5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【緊急】黄猿 VSルフィ開戦www

5chアニ速

【緊急】黄猿 VSルフィ開戦www_1


どっかで見たことあるコマしかない

5chアニ速

これ別漫画のキャラ同士の戦い?

5chアニ速

ブリーチ定期

5chアニ速

最後の黄猿のってどっから持ってきたん?

5chアニ速

絵違うやん

5chアニ速

もう黄猿とか相手にならんやろ

5chアニ速

ニカとか体力消費無限とかおかしい
設定ミスってる


5chアニ速

黄ギャルブームに乗ったな

5chアニ速

最後のコマ黄猿ミイラになるんか?

5chアニ速

BLEACH混ざってない?

5chアニ速

ニカに自由になれるの失敗だよな
ニカ負けさせるわけにはいかないからヌルゲーになってる


5chアニ速

光線が曲がる🙄

5chアニ速

黄猿って弱いんか?

5chアニ速

革命軍黄猿が味方になるとか言ってたモグリw



5chアニ速

勝てんの?あと1回くらい覚醒しないときついやろ

5chアニ速

上段の黄猿のコマ2つともレイリーと戦ってた時のコピペやろ
ホンマだと思ってる奴おるんか


5chアニ速

レーザー…シシシ!

5chアニ速

死ぬよぉー効くよぉーくそすき

5chアニ速

そこそこクオリティー高い偽物増えたよな

5chアニ速

最後ブリーチになってるやん

5chアニ速

尾田くんはこんな見やすいコマ割りはしない

5chアニ速

最強のカイドウに勝ったから今後誰と戦っても緊張感ないよね

5chアニ速

HUNTER×HUNTERのこの嘘バレに騙されたんだけど普通か?
めちゃくちゃ似てて気付かんかった
https://i.imgur.com/g1Oq5BQ.jpg


5chアニ速

最後なんやねん

5chアニ速

ルフィだけ顔がどんどん丸く白くデフォルメになってゆく

5chアニ速

ピカピカ光るだけの雑魚
光に武装色で攻撃したらダメージやろ


5chアニ速

この間のガープと黒ひげのやつ騙された

5chアニ速

ルフィ無双して終わりか?

5chアニ速

せめてこれくらいには絵のタッチを似せる努力しろよ[emoji:331]




5chアニ速

尾田はこんな集中線描かない

5chアニ速

ワンピースにこんな擬音フォントないやろ

5chアニ速

良い波ノッてんねェ~

5chアニ速

黄猿ってホンマは革命軍なんやろ?🤔

5chアニ速

黄猿は最強

5chアニ速

黄猿はくれはの元カレ

5chアニ速

黄猿初登場から一体
何年かかったんだ


5chアニ速

ブリーチの捕縛方法じゃん

5chアニ速

今の黄猿なんて雑魚だろ
ニカでワンパン


5chアニ速

大将って四皇格上なんか?

5chアニ速

黄猿もヒトヒトの実モデルアマテラスの能力者やからな技名でそれがわかる
カニカとタメ張れるで


5chアニ速

BLEACHっぽい

5chアニ速

?「なんか賑やかしが足りないんだよなぁモブを配置するとかしたほうがいいよ」

5chアニ速

モブがいないので駄目

5chアニ速

大将とやる前に大将より強い奴倒しちゃったけどこれからどうするんだろうな
大将がカイドウより強いならカイドウ放置すんなよって話になるし




5chアニ速

カイドウ>大将
ルフィ>カイドウ>大将

黄猿「あっしには無理だよねぇ~」


5chアニ速

三大将のモデルって全員死んだんか?

5chアニ速

黄猿革命軍説ってガチ?

5chアニ速

黄猿はスパイ

5chアニ速

ほんまに黄猿が革命軍のスパイやったら海軍本部黒の組織並のガバガバさやな