5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【夜桜さんちの大作戦】200話 感想...太陽かっこいい

5chアニ速

【夜桜さんちの大作戦】200話 感想...太陽かっこいい_1


太陽お前本当にいい男になったな…

5chアニ速

崇めないと…

5chアニ速

絵うますぎてワロタ
太陽かっけーwww


5chアニ速

先週の表紙
めっちゃかっこよかったね夜桜


5chアニ速

この旦那素敵すぎる…

5chアニ速

見開きカッコ良すぎる…

5chアニ速

やっぱり巻頭この回の方が良かったって!

5chアニ速

ちょうど200話だし…

5chアニ速

先週の見せ場の前です!って引きもカッコよかったし…

5chアニ速

開花のその先は表裏一体を収めることか…

5chアニ速

長男とか無だから今度は有でなんか生み出しかねんな…

5chアニ速

教祖が金を握らせてセクシーさを優先させたからな…

5chアニ速

コレの読み方わからんと龍さんの必殺技がどういうネタかわからんな

5chアニ速

順位がつええ



5chアニ速

やっぱ5年後に仕切り直して正解すぎる

5chアニ速

というか普段は打ち切りレースのライン門番させられてるくらいの位置だけど急に2番くらいにもいるからな

5chアニ速

2番に行ったのはちょうど本来の周年の時期だったから

5chアニ速

周年あげられない代わりに上げたものだと思われる

5chアニ速

その前にも二番手だったときあるんだよね

5chアニ速

それは双子登場からしばらくしてだからガチで双子の登場がウケてたんだと思われる

5chアニ速

表裏一体として他の開花で春来の予想つかないのは四怨の分析かな…

5chアニ速

周りの情報を隠蔽するとか?

5chアニ速

辛三の開花春来もわからんな

5chアニ速

そもそも披露する相手すら分からん

5chアニ速

長男は間違いなく旦だろうけど

5chアニ速

破壊だから反対は創造だろうし割と鬱金で近いことすでにやってるからむしろ予想つくほうかな

5chアニ速

旦にしろ百にしろ共通の問題点は単独だから家族に対して敵の数少ないんだよね

5chアニ速

今回は旦以外に夜桜に憎悪持ってるやつという敵の前振りあるから旦だけで引っ張らないとは思うけど

5chアニ速

年代ジャンプでここまで成功してるのはちょっと見たことない



5chアニ速

ドラゴンボールくらい?

5chアニ速

連載してる間に続編とか2的な面白さ有機的に噛み合うのは家族がテーマだからこそな感じ

5chアニ速

長男の春来は糸からなんかぶりぶり出てくんのかな…

5chアニ速

精度の高い六美か…

5chアニ速

嫌五とかどうなるんだ

5chアニ速

皆嫌五になるのか?

5chアニ速

共感だから反感か反発かな

5chアニ速

辛三はちょっと影薄すぎたからこの後殺香関連で頑張れ

5chアニ速

刀奈どうすんの…

5chアニ速

まあ大学行ってそうだしどうにでもなるか

5chアニ速

これ長男もすでに開花春来できるっぽいな…

5chアニ速

無の逆ってどう見てもエグいことになりそう

5chアニ速

でも割と皆反対側の力的なのはすでに扱えそうな片鱗あるよな…

5chアニ速

長男は無に対してあらくねなんかがそんなだし

5chアニ速

二刃も抱擁に対しては拒絶とかだろうから跳ね除けなんか割と使ってたし



5chアニ速

主人公から親父キャラに転向してここまでしっくり来たキャラ太陽が始めてかもしれん……

5chアニ速

たいよーらぶ教に入信したい

5chアニ速

父になったこととこれまでの繋がり

5chアニ速

その集大成みたいな話だった

5chアニ速

だからやっぱカラー欲しかったなあ

5chアニ速

今の太陽逆の力だけ使えば万じいさんみたいなことできんのかな

5chアニ速

やろうと思えばできるけど万の方がうまいし

5chアニ速

それやるくらいなら今の使い方の方がいいって塩梅だと嬉しい

5chアニ速

そもそもじいさんはすり抜けの特技が拡張されただけで開花能力はなにかとはまだ判明してないのよね

5chアニ速

軟体じゃなく透過とかかもしれん

5chアニ速

太陽は本当にいい男になったな…

5chアニ速

夜桜良かった

5chアニ速

しかしついに200話かあ

5chアニ速

夜桜200話が単行本収録されるの1年後くらいだろうか…

5chアニ速

アニメあるから連続刊行するかもしれんけど単行本表紙がどうなるか今から楽しみだ



5chアニ速

夜桜は太陽の成長もすごい良かったけど画力の成長もすごく理解できる回だった

5chアニ速

太陽マークの裏円卓とか神がやりそうな事だ

5chアニ速

太陽カッコ良すぎる…

5chアニ速

大技の見開き最高だった

5chアニ速

増えるかもしれんなぁ!

5chアニ速

きょうだいがなぁ!

5chアニ速

夜桜今週がカラーだったら良かったのに

5chアニ速

俺もちょっと思ったけどでもこの演出は白黒だからこそかもなとも思った

5chアニ速

カラーって言っても色つくのは表紙絵と扉だけだし…

5chアニ速

夜桜は主人公が活躍するのは何よりだけどこれスタンプどうなるの?

5chアニ速

夜桜見開きよかった

5chアニ速

今週の夜桜は決め技がカッコいいのは勿論のこと龍さんとの決着の付け方にもグッときた

5chアニ速

ここ最近で一番良かったかも

5chアニ速

太陽はもう現役の金ランクでも相手にならないんだな

5chアニ速

朝も述べた感想



5chアニ速

太陽強くなったなあ…(しみじみ)

5chアニ速

普段夜桜は流し見するぐらいなんだけど今回の話はなんかグッと来たわ

5chアニ速

太陽いいね…

5chアニ速

年代スキップしてからの話はギャグの見せ方や構成もキャラの掘り下げ方もすごくしっかりしてると思う

5chアニ速

画も引きこめるものになってるし本当に成長したもんだ

5chアニ速

夜桜がいい感じにメインではないけどあると嬉しい美味しい空気になってきてる

5chアニ速

主人公が父親になったのと今まで家族をテーマにがんばってたのが良い感じに相乗効果出すようになってきたと思う

5chアニ速

夜桜はあとはちゃんと殺香を決着に絡めてくれれば満足