5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】ここからハッピーエンドを迎えるには

5chアニ速

【呪術廻戦】ここからハッピーエンドを迎えるには_1


無理難題の縛りやめろ

5chアニ速

主要人物死にすぎだし日本終わってるし…

5chアニ速

すっくんが全員殺してハッピーエンドでしょ

5chアニ速

みんなで仲良く南へ旅行か

5chアニ速

高羽がけっくんを倒してみんなですっくんを倒せばいける

5chアニ速

万一けっくん倒せないまでも凶行止めれたとしてすっくんの方をみんなで挑んで倒せるかが怪しい化け物の裏梅もいるし

5chアニ速

このまま無量空処

5chアニ速

なんでこの時全滅させなかったのか意味が分からない

5chアニ速

最強状態の宿儺に全力で挑んで散りたかったから

5chアニ速

という事になったんじゃないの今は

5chアニ速

五条視点だとドヤ顔で宿儺が出てきたから

5chアニ速

「やば…コイツ俺がいない間に完全復活したのか…適当に理由付けて退くか…」では?

5chアニ速

実際は指15本だからむしろここが一番勝ち目あったんだよな

5chアニ速

どんだけ人が死んでも最終的に勝てばその死は正しい死になる



5chアニ速

虎杖を最初に殺しておけば死ななくて済んだ人間が大勢いるのでその理屈は無理です

5chアニ速

この漫画のストーリーは数多くの失敗を重ねて現状にたどり着いてるんで

5chアニ速

虎杖殺すか否かは割とどうでもいいです

5chアニ速

MAPPA「どうすんのこれ」

5chアニ速

アニオリという名の無為転変かましてやれ

5chアニ速

まぁどう転んでもハッピーエンドは無理よな

5chアニ速

搾精呪法復活してギリすっくん倒す

5chアニ速

けっくんをバックに映して次回作にご期待下さいで締める

5chアニ速

呪術の場合全滅しても大してバッドエンド感ないっていうか

5chアニ速

設定上っていうなら宿儺が単独最強だよ

5chアニ速

単独最強に為るまで五条が猶予を与えたんだよなぁ

5chアニ速

五条死亡→健康診断→お笑い勝負

5chアニ速

なにこの最終決戦…

5chアニ速

技も代々伝わってた赤青紫だけなのが残念

5chアニ速

でも六眼が完全に機能しててワープも使えてればその3つだけで普通に勝てたろうし



5chアニ速

マジでノープランだったせいで1ヶ月何やってたんだよってなる

5chアニ速

あの六眼は何なら見えるの?

5chアニ速

ほんとよく分からんよね

5chアニ速

げっくんが苦悩してたことにも気づかなかったし

5chアニ速

何なら見えるんだろう

5chアニ速

この戦いにおいて一度も役に立たなかった六眼さん…

5chアニ速

勝手に満足して死ぬのが1番許せんわ

5chアニ速

どう考えてもかしーも→五条の順ですっくんに当てるべきだった…

5chアニ速

もしくはカシーモぶつけてる間に五条はけっくんにぶつけておくべきだった

5chアニ速

みんな死んで空港に行った方が幸せじゃないの

5chアニ速

小僧…あの腕の正体教えてくれ…頼む…

5chアニ速

宿儺羂索を仲間と認識すれば良いんだ

5chアニ速

解釈を広げろ

5chアニ速

ファンブック2では空港の解説お願いします

5chアニ速

ぶっちゃけ九十九・乙骨はともかく五条じゃ国家転覆無理だよね



5chアニ速

それこそ赤青紫祭で時間はかかるが休みなくいけるから余裕でしょ

5chアニ速

封印解除後は別人説ない?顔とか違うじゃん

5chアニ速

なんかだんだん黄櫨が似てる気がしてきたわ

5chアニ速

実際に別人がいるのに一番上のが別人に見えるのある意味すごいわ

5chアニ速

4人しかいない特級様が何の役にも立ってません

5chアニ速

日下部VS乙骨

5chアニ速

これがハッピーエンドな

5chアニ速

はー待て待てねーんにもわかってねえな今ここで特級失うわけにはいかねえだろ

5chアニ速

一応五条もやる事はやったじゃん

5chアニ速

式神ほぼ全滅させたし

5chアニ速

なお受肉してダメージ0全盛期の力を取り戻した模様

5chアニ速

つまり意味なし

5chアニ速

魔剣アンサラーを習得させたのでむしろマイナスの結果なのでは

5chアニ速

サプライズ忍者理論で通りすがりのサラリーマン呼んでこようぜ

5chアニ速

次元斬習得させたから伏黒状態より悪化してますよ



5chアニ速

特級で一番株上がったのは九十九

5chアニ速

根性見せてくれた

5chアニ速

もしかして主人公側って碌でもない集団なのか?

5chアニ速

あいつらは呪いなんだ

5chアニ速

(ぶっちゃけ主人公が渋谷くらいで死んでくれてた方が犠牲少なかったよな)

5chアニ速

なんやかんやあってこの世から呪力が無くなればハッピーエンドさ

5chアニ速

もう特級大体死んだしそろそろ最高戦力日下部になるな

5chアニ速

けっくんになんも痛手与えれず負けたのに九十九がよくやったはねえわ

5chアニ速

はー待て待て

5chアニ速

この作品始まってから誰も戦果なんてあげてないだろ

5chアニ速

それはそうなんだけどメンタルの見せ方の問題でね

5chアニ速

空港が全部いけない

5chアニ速

そういえばすっくん切り札隠し持ってる持ってない議論とかあったよな

5chアニ速

虎杖が怪人バッタ男を倒しただろ

5chアニ速

むしろけっくんは千年前から1000万匹の呪霊をせっせと集めてた人類の味方だぞ



5chアニ速

1年で一万匹だからそこらの呪術師より貢献してるな

5chアニ速

掃除機か何かで回収でもしてんのか?

5chアニ速

けっくんは仲間なのかもしれない

5chアニ速

虎杖の母だぞ 善人に決まってる

5chアニ速

1000人虎杖居たら宿儺倒せるかな

5chアニ速

戦わないやつ結構居たみたいだしメロンパンもそんなに頭良く無いな

5chアニ速

死滅周りはもう自分でも何言ってるのか分からなくなってる人みたいになってたな

5chアニ速

19日間でポイント変動しなかったら術式剥奪の死滅ルールなんだろうけど術式持ってない奴には関係ないけど逃げられないクソだからなー

5chアニ速

敗北で数年後…とかやりそうだかる困る

5chアニ速

呪術廻戦48日後

5chアニ速

あとは高羽に任せよう

5chアニ速

忘れちゃったんだけど死滅回游で恵って死亡扱いになってんだっけ?

5chアニ速

なってないなら最終的にけっくんはすっくんごと殺さないと駄目じゃね?

5chアニ速

けっくんが詰んでしまった

5chアニ速

宿儺は除外してたよ



5chアニ速

恵自身はどうなってんの?