5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】ここ好き

5chアニ速

【呪術廻戦】ここ好き_1


夏油ファンの脳内血管がぶっ飛びそうなぐらい過去一変顔祭りだったと思う…

5chアニ速

夏油様の身体弄ぶな

5chアニ速


夏油様弄ばれすぎだろ…


5chアニ速


みさえみたいな反応


5chアニ速


ここでかがみって書かれた手鏡取り出しちゃう時点でだいぶノッてない?


5chアニ速


いつの間にかバンデッドキースの格好してたみたいに手元に自動で出現したんだと思う


5chアニ速


そういう術式だから


5chアニ速


実際笑わせて欲しがってるから全力で乗っかるよそりゃ


5chアニ速


実は夏油のほうがお笑い好きで羂索はその記憶辿ってたとか?


5chアニ速


妊娠中ヒマだった説


5chアニ速


その時は夏油ボディじゃないだろ!


5chアニ速


前の虎杖ママんじゃねえかな


5chアニ速

お笑いの起源っていつからなんだろうか


5chアニ速

1000年で足りるかな



5chアニ速

大衆向けみたいなお笑いが広まったのは江戸時代からじゃないかな


5chアニ速


羂索は面白いものが見たくてこれやってるから笑いにも興味はあるんだろうさ


5chアニ速


まこーらも適応出来たんだろうな


5chアニ速

見た目化物が漫才の概念理解して動作するだけで高羽より面白そうだし

5chアニ速


夏油もゴジョセンとコンビ芸やってたしな


5chアニ速


そう考えると術式は五条に届き得てもギャグセンスが届かない気がしてきた


5chアニ速


原西はさん付けするくらいにはお笑いに対してのリスペクトある


5chアニ速


ギャグ1兆個あると1000年でもたりねぇからな


5chアニ速


あのさぁっ


5chアニ速

は本当に期待してたのがわかりやすい

5chアニ速

ギャグ空間に引きずり込む技の対策は同じ土俵で戦いつつ上を行くことだってボーボボで嫌というほど学んだ

5chアニ速


人類に絶望したってわけでもないから1000年の間自分の計画とは別に人間文化は普通に謳歌してたんだろうな


5chアニ速


領域の有無と関係なく必中する術式だよな


5chアニ速


呪術のセオリーが通じない敵だったけどお笑いのセオリーで上回ってるから勝ってる


5chアニ速

P1ってあの評価だと皆高羽程度の実力だったのかな…




5chアニ速

1回戦敗退だから…


5chアニ速


ああいう賞レースの一回戦はネタにもならないレベルのがいっぱいいるから…


5chアニ速


ここ元ネタ分からん


5chアニ速


ミミナナが見たら憤死しそうなバトル


5chアニ速


目の前にお笑い芸人がいて今から笑わせてやると自信ありげに宣言しておいて


5chアニ速

余計なお世Wi-Fi!はそりゃキレる

5chアニ速


ネタの解析までされてしまった…


5chアニ速


これをネタを否定されてしまった…って解釈する高羽はさぁ…


5chアニ速


これ以上夏油様を弄ぶな


5chアニ速


ボケ術式に対する最適解だよね


5chアニ速

ボケに付き合って流れに乗りつつ正論のダメ出しで真っ向から折る

5chアニ速


あっちむいて


5chアニ速

のとこ俺的に今年の呪術で一番面白いコマになってしまった…

5chアニ速

お笑いなんか見ねえよって相手ならともかく


5chアニ速

ちゃんと見る気のあるたった一人の客を笑わせられないのに客に責任転嫁しちゃダメだよね



5chアニ速

という凄い追い詰められ方で笑っちゃう

5chアニ速

今面白いぞ高羽…!

5chアニ速

笑われてるのは…!芸人として終わり…!


5chアニ速


わかってる奴に論理的に否定されると傷つくのはそうだね…


5chアニ速


なんでこんな変わり種に的確に対処してんだよ


5chアニ速


なんか今週読んでて自分も辛くなる読者いそう!!


5chアニ速


途中まで笑ってたのになんかガチな精神攻撃でシュンってなる


5chアニ速


最初にお世Wi-Fiやってキレたのも今思うと芸人失格だわ


5chアニ速


羂索戦はやっぱり面白いな


5chアニ速


原西ではなく原西さん


5chアニ速


一発ギャグの解剖とかやめてやれよ…


5chアニ速


客に伝える気のないギャグをする方が悪い


5chアニ速


メロンパン的には1発喰らってでも分析してやるって状況なのに勝手に自爆したからな


5chアニ速


所属事務所聞いてくるタイプのプロなのが酷すぎる


5chアニ速

けんじゃくのツッコミが明らかに面白くて上手いのがひどい




5chアニ速

キレるくらい心動かしてくれるならいいんだけどそれすらなかったからただの失望


5chアニ速


高羽が丁寧に粉々にされていく


5chアニ速


攻撃の無効化をしてくるので無効化を剥がさないとね…


5chアニ速


芸人としての心を折るね…


5chアニ速


ロンゲボ~ズ


5chアニ速


こういう方面で強キャラ感出してくるの面白い


5chアニ速

キャラ崩壊じゃなくこいつならおかしくないな…って思っちゃうし

5chアニ速


それ君が言っちゃうんだはけんじゃくくんもちょっと悲しそう


5chアニ速


多分笑わせてくれるのちょっと期待してたよな


5chアニ速


羂索の目的達成したら原西さんも死ぬけどいいの?


5chアニ速


原西さんで作った呪霊なんて絶対面白いだろうに見たくならないのかい?


5chアニ速


ここで大爆笑なら合体やめただろうに…


5chアニ速


天元に引き籠もりって煽ってたけどさあ…


5chアニ速

こいつ落語とかもリアルタイムで見てただろうな

5chアニ速

覚醒して喰らいつくんだろうけど流れが読めない




5chアニ速

すっくんはネタの分析とかしてこないだろうし案外やれるかと思ったけどまこーらに殺されるな…


5chアニ速


ボケたところをまこらの突っ込みで死ぬなら満足だろ


5chアニ速


背骨引っこ抜きギャグを滅茶苦茶分かりやすく噛み砕いて解説してるの何なんだよ!


5chアニ速


なんかこう戦闘を有利に持っていくための中傷ってより


5chアニ速

楽しみにした分失望した感じのダメ出しで駄目だった

5chアニ速


お疲れ様でした!のリアクションは日常で使ってみたい


5chアニ速


相方に解散言い渡された時のこととかお笑いやってる場合じゃない気にさせる赤とかを乗り越えて爆笑かっさらって欲しいな…


5chアニ速


R-1一回戦で落ちるとか芸人失格レベルだろ


5chアニ速


高羽ってボケよりツッコミのほうが適性あるんだよな…


5chアニ速


ダメ出しの時とか逆に羂索に術式利用されてるよねこれ…


5chアニ速


にらめっこした後こちらメロンパン入れですやってれば勝ってたのに


5chアニ速


高羽呪霊化させられて吸収されたら厄介だな


5chアニ速


五条対宿儺より明らかにこっちのバトルの方が筆乗ってるのが酷い


5chアニ速

デウスエクスマキナとも取られる効果の術式に対する回答が完璧だったからなぁ


5chアニ速

面白いと思えば何でもアリなのでネタを分析して芸人としての心を折り死体を見せて現状を絶望させて面白いと思わせないは完璧すぎる



5chアニ速

ツッコミの方が輝くよね高羽