5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】メロンパンがズルい

5chアニ速

【呪術廻戦】メロンパンがズルい_1


やっぱこれメロンパンがズルいよ

5chアニ速

顔入れ換えてもツッコミどころの暴力がすごい

5chアニ速

ちょっと勝てない

5chアニ速

死後に自分の顔が変顔させられてる夏油に同情する

5chアニ速

五条は空港で絶対大爆笑してる

5chアニ速

持ち芸にするのやめろ

5chアニ速

なんでこいつ芸人としてのレベルこんな高いんだよ

5chアニ速

プロだからね

5chアニ速

これ伏線だったのか!

5chアニ速

単眼猫天才だろ…

5chアニ速

🧠が持ちネタなのズルすぎるだろ

5chアニ速

しまったちょっと強すぎる…

5chアニ速

理論がきちんと納得できる上にいきなり実践させても対応してくるとかなんなの…

5chアニ速

顔入れ替えたら高羽の顔もまぁまぁ面白い気がしてきた



5chアニ速

メロンパンのギミックが面白いだけかも

5chアニ速

おっさんがただ抜けた顔してるだけなのと

5chアニ速

ロン毛のイケメンが頭開きながら抜けたおっさんの顔してるのでは格が違う

5chアニ速

1000年近く生きてるからお笑い分野にも造詣が深い…

5chアニ速

これ縫い糸引っ張ってるのがそりゃそうなんだけどくす玉みたいでズルい

5chアニ速

というか元の顔によるな

5chアニ速

イケメンが変顔したらおもろいしブサイクが変顔したってもとから変顔みたいなもんなんだからインパクトが弱い

5chアニ速

蔵馬理論だな…

5chアニ速

メロンパンギミックなければ別の手を出してると思うし…

5chアニ速

本命のネタは脳みそなんだから顔芸の味付けが強すぎたら趣旨がブレるのよ

5chアニ速

わざわざ額に縫い目つけてるのそういう縛りらしいな

5chアニ速

高羽も言ってたがイケメンお笑い芸人ってそんだけでズルいな

5chアニ速

ロンゲだし袈裟まで着てる!

5chアニ速

伊集院光がスマップに「イケメンがコントできたらブサイク芸人はどうすりゃいいのよ!」って言ってたなぁ

5chアニ速

メロンパンギミックが強すぎるんだけどそれ言い始めたら高羽も術式で好きなギミックできるからな…



5chアニ速

今回ばっかりは夏油(オリジナル)も悪いからな…

5chアニ速

ママ杖時代にもこれやってたのかな?

5chアニ速

ぐずる赤ちゃん虎杖にいないいないばあの要領でパカパカやってたとしたら面白すぎる

5chアニ速

それを見た爺ちゃんが息子にあの女だけはやめておけと

5chアニ速

そりゃ言いたくもなるわな・・・

5chアニ速

もう高羽が実戦の中で成長してメロンパンにおもしろいもの見せるエンドでいいじゃん

5chアニ速

生前の夏油って素材を有効活用してるのひどない?

5chアニ速

っていうかメロンパン自体もちょっと面白い顔すんな

5chアニ速

イケメンが全力で変顔やるのは卑怯だよね…

5chアニ速

よくよく考えれば恰好からしてシュールさの塊だった

5chアニ速

面白いかもって理由で一回くらいプロ芸人やってた時期もあったかもしれん

5chアニ速

メロンパンは存在自体がおもしれーやつではあるから…ノリもいいし

5chアニ速

それ 君が言っちゃうんだはマジにがっかりしたんだろうなメロンパン

5chアニ速

お笑いネタの使い方はBLEACHっぽいかもしれん…

5chアニ速

メロンパンが暇な時間を有効活用してたのは納得いくから困る



5chアニ速

見識を拡げるのは大事だしな

5chアニ速

じゃあブサイクがイケメンの顔芸すれば勝てるんじゃねえか?

