やるのか


5chアニ速

やるなら やらねば

5chアニ速


お遊戯的な事なら外でやってくんない?


5chアニ速


トウモロコシを食べながらトウモロコシを食べることを考えている


5chアニ速


行き過ぎた合理化が生んだモンスターか


5chアニ速


ウエエ~ン頭が割れるように痛いよぉ~


5chアニ速

肩の後ろの二本の角の真ん中のトサカの下のうろこの右


5chアニ速

肩の後ろの二本のゴボウの真ん中にあるすね毛の下のロココ彫の右



5chアニ速

後ろ向きに肩車をして二本のゴボウを持った歌舞伎顔の男

5chアニ速

私を愛で殺してくれぃ…!


5chアニ速


それは私のおいなりさんだ


5chアニ速


項羽とUFO


5chアニ速


やはり暴力…!


5chアニ速

暴力は全てを解決する…!

5chアニ速


悔しさのバネがNASAの新素材で出来ているのか…!?


5chアニ速


知らん…何それ…怖…


5chアニ速


リスで…?


5chアニ速


何の何の何!?


5chアニ速


知恵がすっごい…


5chアニ速


なんで亀ラップな~の?なんで亀ラップな~の?


5chアニ速


影なら踊るさんま御殿見て爆笑すんなっ!!


5chアニ速


だから言ったじゃないですかー!ドンデンドンデン


5chアニ速

オレだってなあ…




5chアニ速

ひとりでメロドラマや恋愛映画を観て…涙するんだぜ…

5chアニ速

ウソ泣きだがなっ!!

5chアニ速

あれは今から20年前…


5chアニ速


ボーボボだ!ボボボーボ・ボーボボが出たぞ!!


5chアニ速


ぴえん越えてぱおん


5chアニ速


浸りすぎー!!


5chアニ速


あれれー!? 僕たちもいるぞー!?(しかも俺二個)


5chアニ速


エイプリルフール2日目


5chアニ速


だから言ったじゃないですか~!デンドンデンドン


5chアニ速


だったら…どうだと言うんだ?


5chアニ速


やはりガチャは悪い文明…!


5chアニ速


ウィリアム死にません!地獄への片道ヒップだぜ!


5chアニ速


レッツ!ヒュペリオン


5chアニ速


ぐああっなにこのチョップ重っ


5chアニ速

山月記だったら虎になっとるで…?




5chアニ速

暴動だぁーーーーーっ!


5chアニ速


何が…出るかな…


5chアニ速

何が…出ないのかな…

5chアニ速


彼にとっては一瞬ではないのだろう


5chアニ速

俺は自分ののろさを恥じた

5chアニ速


スゴイ自信だ「見」を3つも入れてきたよ!!


5chアニ速


山月記なら虎になっとるで…


5chアニ速


疾風迅雷やね


5chアニ速


ケケッ 竜大のヤロウ珍しく酔っ払ってやがるな


5chアニ速


ゴヤーッ!


5chアニ速


浮いてる!す…すげぇ…!


5chアニ速


漬物石くらいデカい一石を投じてきたな…


5chアニ速


ぼくにはとてもできない


5chアニ速


耐えがたし……!


5chアニ速

ククク…FAXユー!




5chアニ速

疾風迅雷やね


5chアニ速


一塁手が危ない!!


5chアニ速

ひかれるひかれる!!

5chアニ速

ピッチャー呆然!

5chアニ速

送球できません!

5chアニ速


もう怯えるな! 国木が来た!


5chアニ速


男とは…性とは進化のため神から与えられた道具にすぎん


5chアニ速

人類か「進化そのもの」と「揺るがぬ意志」を手に入れた今…

5chアニ速

道具は大道にして意義を失い…予定された死(アポビオーシス)を迎えるであろう

5chアニ速


やめろ!それはマジでやばい!


5chアニ速


そんなものを心の支えにしてる人はダメです


5chアニ速


あっ待ってください


5chアニ速


これはヘソのボタンを押すと…


5chアニ速


油すましのベストショット


5chアニ速

お姫様は女の子だけの専売特許じゃねえぜ!




5chアニ速

悪戯がすぎるときはこんな風に軽くお仕置きすれば死んでしまったか他愛ない…