5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【刃牙】ジャックハンマーという弱範馬

5chアニ速

【刃牙】ジャックハンマーという弱範馬_1


ジャック最強

5chアニ速


こんなジャックは見とうなかった...


5chアニ速


勇次郎に全部叩き折られそう


5chアニ速


初撃で顔狙って噛み受けし易いように横で斬る佐部の『気遣い』


5chアニ速


参ったポーズも含めてただのパフォーマンスだよなぁあれ...


5chアニ速


ジャックもプロレスを覚えたんだな


5chアニ速


そういや猪狩と仲良くしてたな


5chアニ速


そりゃ硬い部位ではあるけど武器持つ方がマシ


5chアニ速


昔はかっこよかったな


5chアニ速


未だにすごい健康的に生きてる


5chアニ速


マックシングして乗り越えたからな


5chアニ速


そう言う意味では薬の副作用に耐えている点では範馬の血はしっかり受け継いでるんだなと……


5chアニ速


刃牙といい常人ならとっくに死んでる致死異常への耐久性すごいもんな


5chアニ速

予告のあの日ジャック少年は協会にいたのあの日ってなんだ




5chアニ速

刃物の破壊ぐらい稲城文之信でもできるよ


5chアニ速


初回からただのパフォーマンスですか大したものですね


5chアニ速


烈さんはいいところで離脱できたな


5chアニ速


散々殺したこと非難されてたけど掌返しクルリ


5chアニ速


ジャックの魅力は明日を捨てた狂気だったのに今じゃ父親に構って欲しいだけの甘えんぼじゃん


5chアニ速


スッ君相手に承認欲求指摘されてたのも少しダサイ


5chアニ速


口開けた瞬間無防備になる、ってとっくに刃牙に見抜かれてんのにいつまでこだわってんのコイツ


5chアニ速


親父にも基本の一つにすぎないと言われてるのにまるで進歩しない


5chアニ速


親父が唯一直接レクチャーしてくれたんだぞ


5chアニ速


噛道自体は肯定するけどその歯がありなら


5chアニ速

もうドイルですらギリで白格闘家の様な気がする

5chアニ速


というかドイルは五感の一部失って開眼したから普通に白格闘家だよ


5chアニ速


サイボーグ時の話ね


5chアニ速


今のドイルは…そもそも格闘出来るかなぁ…


5chアニ速

徳川爺も認める公認の武器だからジャック入れ歯




5chアニ速

こういう処に収まってしまって

5chアニ速

丸くなったなジャック

5chアニ速

これ言うの俺で2万人目だろうけど最トー編で完成してるよねこれ


5chアニ速


凶器攻撃か!?って疑われて身体検査されくらい格闘の中に噛みつきを取り入れてたんだから


5chアニ速


サブさんの得意技は顔面縦卸しだろう


5chアニ速

なぜ横に切るのか

5chアニ速


武蔵烈海王戦を見てて血湧き肉躍った


5chアニ速


弱「頭下ゲタ所ニ?デ」


5chアニ速

佐部「はい」

5chアニ速


自分の遺伝子+ナチュラルトレーニングが一番いいんだろ勇次郎も刃牙も


5chアニ速

ジャックは血(遺伝子)が薄いから薬だの骨延長だのチタン歯だのに浮気する

5chアニ速

無観客の地下闘技場で何度も動きの確認する図が頭に浮かんだわ

5chアニ速

翻訳のせいなのかジャックの日本語の学び方のせいなのか


5chアニ速

話し方がやたら丁寧だから変な感じがする

5chアニ速

と思ってたが登場時から喋りは比較的紳士だったっけな



5chアニ速

でもあんたの歯


5chアニ速

もうとっくに作り物でしょ

5chアニ速


アラミド道着で再び自滅するジャックそして再びクシャおじさん化


5chアニ速


人斬りサブがジャック斬ってた方が普通に面白かった気がする


5chアニ速


刃 対 牙 ッッッ!!!


5chアニ速

はなるほどぉ~とは思った

5chアニ速


なんで武蔵相手にやらなかったの?


5chアニ速


刃牙「台本がないと噛めないのかい?」


5chアニ速

弱「モウ取リ消セナイヨ…タトエ土下座シテモネ」

5chアニ速


割とマジでバキ道でも大分マシな話な感じが


5chアニ速


まずこの大鍋に張った水だけで何キロよ


5chアニ速


武蔵編も酷かったけどね


5chアニ速


観戦してる三人組もワクワク感とか全くなさそうでバキが勝つのが分かりきってるやろって感じだったな


5chアニ速


何編だろうが相撲編を軽々と下回ってくる事は確実


5chアニ速

5人のゴッドハンドVSバキファミリー




5chアニ速

宿禰は嫌われ度合いはスーパースター級


5chアニ速


レビューしてんのなんか嫌キモい


5chアニ速


大相撲より古代相撲に鉄槌を下すべきだよな


5chアニ速


連載期間は長かったけど作中では全然長くない角力との闘い


5chアニ速


このオチなら笑うけどその後すぐ頭痛くなる


5chアニ速


激闘を繰り広げた二人のためにあんなデケー鍋用意したみたいなノリだけど試合時間は9秒


5chアニ速


はずというか実際そうでしょう


5chアニ速

素人ナイフより作中格闘家が強いとかならまだしも武器技能で作中トップクラスなんだからそこで序列がおかしくなったら何も信用できない

5chアニ速


困らないくらいには売れてるらしい


5chアニ速


あっちに書き込んだ事はないけどバキの話題に触れてくれるなという雰囲気は察した


5chアニ速


スクネとケハヤで


5chアニ速

負けるたび反省会するコントが延々と

5chアニ速


10秒の密度スカスカだったでいいんかな


5chアニ速

蹴速はなんで刃牙に対してすげー偉そうなんだよ


5chアニ速

仮にもチャンピオンなのに



5chアニ速

他のヤツと年下ってだけで態度が違いすぎる

5chアニ速

長きに渡る刃牙シリーズ…終わった気がします


5chアニ速


アライパパは2秒で17発撃てるのにスッ君と来たら


5chアニ速


最近は新刊2万部とからしいからマジで悲惨


5chアニ速


なんかスッくんの友達みたいな面してるケッくんだけど


5chアニ速

特にそういう描写もなくいきなりちゃんこ食いながら反省会だったから???なんだよなぁ

5chアニ速


まあ適度に反発してるから貧乏暮らししてても違和感はない


5chアニ速


サブとかどうでもいいんで本部にリベンジしてこい


5chアニ速

防刃ベストごと噛み千切るぐらいして見せろ

5chアニ速


今ほどの強さはない頃の刃牙を相手にだけど歯を折ったほどだしな


5chアニ速


当麻蹴速が代々突き詰めた無敗の奥義がおもてなしとか誰も思わないよ


5chアニ速


プロレスラーを見世物じゃなくて格闘ガチ勢として描くスタイルだから実際強いかどうかはどうでもいいんだけど昔と違って全然説得力ないのがな


5chアニ速


今は花山擁護来てないようだな


5chアニ速

つってもイスに座ったことがないからなんだよって話


5chアニ速

床には普通に座ってるんだからイスに座らないことの何がどうすごいのか全然わかんねぇよ



5chアニ速

ちゃんこ番・蹴速