5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】夏油傑、玩ばれる

5chアニ速

【呪術廻戦】夏油傑、玩ばれる_1


ちゃんと本人も体張ってるから

5chアニ速

虎杖の変顔と同じって言われてるのすげぇしひどい

5chアニ速

昔コレであやしてたのかな…

5chアニ速

一緒にテレビ見てこの芸人さん面白いわね悠仁とかやってた時もあるかもしれない

5chアニ速

これカラスで中継してたら最高だったのにな

5chアニ速

この人どうなっちゃったの…

5chアニ速

術式自体は1000年の積み重ねコケにされるくらいヤバかったからな

5chアニ速

芸人として全然ダメだったからそこにつけ込めたけど

5chアニ速

コレ…今やるべきバトルか?

5chアニ速

オマエ以外にウケたら関係ねーんだよ!からの心底がっかりした顔でちょっとメロンパンが好きになったよ

5chアニ速

乗っ取った奴の記憶習得してるにしても

5chアニ速

こいつ文化滅茶苦茶堪能してるよね普段

5chアニ速

高羽は嫌いだったから尊厳ズタズタになって死んでくれるなら別にいいや

5chアニ速

いやこれであっさりやられたら送り込んだやつらゲスすぎない?



5chアニ速

高羽が芸人としてダメダメなのはともかくなんで素人のメロンパンが即興で相手の土俵にガンガンノれんだよ…

5chアニ速

素人は怖いって芸人なら知ってるはずなのに

5chアニ速

千年の間にお笑いの道を志した事もあったからだけど?

5chアニ速

1000年生きてるから

5chアニ速

俺は芸人じゃないけど

5chアニ速

俺の心中の売れない芸人的な部分が憤慨してる

5chアニ速

術士としてなら独りよがりのカスでも問題なかった

5chアニ速

お客さん笑わせる芸人だからダメさがより浮き彫りに…

5chアニ速

久しぶりに好みの回だった

5chアニ速

夏油は自分の肉体が弄ばれてることを気にしてないというかミミナナが殺されたことすら気にしてなかった…

5chアニ速

自分の想定以上の物が見られた筈なのに即底が見えるとかコイツからしたら失望も良いところだよ

5chアニ速

ぶっちゃけ高羽がもっと凄ければ満足死もあり得るのに

5chアニ速

余計なお世Wi-Fiひとつで高羽の人間性まで浮き彫りにするとかこの審査員怖すぎる

5chアニ速

周りは触ってもいいことないから触らなかっただけなので…

5chアニ速

「それ 君が言っちゃうんだ」に関して



5chアニ速

羂索がニヤニヤ顔じゃなくなったのは五条に脅されて以来実に半年ぶり

5chアニ速

怒りと失望の険しい表情になったのは作中初らしいな

5chアニ速

真っ向勝負したら負けるまでいかなくても勝てないかもしれないし…

5chアニ速

呪術キャラ誰も敬ってないのに原西にはさん付けしてて駄目だった

5chアニ速

芸人だろうが漫画家だろうがウケないの相手のせいにしてはいけないよね

5chアニ速

漫画家のワナビと芸人のワナビがいる

5chアニ速

もう高羽死ぬしかなくない?

5chアニ速

ここまで来たらどう死ぬかだろう

5chアニ速

芸人としてはもとから死んでたようなもんだ

5chアニ速

でも羂索を笑わせるギャグを思いついたら羂索を止められるんじゃない?

5chアニ速

こいつ非術師の文化好きすぎでは

5chアニ速

面白いことできる可能性が高いから術師寄りの行動してるだけで

5chアニ速

根は術師非術師分け隔てないよね羂索

5chアニ速

あれ?メロンパンの方がだいぶマシなのでは?

