5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】原西さんが居る世界

5chアニ速

【呪術廻戦】原西さんが居る世界_1


実際適当な人間の背骨引っこ抜いて試したことありそう

5chアニ速

原西さんは居る世界なんだな

5chアニ速


じゃあプリキュアもいるんだな


5chアニ速


愉悦勢なりに真摯に笑いに向き合っていてこれは…


5chアニ速


何やここ…勝手にwi-fi繋がるやん…いや繋がらんでええねん、あぁもう繋がるな!繋がらんでええって!余計なお世話やねん!!


5chアニ速

余計なお世wi-fi!!

5chアニ速


なるほどなぁ…


5chアニ速


フリって大事なんだな


5chアニ速


原西がこれやったら俺笑うわ


5chアニ速


水ダウの後輩の一発ギャグ瞬時にパクる説でありそうだな…


5chアニ速


レッドとか原西とか泰造にこれやられたら耐えられる気がしない


5chアニ速


なんならここで笑っちゃう


5chアニ速


マクドナルド行くとこれになる


5chアニ速

勢いだけで押せばまあ




5chアニ速

でも成り立ちは単行本の扉ページで知ってるからこそかな…

5chアニ速

原田泰造が急に余計なお世Wi-Fiしたらそれはそれで笑っちゃいそうだな俺は…


5chアニ速


そういう人は自分のキャラその物が前振りだからいいけどこいつはな・・・


5chアニ速


知らない芸人が突然切れて興奮し出したら何こいつこわ・・・ってなるけど江頭がやったらやっぱこいつこわ・・・ってなるし


5chアニ速


けっくんめちゃくちゃお笑い見てるな


5chアニ速


虎杖のママ時代に見てたのかな


5chアニ速


原西さんそんなに今は見ないしな…時期的にな…


5chアニ速


妊娠期間と笑う犬がドンピシャって言われてた...


5chアニ速


興味本位で日本滅ぼそうとする時間が滅茶苦茶あった奴がエンタメとか娯楽を放置するわけなかった


5chアニ速


1000年以上生きてる羂索がさん付けしてるのが1番面白い


5chアニ速


お笑い番組とかはチェックして評価したのかな…


5chアニ速


笑う犬が放送されていた世界で堂々とセンターマンそのまんまの格好してる恥知らずのお笑い芸人の芸で笑えるわけねぇだろ


5chアニ速


お笑いかはわからんけど1000年も生きてれば芸事の世界に入る機会はあったのかもしれない


5chアニ速


羂索さん的にホリケン(単品)と太田光(単品)とザコシについてどう思ってるか聞いてみたい


5chアニ速

原西さんが高羽の術式持ってたら呪術廻戦終わってたわ




5chアニ速

1000年面白いことを追求してきた奴はやっぱ違うな…


5chアニ速


ちゅうえいもコンパス人間で大体のやつ無力化出来る?


5chアニ速


ちょっとこの辺Wi-Fi飛んでんな


5chアニ速


原西のギャグは羂索の呪霊ストックより多いからな


5chアニ速


1兆個ギャグ持ってる原西を越える2兆個ギャグ持ってる原西のおかんが呪術師で高羽の術式持ってたら最強だった


5chアニ速


このコマ見るにフリとオチの概念は理解できてるっぽいのになんで本編はWi-Fiゴリ押しみたいなのばっかりなんだ…


5chアニ速


万と五条がフリで理解したうえで断言できる愛など下らんがオチじゃない?


5chアニ速

「あっ今日ウケてないな…」ってなってからどうやって持ち直してんの?