5chアニ速

ブサイクがイケメンの顔真似してもブサイクなだけじゃん……

5chアニ速

こいつ何なら出来ないの…

5chアニ速

五条悟の相手

5chアニ速

最期はあんなんだけど五条悟はいろいろと例外だから…

5chアニ速

天元と仲直り

5chアニ速

自分の想定を超えた渾沌を生み出す

5chアニ速

面白さを求めて1000年生きてきた奴だぞ

5chアニ速

芸歴が違いすぎる

5chアニ速

遊戯王アニメも原作も見てるしお笑いも芸人をさん付けするくらい好きなラスボス

5chアニ速

お笑いに関してガチでダメ出しして心折ってくるのひどい

5chアニ速

しかも虎杖に妙に母性を持っているメロンパン

5chアニ速

ボキャブラ天国知ってるのコワ…

5chアニ速

乗り移ってきた肉体の記憶もあるだろうけど自分の目で面白いかどうかしっかり確認してると思う



5chアニ速

メロンパンネタも知ってそう

5chアニ速

夏油がお笑い好きだったのか羂索なのかどっち?

5chアニ速

受肉してるわけじゃないから羂索でしょ

5chアニ速

CV櫻井が容易に想像出来てダメだった

5chアニ速

夢を諦めず揺れない心は少年ジャンプが肯定する価値観のひとつだから本質的に強い

5chアニ速

最近これを掲げてるの敵ばっかな気がしてくる

5chアニ速

目標が高過ぎてついてけない人間を見捨てんのか!するほうが大衆によりそった主人公像になるしね…

5chアニ速

この作品困ったことに今それ一番持ってるのがメロンパンなんだよな…

5chアニ速

常に死体蹴りされているような夏油さんにさらなる尊厳崩壊が待っているとはね…

5chアニ速

今週の呪術普通に面白かった

5chアニ速

たぶん羂索のほう

5chアニ速

夏油はそれこそ笑う犬の世代じゃね?

5chアニ速

平安時代から脳みそ乗っ取りながら生き続けてる奴だし知的好奇心の塊だから流行り物は大体実際にやってみてるんだろうな…

5chアニ速

それこそ歌とか俳句で政争してた時代だし笑いにも真面目で当然か

5chアニ速

つーか高羽もスレ画くらいの顔芸はやって見せろ



5chアニ速

自分から変顔対決仕掛けたんだろうが

5chアニ速

娯楽がないと長生きしても退屈だろうしな

5chアニ速

1000年のお笑い経験に対してお笑い1001年目を見せつける展開だな…

5chアニ速

ここで自分の原点に返ってラスボスに一泡吹かせるとしたらわりと好きな展開で困る…高羽なのに…

5chアニ速

どうみてもフリだからな今回

5chアニ速

高羽が基本的に売れない芸人なのがな…

5chアニ速

今までも察せるレベルではあったけどアイツが売れない理由をこれでもかと言うくらいに見せ付けてくれたから

5chアニ速

しかしお笑いに1000年も歴史あるんだろうか…

5chアニ速

だいたい風刺画とか戯画は時代を問わないし御伽話なんかも笑えるものも多い

5chアニ速

本格的に笑い専門の職となると400年くらいかな

5chアニ速

思ったより歴史があるな…

5chアニ速

どっちかというとメロンパンが何らかの気付きを得てしまう気が

5chアニ速

周囲がシリアスやってる中で一人ギャグ調だから面白かっただけで披露してるギャグ単体で見るとパロと余計なお世WiーFiなのがね…

5chアニ速

高羽がどんだけ覚醒しても能力の性質上相手を殺す攻撃はできないしじゃあ逃げるわっすれば終わっちゃうんだよな

5chアニ速

何回かは能力で追いつかれるかもだけど



5chアニ速

ギャグみたいな見た目のメロンパン入れとお笑いに真摯なメロンパンの合せ技だからな…