5chアニ速

お笑い理論ちゃんとわかってたりやっぱ1000年生きるのそれなりに暇だったんかな



5chアニ速

最高のタイミングを狙ってめちゃくちゃ気の長い計画積み重ねてるから隙間時間は沢山あったんだろう

5chアニ速

なんなら日車の弁護士ジョークの方が面白いぞ

5chアニ速

攻撃した後に手ごたえがあったことに気づいてるから

5chアニ速

メロンパン自身はまじめなお笑い論評として余計なお世Wi-Fi酷評してるんだな…

5chアニ速

(余計なお世Wi-Fiってそういうギャグだったんだ……)ってなったよ俺は

5chアニ速

悟対宿儺よりよっぽど面白い

5chアニ速

人間をサル共としか見なくなってた夏油よりよっぽど良い精神性してるよね

5chアニ速

…それで良いのか?

5chアニ速

相手がキレた状態から笑い取れるおっさんヤバすぎない?

5chアニ速

脳みそもなんかコミカルな表情なのずるい

5chアニ速

やる夫さんの口してる

5chアニ速

まあプロは安定してネタを出せるからプロみたいなところがあるのかもしれないし…

5chアニ速

瞬間最大風速ならプロより面白い素人もいるみたいな

5chアニ速

メロンパンといい両面宿儺といい敵の方がいいキャラしてんのは話としてどうなんだ

5chアニ速

いや悪いわけじゃないけどそれは主人公サイドが魅力的だから映える話であって…



5chアニ速

もう乙骨と虎杖くらいしかメインキャラ残ってないのに

5chアニ速

乙骨は言われるがままでどんどん株下げてるからな

5chアニ速

芸人に付き合いつつしっかり殺すつもりのメロンパン怖いな…

5chアニ速

メロンパンが芸人の体乗っ取ったら怖くない?

5chアニ速

メロンパンは芸人の術式を解析しちゃうから逆に何でもできる感じではなくなっちゃうんだ

5chアニ速

面白い物が見たくて色々やってるメロンパンは自分が面白いと思わないと発動しないこの術式と相性クッソ悪いぞ

5chアニ速

一時期スリムクラブの相方の頭に縫い目あった時期あったよね

5chアニ速

呪霊操術ないと天元と人類の同化出来ないんじゃね?

5chアニ速

少なくともストック1つはしておけるはずだから重力と入れ替えればいい

5chアニ速

親友の体めちゃくちゃ弄ばれてるけど満足死してていいの五条先生

5chアニ速

思い入れのある花だよ?

5chアニ速

術式としてはかなり上位だが扱っている奴が最下位だから許される

5chアニ速

五条悟にも届く野良術師だからなフルポテンシャルだと…

5chアニ速

まあ面白いかどうかが全てで1000年やってきてんだから面白いかどうかにはシビアだわな

5chアニ速

やっぱ羂索面白いわ



5chアニ速

術式が強くて呪術師適性があるだけで中身は覚悟も経験もないちょっと神経が図太い一般市民だから日和るのも当然というか

5chアニ速

高羽はここでハネたらかなりいいキャラになれそうな気がする

5chアニ速

いいキャラにはなったと思うけど生き残れますか…?

5chアニ速

羂索を笑わせる事は出来ると思う

5chアニ速

生死はその後の羂索の機嫌次第かな

5chアニ速

これコラじゃないの!?

5chアニ速

親子そっくりだね

5chアニ速

同じ顔芸してて遺伝すんだな…ってなった

5chアニ速

遺伝つうかこの顔であやしてたんだなって…

5chアニ速

考えてみたら塩顔のイケメンがロン毛で坊主の服着てるだけでちょっと面白い…

5chアニ速

玩ぶな これ以上 夏油様を

5chアニ速

この変顔も何かのパロなの?

5chアニ速

実際に面白い芸人だったらこんな万能みたいな能力になってないんだろうな…

5chアニ速

原西がこの術式持ってたら実際に背骨抜けてるの怖すぎる

5chアニ速

原西"さん"ね



5chアニ速

こいつの面白ければいいってのがブレてないから今回は良かったわ