5chアニ速


ホリケンはお客さんに今日はだめな日だ!って謝る


5chアニ速


それはそれで結構面白いな


5chアニ速


スピーチで緊張してるときに緊張してますって告白して緩和するやつ


5chアニ速


羂索も変なWi-Fi拾って苛ついたことあるんだ…って考えると笑ってしまう


5chアニ速


宿儺も腕が四本あって口が二つあるから高度なピン芸できるかもしれない


5chアニ速


鉄板の持ちネタあるのになれてれば苦労しないんだけどなダンディくらい


5chアニ速

あらゆる術式を左へ受け流す~




5chアニ速

どの芸人が高羽の術式持ってると強いかを考えると


5chアニ速

アドリブ出来るやつに絞られそう

5chアニ速


R藤本みたいなモノマネ芸人も強いよな実質ベジータだぜ戦闘力


5chアニ速


原西のギャグはフリがないのもたくさんあるだろ


5chアニ速


1兆個あるからまあ…


5chアニ速


原西はキッツい現場につっこむと輝く


5chアニ速


お笑い全然わからないけど元ネタがあったのか…


5chアニ速


百キロをゆうに超える巨漢の全力頭突き


5chアニ速

ふつう相手も力士だけど

5chアニ速


死人ですら笑い取れる芸人はいそうだよな


5chアニ速

そのレベルだったら無敵かもしれない

5chアニ速


余計なお世wi-fi!ってただ叫んでるみたいなイメージだったけど


5chアニ速

原西とか泰造をイメージすると「余計なお世(ここまでトーン低い)wi↑-fi!」ってなってこれだけで面白く聞こえてくる

5chアニ速


仮に泰造がフリナシで余計なお世WiFiしたら俺笑うよ


5chアニ速

こいつにもさん付けで呼ぶ人いるんだ




5chアニ速

宿儺よりリスペクトしてるな


5chアニ速


宿儺と原西どっちが尊敬出来るかでいえばそりゃ原西だろ


5chアニ速


歌丸師匠にいたっては死の概念が薄い


5chアニ速


余計なO・世界!!


5chアニ速


あのさあ…君印象にそんな残んないんだよね


5chアニ速


主人公2人と戦わないし大統領婦人誤って殺すし


5chアニ速


冬のナマズも他人のネタだし


5chアニ速


O・疲れ様でした


5chアニ速


こいつは最後に相手のネタ利用してこういうこと言う


5chアニ速


これ事前に原西さんに許可取ったんだろうか…


5chアニ速


これ翻訳はどうしてるんだろう?


5chアニ速


イロモネアのモノボケでロッカーに入るやつすき


5chアニ速


外国の読者は原西さんとか言われても分からないよ…


5chアニ速


日本に生まれ育たなかった方が悪いし…


5chアニ速

批判に負けずにお世Wi-Fiを鉄板ギャグに昇華させる気概があればダンディにもなれたんだろうけど




5chアニ速

一応こいつお義父さんにもさん付けだったから師事する相手と目上の人にはキッチリしてるんだと思う


5chアニ速


原西さんギャグ1兆個は流石にふかしすぎ


5chアニ速

せいぜい1億個位でしょ

5chアニ速


日本生まれでも中学生とか原西さんのギャグ知らんだろ


5chアニ速


さんつけるのかよ


5chアニ速


宿儺だろうと呼び捨てのやつが原西さん言ってるだけでちょっと面白いので高羽は完敗してる


5chアニ速


今週は五条対宿儺より滅茶苦茶ロジカルな戦いしてんのがじわじわくる


5chアニ速


中身はあれだけどロジカルな面からこっちの戦いのが好きかもしれない


5chアニ速


宿儺より原西の方が尊敬できるとこ多いだろうからな


5chアニ速


宿儺と五条が戦ってた時よりよっぽど筋が通った理屈で面白い


5chアニ速


原西さんが同じ術式持ってたらだいぶ厳しかったやつ


5chアニ速


俺はおもろいー!!!が強すぎる


5chアニ速


弾数がめちゃくちゃあるからな


5chアニ速


五条とカシモもだいぶフルテンションから御臨終だったな


5chアニ速

術式は五条にも肉薄するレベルなんだよな…




5chアニ速

結局のとこ高羽は真面目過ぎるのかもね…