5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【NARUTO】アニオリのシノvsトルネ

5chアニ速

【NARUTO】アニオリのシノvsトルネ_1


NARUTO忍界大戦編が無料公開された今日からだからこそ

5chアニ速

見てもらいたいアニオリのシノvsトルネ

5chアニ速

537話あたりだったから是非見てほしい

5chアニ速

ダンソウの部下だったキャラだっけ?

5chアニ速

漫画だと穢土転生した後いつの間にか居なくなってたよなコイツ

5chアニ速

こういうアニオリ作られるあたりシノって結構恵まれてるね

5chアニ速

珍しく根に入って救われた奴だっけ

5chアニ速

体内の虫が細菌兵器レベルでやべーやつだっけ

5chアニ速

親友だったフーが自身の穢土転生のコストに使われたとか酷すぎる…

5chアニ速

当人は気づかないままだったのは救いなんだろうか

5chアニ速

この設定あまりに悲しすぎて

5chアニ速

人の心とかないんかってなる

5chアニ速

アニメオリジナルの話は色々とやってたけどその中でも良質な作品の一つだったね

5chアニ速

トルネの過去悲しすぎない



5chアニ速

死体でウイルスを増殖させて爆破させて飛散させる術とか今じゃ出せねぇよ

5chアニ速

こいつを根に入れたのが数少ないダンゾウの功績の一つ

5chアニ速

いいですよねサスケ奪還組が音の四人衆と戦う中トルネとシノが戦うの

5chアニ速

八卦空掌がキロ単位で狙撃できる技と判明したときはえっ?!ってなった

5chアニ速

アニメでオビトが首へし折って殺した後に穢土転生させる所そのまま流したの好き

5chアニ速

忍界大戦のアニオリはクソ小説が言われるだけでそれより前のはいいのあった気がする

5chアニ速

ガードを崩す忍刀が最終的に封印から逃れるために引っ掛けた岩も砕いてサイの封印術で封印されるのいいよね

5chアニ速

シノのこいつへの対処法とか色々クレバーだったね

5chアニ速

あとはデイダラが脱走してちょっとだけ夜景で救われる回とチヨバアがやっぱりサソリのことまだ気にかけてるけどカンクロウが父と母を使ってちょっと成仏仕掛けるの好き

5chアニ速

トルネがシノの代わりに根に入ったのはアニオリだっけ

5chアニ速

カカシ暗部編重すぎて大好き

5chアニ速

いいですよね錫の試練やったら仲間で殺し合い初めて暁のテーマ流れるの

5chアニ速

アニオリは功罪色々あって

5chアニ速

スレ画の話はその中でも中々良い方だったね

5chアニ速

自来也とペインの戦闘詳しくやったのはとてもいい



5chアニ速

螺旋丸で畜生道倒すのいいよね

5chアニ速

柱間細胞を殺す毒蟲とかどんな化け物なんだよ…

5chアニ速

アニオリは極まればメカナルトとかやるからな…

5chアニ速

万年下忍の爺さんとかアニオリだっけ?  

5chアニ速

森乃イビキがものすごく気持ち悪い術使ってたのは強烈だった

5chアニ速

拷問部屋を口寄せしてお互いにワイヤーで縛られて痛みの中で俺達は平等だ吐いちまえって女の畜生道に戦闘中にやるの

5chアニ速

こんな俺でも親友が出来たんだ…

5chアニ速

スレ画の話を筆頭にダンゾウがどんどん悪行が盛られていく

5chアニ速

土遁土流壁を二重で貼って一枚目に大量の起爆札を貼ってそのまま土壁でクレイモアにするオリジナル術かっこよすぎる

5chアニ速

モブ忍なのに強そうだった

5chアニ速

柱間細胞持ちのオビトの腕さえ感染させるヤバいヤツ

5chアニ速

シノの親父が暗部入りを認めるとこきついよね

5chアニ速

油目一族なら柱間殺せるのかな

5chアニ速

忍界大戦編のアニオリはクローン・ウォーズ感ある

5chアニ速

強すぎてそりゃ根じゃないと活躍できないってなる



5chアニ速

虫の殺意が高すぎる

5chアニ速

トルネが身を挺して救ったシノもボルト時代では外れカード扱い

5chアニ速

シノはアニオリ結構あったな

5chアニ速

中編アニオリだとウタカタの話好き

5chアニ速

最初からバッドエンドは決まってるけどな!

5chアニ速

アニオリでナルトと接点できた結果人柱力ペインの時に全然やりとり変わってるんだよな

5chアニ速

ペイン全員で殺しに来るのはもうどうやったって無理じゃん…

5chアニ速

いい感じにストーリーが終わった後に出でくるペイン六道の絶望感いいよね...

5chアニ速

油女一族は全体的に強い

5chアニ速

シノやスレ画見てると弱いわけねぇよなって

5chアニ速

アニオリだと雷出す元忍刀7人衆の人は逆輸入されたな

5chアニ速

>ペイン全員で殺しに来るのはもうどうやったって無理じゃん…

5chアニ速

>いい感じにストーリーが終わった後に出でくるペイン六道の絶望感いいよね...

5chアニ速

あれでも3体4体くらいは倒してたから自来也並みに粘ってたらしいウタカタ

5chアニ速

口寄せで人数増やす



5chアニ速

六道で人数増やす

5chアニ速

影分身で人数増やす

5chアニ速

そんな自来也の系譜

5chアニ速

同期とあれこれした記憶がほとんどアニオリだから

5chアニ速

改めて原作読むとそっけない

5chアニ速

やっぱ虫はキモいって認識あるんだな…

5chアニ速

俺の記憶だと中忍試験の時サスケとシノにやられたカブトの同僚もあとでアニオリで回収されたような

5chアニ速

シノはアニオリで出番あって良かったな…

5chアニ速

強すぎると言えば強すぎるんだけどとにかく便利だから

5chアニ速

ギャグでもシリアスでも使いやすいんだよねアニオリシノ

5chアニ速

イノシノアンコ先生とチーム組むアニオリ結構すき