5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

刃牙でグルメ漫画スピンオフ作るなら

5chアニ速

刃牙でグルメ漫画スピンオフ作るなら_1


誰主人公がいい?

5chアニ速

適当な人選が思いつかないな

5chアニ速

本部でいいか

5chアニ速


考えたけどピンとくるのがなかなかいない


5chアニ速

バキのスピンオフじゃなくても良い気はするけど

5chアニ速


花山が飯がっついてるイメージあんまないな


5chアニ速


作る側なら烈さんだが


5chアニ速


うまいもん食ってそうなのは爺と勇次郎とかか


5chアニ速


ジャックハンマーが食えないぐらいカチカチの料理を食い続けるの見たい


5chアニ速


烈海王が中華料理以外を食べて認めるスピンオフ


5chアニ速


今そんな事してる場合じゃないからな彼は…


5chアニ速


餃子の王将とかめっちゃ似合うと思う


5chアニ速


本編の飯描写がレベル高いから求められるハードルめっちゃ高いぞ


5chアニ速

マジでやるとしたら




5chアニ速

ってなるキャラが選ばれそうな気がする

5chアニ速

烈っちゃんもう死んだし…


5chアニ速


異世界で元気に料理作ってるよ


5chアニ速


安物のコニャックだ


5chアニ速

キャンデーによく合う

5chアニ速

みたいな事やってたし勇ちゃんで良いのでは

5chアニ速


逆だよゥッ


5chアニ速


一番興味ひかれるのは勇ちゃんだけどそんな安っぽいことさせていいのかっていう気持ちもある


5chアニ速


特定のキャラに絞らずに毎回違うキャラが飯食う話がいい


5chアニ速


マンネリ化を抑える意味でもこれがいいと思う


5chアニ速


勇次郎主人公にすると普段何してるのか判明したり何考えてるのか分かってしまうのがなんか抵抗感あるな


5chアニ速


オリバの刑務所飯


5chアニ速


なんだかんだ普通に刃牙に食って欲しいかも


5chアニ速


でも刃牙って食事そのものの好みというか味や概念的なこだわりや感情持ってない感じのキャラだと思うんだよね


5chアニ速

強くなる為に食うって事が優先で




5chアニ速

烈の飯食って感動してたぞ


5chアニ速


武蔵で現代グルメ紀行やってほしい


5chアニ速


徳川のジジィって中華ごちそうするの好きだよな


5chアニ速


熊の刺身食べてるあの人でいいだろ


5chアニ速


毎週主人公変えるってのもアリだな


5chアニ速

今週はゲバルのお昼ご飯で来週はズールのお昼ご飯みたいな

5chアニ速


最大トーナメント戦だと国籍も年齢も私生活も異なるキャラが揃っているので話にメリハリがでるな


5chアニ速


オリバの監獄グルメ


5chアニ速


花山のスピンオフで事務所にアイスクリームメーカー持ち込む話好き


5chアニ速


勇ちゃんは普段の行動を追うのはダメな感じがする


5chアニ速


少年時代の花山薫がひたすら給食食うだけのスピンオフ


5chアニ速


ピクル蘇らせた人


5chアニ速


千春の朝食


5chアニ速


栗谷川さんと木崎が二人で飯食いに行く漫画


5chアニ速

山田と加藤呼んでこよう




5chアニ速

山本選手のバランスのいい食事


5chアニ速


丹波がひたすら栄養摂取してるみたいなところも美味そうだったから格闘家飯みたいなのやってほしいな


5chアニ速

ボクサーが良く食べるモノとか空手家がよく食べるもの的な

5chアニ速


キサマは中華料理を舐めたッッッ!!


5chアニ速


美食捨てたとか言う割に結構高そうなとこで食ってるジャックが


5chアニ速


範馬家の3人が集まってご飯を食べるって話だとその話が出て実際食べるまでで単行本一冊いけると思う


5chアニ速


色々なもの食べてそうだなと思えるのは末堂のような気がする


5chアニ速

それ以上だと肉ばっか食ってるイメージ強い

5chアニ速


勇ちゃんが色んな野生動物食べる話


5chアニ速


普通に紅葉の医者飯とかでいいんじゃない?


5chアニ速


うなぎのやなぎ


5chアニ速


もしもしマクドナルドかい


5chアニ速

今から1時間後におたくにメシを食いに行くぜ

5chアニ速


サムワンのカレー


5chアニ速

寂海王とか




5chアニ速

克巳のコンビニグルメ


5chアニ速


勇次郎がファミレス入って周りが範馬勇次郎じゃんッッッツ!!ってなるのは見たい


5chアニ速


(ピンポン押したのに店員が来なくて心配になる勇ちゃん)


5chアニ速


バックヤードに入ってきてチーフの頭掴んでオペレーションがなっちゃいねェ…ってなりそう


5chアニ速


勇次郎でいいんじゃね


5chアニ速

奇抜すぎる食い方もしないだろうし価格にも拘泥しないだろうし戦場飯から高級料亭までいける

5chアニ速


ドイルか克己あたりで見たいかな


5chアニ速


でもドイルはハギスの民だから…


5chアニ速


だからこそ日本メシを食わせるのだ


5chアニ速


刃牙ちゃんが色んな人に色んなとこ連れ回される漫画なら読みたい


5chアニ速


わりとかわいい良いリアクションしてくれるから見たいな…


5chアニ速


年相応の反応してくれるだけでこっちはニッコリしちゃう


5chアニ速


花山もだけど


5chアニ速


大人キャラに高級店連れて行かれる話もいいし


5chアニ速

若手キャラとファストフード食べる話もいいな




5chアニ速

というか北京ダックて揚げるんじゃなくて炙り焼きだよね…?


5chアニ速


熱した油をかけてるイメージがある


5chアニ速


丸焼きだな


5chアニ速


けっくんは食べたことないんだろ


5chアニ速


ちゃんとした所は炉で焼くけど店によっては熱した油をかけて揚げ焼きみたく作るパターンもある


5chアニ速


ピクルが人里に降りてきたイノシシを倒して食べる回


5chアニ速


ヨーロッパ辺りが手薄か


5chアニ速


刃牙っぽさとなんでもおいしく喰いそうなのと面白くなりそうなのって考えると勇ちゃんしかいなくなるよね


5chアニ速


花山が食堂でオムライス食うキャラ確立したから


5chアニ速

勇次郎でやろうとすると二番煎じ的になっちゃうんだよな

5chアニ速


水飴を塗って焼いてるからパリパリしてるのを揚げたと勘違いしているのだと思われる


5chアニ速


ジャン思い出した


5chアニ速


皮だけを揚げるところは見たことないな…


5chアニ速

高級フレンチも食らう


5chアニ速

チェーン店の飯も食らう



5chアニ速

独歩のグルメ