5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ボーボボ再アニメ化しないかな

5chアニ速

ボーボボ再アニメ化しないかな_1


アニメじゃなくてOVA辺りにしてほしい

5chアニ速

実写化でもいいよ

5chアニ速

>舞台化でもいいよ

5chアニ速

ちょっと前の異様なボーボボ推しは再アニメ化なりなんなりの動きに向けたものだと思ってたのに

5chアニ速

舞台とか実写でも子安武人ボーボボやってほしい

5chアニ速

リアルイベントもありがたいけど…物足りない

5chアニ速

なんの理由もなく推してたとしたら怖いからさすがに何か動きがあると思ってた

5chアニ速

次は25周年にハジケリストが何かやらかすのかな?

5chアニ速

>舞台とか実写でも小野坂昌也首領パッチやってほしい

5chアニ速

これで何もないってのもボーボボっぽい

5chアニ速

各所に潜んでたハジケリストの残党が共鳴しただけだったのか?

5chアニ速

ボ展でいっぱいグッズ買って良かったと思ってる

5chアニ速

新規絵もあったから本当に何かやるのかと思ってた

5chアニ速

誰が金出すんだよ



5chアニ速

またテレ朝と声優か

5chアニ速

強いて言うならコロナ禍という時勢が追い風になった

5chアニ速

亀ラップはグラブルか何かでやったしな

5chアニ速

この辺のメインキャストはもうそれ以外に考えられないくらい完成されてる

5chアニ速

劇場版ボボボーボ・ボーボボ

5chアニ速

天の助を処刑しろーーーー!!!!!

5chアニ速

無敵要塞ザイガスは買ったけど普通にボーボボ達のフィギュアも欲しい

5chアニ速

何年か前にヤングと子安くんが「再アニメ化とかしたら嬉しいけどもう俺たちも歳だからね…」とか言ってたな

5chアニ速

ヤングが「ドンパッチとアザゼルさんは一生ライフワークにしたい」みたいなこと言ってたのは覚えてる

5chアニ速

アザゼルさんの舞台版が本人で笑った

5chアニ速

大体客演するときボーボボ首領パッチまでだから

5chアニ速

グラブルだとちゃんと天の助も来てくれて嬉しかった……

5chアニ速

このシルエットは…?

5chアニ速

ぶっちゃけていうと声優は100点だったけどアニメは60点くらいだったよね

5chアニ速

OPとEDと声優が100点だけど



5chアニ速

攻撃受けたとき原作みたいに勢いよく血反吐を吐いてくれないのは残念だった

5chアニ速

時間帯的に血反吐吐くのは厳しかったから…

5chアニ速

ヤングも最近は若いイケボ出すのきつそうだからな

5chアニ速

公式サイトをリニューアルしたりしてあたまおかしい

5chアニ速

ダイの大冒険の成功を収めた東映は次にまた

5chアニ速

未完のジャンプアニメを再アニメ化したいと思う

5chアニ速

そうすると候補はどれになると思う?

5chアニ速

東映ボボボーボ・ボーボボを再アニメ化したいと思う!

5chアニ速

やるか…流行りのcg映画!

5chアニ速

あと当たり前だけどパロディネタは全部なしだから

5chアニ速

澤井先生が大好きなジャンプネタやゲームネタはなくなった

5chアニ速

>時間帯的に血反吐吐くのは厳しかったから…

5chアニ速

じゃあ劇場版しかねーな

5chアニ速

>天の助を処刑しろーーーー!!!!!

5chアニ速

澤井先生が燃え尽きちゃってるのが良くわかるふわりのアニメ化でもいいのよ



5chアニ速

深夜アニメ化すれば間違いなく原作通りアニメ化出来るけどスタッフの精神がイカれそう

5chアニ速

アニメのキャスト見返すとほんと豪華だ

5chアニ速

うーんーこ!うーんーこ!

5chアニ速

ネトフリなら無規制の全力できるならネトフリで作ってほしい

5chアニ速

そういや俺の妹の初恋はソフトン様だったな

5chアニ速

魚雷ガールのお兄ちゃん初めてみた

5chアニ速

クラファンやってほしい

5chアニ速

どっかの富豪が100億ドルバズーカしてくれるはずだ

5chアニ速

(ハレ)クラ(ニ)ファンってそういう……

5chアニ速

そんなゴージャス真拳の使い手が…

5chアニ速

できるかなぁ!?

5chアニ速

再アニメ化きるかなぁ!?

5chアニ速

ぶっ殺してぇ…

5chアニ速

食べ物を無駄にする系もダメでボンタンボンタンボンタンボンタンボンタンの所もスポンジに変わったらしいな

5chアニ速

天の助と宇治金TOKIOとハンペンはいいのにな



5chアニ速

こんな奴らが真っ当な食べ物なわけ無いだろ…

5chアニ速

やはり食の王様は豆腐だよな

5chアニ速

(ゲームでは普通に登場して活躍するボンタン)

5chアニ速

(蹴っ飛ばされる首領パッチ

5chアニ速

首領パッチの遺影)

5chアニ速

放送できないから改変は許す

5chアニ速

ただしボーボボ劇場テメーはダメだ

5chアニ速

ソフトンの頭の色に関してはアニメ版の方が好きかな…

5chアニ速

図らずしもビュティさんとの関係の暗示になってるのいいよね

5chアニ速

色がビュティの兄という伏線になってて好き

5chアニ速

亀ラップやってくれたアニメとグラブルは許すよ