5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ヒソカ1人で名有りキャラ殲滅できそうな漫画

5chアニ速

ヒソカ1人で名有りキャラ殲滅できそうな漫画_1


東京卍リベンジャーズ

5chアニ速

黒い衝動忘れてねえか?

5chアニ速


東京喰種(無印)


5chアニ速


re入れてないの弁えててすき


5chアニ速


刃牙は勇次郎が学習する前に全力出せばギリいけそう


5chアニ速


ギリギリ殲滅できそうな方が面白い


5chアニ速


超人とか魔法超能力ある世界観で天井がヒソカ以下ってなかなか無いと思う


5chアニ速


大抵ラストバトルは世界規模の戦いになりがちだし


5chアニ速


ギリギリは難しいな


5chアニ速


一番強い奴でも小規模な強さの漫画じゃないといけない


5chアニ速


それでもって戦う漫画じゃないとたぶんギリギリにならない


5chアニ速


マキバオー


5chアニ速


るろ剣は師匠を倒せるか否かにかかってきそう


5chアニ速

ケンガンアシュラ




5chアニ速

惑星のさみだれ


5chアニ速


うえきの法則


5chアニ速

中学生ばっかだし能力バトルなら百戦錬磨のヒソカならいけるいける

5chアニ速


1秒を10秒に変える能力とかいるし無理無理


5chアニ速


アクタージュ


5chアニ速


彼岸島いけるか?


5chアニ速


しまじろう


5chアニ速


初期ヤムチャとプーアルのコンビの方が便利で強いよ


5chアニ速


北斗の拳っていけると思う?


5chアニ速


美味しんぼ


5chアニ速


両津は絶対倒せなさそう


5chアニ速


ギャグはズルい


5chアニ速


それ言うとラッキーマンもボーボボも絶対ムリだ


5chアニ速

ハンターハンター


5chアニ速

これは全部無理だな



5chアニ速

無想転生突破できる気がしない


5chアニ速


両津て念使えるなら何になるんだろ


5chアニ速


作中で銃器がどれくらいの脅威かで大体ヒソカが通用するかしないか分かる


5chアニ速


攻撃力耐久力速度が格闘漫画相手だとオーバースペックなのにファンタジー漫画だと心許なすぎる


5chアニ速

肝心の特殊能力もリーチが多少伸びる拘束技だから即死攻撃が飛び交う世界観だともう無理

5chアニ速


キャラが作中でもう死んでるとか想定しないで全員同時期に揃って立ち向かって来るってこと?


5chアニ速


・名有りキャラは全員生きていて作中最強の状態


5chアニ速


・ヒソカの存在と皆殺しを狙っていることは伝えられる(連携も提案されるが敵味方同士で組むかはキャラの性格準拠)


5chアニ速


・ヒソカは隠れながら暗殺してもいいし一年以内ならいつ誰と戦ってもいい


5chアニ速


シティーハンターなら…


5chアニ速


ヒソカたぶん長距離狙撃で死ぬぞ


5chアニ速


グール無印でもカネキ有馬エト店長に袋叩きされたら死ぬかなヒソカ


5chアニ速


ゴルゴは殺せねえ


5chアニ速


フィジカルで競ると能力そのものより念に無抵抗っていう基礎アドバンテージの方が大きい


5chアニ速

一人ずつ便所で倒していくような戦法が有りかどうかだな




5chアニ速

武術主体だと圧倒的有利だけど


5chアニ速

防御魔法とかがある世界だと途端に不利になりそう

5chアニ速


長距離や範囲でハメる攻撃には弱々だからジョジョは無理だ


5chアニ速


そもそもスタンド見えないし遠距離の即死ハメ技多すぎる


5chアニ速


一部限定なら勝てるだろうけど


5chアニ速


仮面被った後のDIOには勝てないんじゃ


5chアニ速


いや波紋習得前のジョナサンにしてやられたような奴に負けるわけないだろ


5chアニ速


ヒソカジョナサンどころかジョセフより強いだろ


5chアニ速


呪術廻戦は便所襲撃でみんな殺せる


5chアニ速


ARMSはいけるかな


5chアニ速


余裕で勝てるだろうな


5chアニ速


通りすがりのサラリーマンに勝てんのかよ


5chアニ速


絶対無理だろ...


5chアニ速


1年ってなんだよ


5chアニ速

ケンイチは(一応)超能力無しの格闘マンガだから割合いけそうだけど




5chアニ速

長老には勝てなさそう…

5chアニ速

魔法あり超能力あり超科学ありの隣町に召喚されてもやってける御仁だからなぁ


5chアニ速


ヒソカの火力で倒せない相手はどうしようもないからな


5chアニ速


能力バトルものはどうにもならないのが必ずいるからハンターハンターで最強になってから出直して来て


5chアニ速


ピトーより見えない念の針飛ばして操作するイルミの方が勝率高い


5chアニ速

皮膚に針が通るか通らないかただそれだけ

5chアニ速


針自体は実物だから見えるぞあいつ


5chアニ速


やっぱ数十人相手に1デスも許されないのは厳しすぎる


5chアニ速

せめて幻影旅団全員なら

5chアニ速


でもその旅団全員を一人で殺そうとしてるのがヒソカさんだしな


5chアニ速


プロレススーパースター列伝とかだと戦闘力的には可能かもしれないけどヒソカの根気が続かなそうだな


5chアニ速


苺ましまろ


5chアニ速


全滅は無理にしても進撃だと面白そう


5chアニ速

というそもそも戦い方が立体機動っぽい

5chアニ速

ゴムの耐久性がよくわからん




5chアニ速

ちぎれたシーンあったっけ

5chアニ速

実は作中で一度も無い


5chアニ速


なお自分の指がガムに引っ張られて折れることはある


5chアニ速


タイマン主体ならいいのか?


5chアニ速

男塾とかどうだ?

5chアニ速


超大型巨人の爆発で死にそう


5chアニ速


勇次郎には勝てる?


5chアニ速


最高出力は勇次郎の方が上だろうな


5chアニ速


ガムでどこまで優位に立てるか…


5chアニ速


運営とかマスコミ通じて決闘状送りつけても袋叩き恐れて無視してきたりするわけか


5chアニ速


刃牙勢は最初のハンター試験でどうかなってレベルだろう


5chアニ速

念ありだと話にならない

5chアニ速


男塾の場合敵側の初見殺しの卑怯技でじきに殺されると思う


5chアニ速

伸縮自在の愛が見えないから


5chアニ速

それがついても問題ない力がないと



5chアニ速

ゴールデンカムイ