5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【NARUTO】物語の総集編的なOP

5chアニ速

【NARUTO】物語の総集編的なOP_1


最高だね出だしから

5chアニ速

(このあと2回くらいかわる)

5chアニ速


ブラッドサーキュレーター


5chアニ速


カラノココロだから4回だ


5chアニ速


この後のやつもなんだかんだ好きだよ


5chアニ速


名曲揃いだな


5chアニ速


マダラ楽しそうだな


5chアニ速


岸影が泣いたやつ


5chアニ速


アニメのほうはほぼアニオリだったのが残念すぎる


5chアニ速


オビトに手を差し伸べるところでもう終わっちゃうんだなってとこからまだ終わりません!って畳み掛けるとこが好き


5chアニ速


ブラッドサーキュレーターも3回くらい変わったよね


5chアニ速


三代目も入れてほしかった気持ちもある


5chアニ速


これの後からの曲も物語の総括に相応しいからな何回総括してるんだよって言っちゃいそうになるけど


5chアニ速

長いんだもんよ…




5chアニ速

色々な諸問題でアニメはなかなか終われなかった…というか今も続いているってばよ…


5chアニ速


これがNARUTOの最後のOPですか


5chアニ速

もかなり良かった記憶がある

5chアニ速

ただEDが強すぎて

5chアニ速


曲としてはカラノココロ好き


5chアニ速

映像はシルエットが強すぎる

5chアニ速


岸影がはしゃぐのもわかる


5chアニ速


これやってる頃に原作終わったんじゃなかったっけ


5chアニ速


ここまでやってまだ後があるの!?


5chアニ速


ぶっちゃけカグヤからサスケ決着までの雰囲気とはあんまり合わないからブラッドサーキュレーターが原作の範囲を締めたのは良かったと思うよ


5chアニ速


ナルトがどんどん成長するシーンが泣けるよねずっと見てた人は


5chアニ速


知らない合体技


5chアニ速


これで最終EDだとマダララスボスになってしまう


5chアニ速


アニオリも挟んでTHE LASTやってアニメ完結してボルトもやる


5chアニ速

なんかマサルさんみたいなOPがあった気がした




5chアニ速

>知らないうちはブレイクダンス


5chアニ速


最後では無いけど最後に話題になったOP


5chアニ速


20周年PVでも締めはこれだったな


5chアニ速


岸影がカナブーン推すようになった要因


5chアニ速


自分の作品に対して理解度完璧な曲作ってくれたら推したくもなると思う


5chアニ速


遥か彼方のOPも好きだったんだけど最近見たらこんなデジタル作画感バリバリだったっけ…ってなったから


5chアニ速

十数年でここまで進化したんだなぁって感動もある

5chアニ速

ここの最後イルカ先生なの好き

5chアニ速


EDはわかってんだよ…となんか自転車が脳裏にこびりついてる


5chアニ速


[emoji:7EB][emoji:7EB][emoji:7EB][emoji:7EB]


5chアニ速


!!!!


5chアニ速


個人的には平和を取り戻した穏やかな世界感のあるカラノココロ好きだよ


5chアニ速


なんなら全部何もかも原作パート終わってからのアニオリ結婚式の話がすげえ長い


5chアニ速


何年オビトマダラと戦ってたんだろアニメ


5chアニ速

途中メカナルトと戦ったりもしたし




5chアニ速

六道オビト誕生!次回はどうなってしまうんだ!?


5chアニ速


灯篭流しみたいなやつは誰の曲だったっけ


5chアニ速


NICO Touches The Walls


5chアニ速


ニワカ雨ニモ負ケズ


5chアニ速


THE LASTってアニメ終わる前にやったんだっけ…


5chアニ速


原作終了とほぼ同時期でOPがスレ画の時の映画


5chアニ速


スレ画が原作終了時のOPだから実質ラストと言えばラスト


5chアニ速

アジカンver違い公式で見れるよ

5chアニ速

やっぱりv3好きだなぁ…

5chアニ速


ぴえろは本気出したらマジで凄いものつくってくるよなって今のBLEACH見てて思った


5chアニ速


EDは一楽のおっちゃん視点のやつが好きだな


5chアニ速


最初のEDのwind好き


5chアニ速


定期的に観たくなるOP


5chアニ速


この後映画もTVもゲームも歌わされまくるKANA-BOON


5chアニ速

超長期連載やり終えたタイミングでこんなOPお出しされたらそりゃあね




5chアニ速

newsongめっちゃいいと思ったら当時ここで叩かれて驚いたんだよなあ


5chアニ速


アニオリの術やってる間にゲームでサスケとのラストバトルまでやっちゃってなかったっけ


5chアニ速


曲としてはユアッマイフレーンが一番好き


5chアニ速


newsongとかいう映像とメロディは爽やかなのに歌詞が激重なやつ


5chアニ速


震災と重ねるとあまりにも重い歌詞


5chアニ速


心の中で話せる人ってそういう…ってなる


5chアニ速


水影様がすごい勢いで口から吹いてるやつ


5chアニ速


あの水影様凄いセクシーだよね…


5chアニ速


BLEACHは旧アニメが死神代行消失編で終わるって決まってからの作画すごかったから終わりの見えない戦いは原作も制作もキツいんだ


5chアニ速


この辺りで原作終わってついにナルトアニメも終わるのか…ってなってた所に無限月詠の無限アニオリの術で1年近く延ばした時は辛かった


5chアニ速


OPだとsign好き