5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】勝っても負けても文句言われそう

5chアニ速

【呪術廻戦】勝っても負けても文句言われそう_1


勝っても負けても読者文句言いそう

5chアニ速

ギリギリ負けても死なずメロンパンの術式何個か使用不可能にする辺りでどうだろうか

5chアニ速

死滅回遊を終わらせるのが目的だから芸人殺害以外の勝利はないよ

5chアニ速

流石に勝つわけはないだろう…

5chアニ速

問題は負けて何を残すかだ

5chアニ速

それ五条の時も見た

5chアニ速

五条がベホマ封じたから

5chアニ速

鹿紫雲がラストエリクサー使わせることができたんじゃん

5chアニ速

負ける→またかよ

5chアニ速

勝つ→いや勝たれても・・・

5chアニ速

詰んでるんだよね

5chアニ速

ミスターサタンが勝つよなもんだろ

5chアニ速

そもそも能力的にまともに出番があっちゃダメなタイプだからなぁ

5chアニ速

ドラゴンボールで両津勘吉がフリーザ軍に無双して面白いのは単発だからであって、レギュラーになっちゃったら違うよなって



5chアニ速

殺すには惜しい術式だから呪霊にされそう

5chアニ速

呪霊になってけっくんとコンビ組めば二人は無敵

5chアニ速

この二人はなにしてんの?

5chアニ速

他人も治せる反転術式持つ乙骨は出せないにしてもマキマキは出番だと思うんだけども

5chアニ速

Mrサタンとかドン観音寺とかギャグキャラと思われてた奴が活躍するの結構好きなんだが

5chアニ速

スレ画はギャグキャラじゃなく謎に最強能力与えられたポッと出キャラがギャグ言ってるだけなので……

5chアニ速

宿儺とメロンパン両方同時に進めずに

5chアニ速

どちらか終わらせてから進めてほしいわ

5chアニ速

味方勢力のせいで犠牲出まくってるからもうビターエンドは仕方ない

5chアニ速

こいつ負けたらいよいよどうしようもないってくらいに詰んでる

5chアニ速

一応逆転のラストチャンスなんだよな

5chアニ速

呪言みたいに呪力で限界とかあるんじゃ無いの?

5chアニ速

モノローグで五条悟に匹敵する能力とあるので

5chアニ速

本人のやる気次第でなんでもありな能力

5chアニ速

あったら五条悟に届くって評価にならない気もするけど



5chアニ速

作中評価が当てにならないマンガだからなあ…

5chアニ速

冷静に考えると味方側にメロンパン倒せそうなのがコイツしかいないの酷すぎるだろ

5chアニ速

術式的にも重ねた下準備でもメロンパンサイドは最早なんでもありだからなあ…

5chアニ速

虎杖の活躍早く描いてくれないかな

5chアニ速

わかりましたアスキン戦みたいに主人公を絨毯にします

5chアニ速

虎杖母参戦!

5chアニ速

右足で頭に蹴り入れてるしもういいだろう

5chアニ速

芸人が勝ったら五条悟=カスで決定してしまうし

5chアニ速

漫画の顔が芸人で固定されてしまうぞ

5chアニ速

それはだいぶ前に決定してるから

5chアニ速

作品がセンターマンに上書きされるのはさすがに避けたいだろ

5chアニ速

上書きされた方がまだマシまである

5chアニ速

敵が強すぎて高専側のやることが自爆特攻と解説しかない

5chアニ速

悪役側の思惑がハマりすぎてすっきり感がないんだよな

5chアニ速

何ができる(純粋な疑問)



5chアニ速

ソシャゲのために福岡分校が活躍するよ

5chアニ速

ぶっちゃけ天使が受肉して戦ったほうが勝率が高いと思う

5chアニ速

けっくん笑いすぎてメロンパン落し戦闘不能

5chアニ速

芸人が大局に影響及ぼすような活躍したらギャグマンガになってしまう

5chアニ速

「ワゴンセールにあったウエハースひと箱を獄門きょうと名づけた」

5chアニ速

高専と天使も芸人を一人だけ戦いに行かせて放置はないでしょ

5chアニ速

確実にノリトシが向かってる

5chアニ速

せめてお兄ちゃん来て…

5chアニ速

河童とかでいいんじゃない

5chアニ速

一緒に処分できるし

5chアニ速

河童の里に帰ってきていても不自然では無いな

5chアニ速

いや天使が行けよと他人の体乗っ取ってるけっくん相手なら

5chアニ速

ヤコブ一発で消し飛ぶだろうに

5chアニ速

芸人が覚醒してメロンパンがギャグみたいな方法で脱走して〆が一番いいのでは?

5chアニ速

メロンパンだけ飛び出すとかそんな感じで



5chアニ速

胃袋吐き出して呑み込んだ呪霊全開放でもいい

5chアニ速

河童と侍は死んでるのかしら

5chアニ速

真希さん…あんなに一緒だったのに

5chアニ速

たぶん虎杖くん次に出てくる頃にはボロボロになってると思うよ

5chアニ速

むしろそこまで進んでたらいいな

5chアニ速

傍聴席ですっくんの裁判を見てるかまだ落下中だと思うわ

5chアニ速

虎杖「俺何が出来る?」

5chアニ速

日下部と修行してたやないか

5chアニ速

・・・ダメかも

5chアニ速

どう見ても捨て駒

5chアニ速

高専関係者ってこれしかいないの?

5chアニ速

部活レベルじゃん

5chアニ速

教室に三〜四人ぐらいしかいないしな

5chアニ速

けっくんはこういうどうでもいい場面で退場とかの方が展開としてはいいな

5chアニ速

渋谷まではまだちゃんと少年漫画として面白かったからアニメは楽しめてるのが救い



5chアニ速

ところで呪術御三家ってどこも家族仲最悪なんだね

5chアニ速

円満な家庭はないのか・・・

5chアニ速

無事羂索を笑わせたものの

5chアニ速

勝負に勝って試合に負けるのか

5chアニ速

この先生きのこるには

5chアニ速

あくまでスレ画は時間稼ぎやろ?

5chアニ速

時間稼ぎしたところで味方の戦力的に何もできないという

5chアニ速

その為なら死んでもいいのか

5chアニ速

協力してくれてるだけの一般人だぞ

5chアニ速

呪術界隈は人死まくりでその辺おかしくなってそうなのは間違いでなさそうではある

5chアニ速

時間稼ぎというか特攻要員では

5chアニ速

応援差し向けるつもりないし

5chアニ速

いやすっくん相手にするのを邪魔にされたくないって理由での派遣だから時間稼ぎだね

5chアニ速

特攻っていうのは倒すことを想定する場合の言い方でしょ

5chアニ速

派遣した側は誰一人として高羽がメロンパン倒せるなんて思ってないからね



5chアニ速

メロンパンは足止めできればって判断でしょ