5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【NARUTO】ペインを初見で全員倒せるキャラ

5chアニ速

【NARUTO】ペインを初見で全員倒せるキャラ_1


ペインを初見で全員倒せるキャラっている?

5chアニ速

卑劣もエドテンの準備次第なら余裕だと思う

5chアニ速

六道で脅威なのって引力と斥力操る個体と術無効化する個体?

5chアニ速

八門ガイならやれそうだな自分も死ぬけど

5chアニ速

長門までは辿りつけないけど六体倒せる奴は上位陣ならそこそこいると思う

5chアニ速

まずペイン六道より上の忍ってそこそこもいないと思うんだ

5chアニ速

柱間やマダラみたいな圧倒的な火力と物量を連続で放てるのが確実と言える

5chアニ速

広範囲に幻術ハメできる眉なし影が割と相性良さそうなんだよな…

5chアニ速

ペイン六道に一方的に木の葉の里すり潰されたんだからまあナルト世代の他の里の連中もほぼ無理だよね

5chアニ速

戦略次第ではゾンビ戦法も使えるから超火力で本体もろとも広範囲で消し飛ばすぐらいしないと無理じゃないか?

5chアニ速

こっそりC4ばら撒くとかさ…

5chアニ速

これ逆に勝利条件積み重ねたうえで倒して帰ったナルトなんなんだよ

5chアニ速

みんなが情報収集してくれたから…

5chアニ速

戦乱の時代の影達でもキツいと思うよ



5chアニ速

輪廻眼チートすぎるんよ

5chアニ速

本体はあんなんだがその気になればガリガリから復帰できるんだよな

5chアニ速

ペインに負けた仙人モード込みの本気自来也も相当強いだろうしな

5chアニ速

初見殺しじゃなけりゃというか情報収集だけのつもりの準備から三人殺してザオラル後に四人くらいと相討ってるからスレ画と同格には強かったと思う

5chアニ速

初見ならこれが確実ってなると本体ごと周りを消し飛ばすぐらいしか思いつかんのよな…

5chアニ速

7対1だと圧倒的な実力があった上で高度な探知能力を持ってないと勝負にすらならない

5chアニ速

サスケならアマテラスで全員燃やして終わり

5chアニ速

まず仙術のスペシャリストじゃないと話にならないからそれ以外は死

5chアニ速

九尾ぐらいの火力があれば余裕

5chアニ速

単純に六道ってだけの部分だと一番使いこなしてるよね長門

5chアニ速

サスケは天道餓鬼道くらいしか使わないんだよな

5chアニ速

地獄道は写輪眼で足りるし修羅道はスサノオでいい

5chアニ速

畜生道はサスケは動物使い捨てみたいな術あんまり好まないイメージある

5chアニ速

マンダ?あいつは死んでもいいやつだから

5chアニ速

畜生道の増幅口寄せに対抗する術が限られてるからよっぽどの事がない限り有利取れる



5chアニ速

柱間マダラ六道仙人モードナルト輪廻写輪眼サスケは確実に勝てる

5chアニ速

ナルトは九喇嘛+仙人モード、サスケは万華鏡(忍界大戦時)の時でも多分行ける

5chアニ速

カカシオブシャリンガンは戦力的には問題ないけど本体見つけられなくて詰むかもしれない

5chアニ速

情報込みとはいえこんなインチキ集団によく勝てたと思うよ

5chアニ速

勝ち方も良いよなあ

5chアニ速

サスケの地爆天星はコアなしなのずるくない?

5chアニ速

対処法が力ずくで引きはがすしか無いじゃん

5chアニ速

初見殺し集団のボスだからこれぐらい強くないと困る

5chアニ速

本体があぁなのもあって他の連中と違って嫌でも習熟度上がる状態だからなぁ長門

5chアニ速

里の結界探知するのに白眼みたいな機能使うの地味にズルくない?

5chアニ速

仙人カブトとどっちが強いかな

5chアニ速

エドテン入れていいならカブトかね

5chアニ速

仙人カブトでしょ

5chアニ速

うちは兄弟相手に互角の戦いできるあいつはちょっとおかしい

5chアニ速

あと範囲攻撃の音幻術はスレ画特攻に近い



5chアニ速

そういえば人柱力六道のときは輪廻眼の能力使ってなかった気がする

5chアニ速

口寄せとか地爆天星使ってたでしょ

5chアニ速

尾獣入れてる都合使えないとか言ってなかったっけ

5chアニ速

うろ覚えだけど

5chアニ速

人間道と地獄道が若干能力被ってるし地獄道は復活限定でもよかったんじゃないと思ってる

5chアニ速

仙人モードのナルトも実質負けだしなぁ

5chアニ速

情報さえあれば自来也は勝ってたらしいね

5chアニ速

チャクラ量充分の全盛期のヒルゼンとか?

5chアニ速

諜報がメインな使い方されたけど乱戦の最中に頭触られたら即死の人間道が一番クソゲーすぎる

5chアニ速

どう考えても素で輪廻眼持ちより強い柱間やマダラおかしいでしょ…

5chアニ速

仙人モード時の自来也はこれ大蛇丸より強いだろって思いましたね

5chアニ速

輪廻眼の基礎能力強いからサスケもガンガン使えばいいのに

5chアニ速

天手力とかいう誰も対応できなかった最強能力

5chアニ速

仙人モードはチャクラバランスが重要だから自来也は対大蛇丸なら仙人モード使わないほうが勝ち目ありそう

5chアニ速

大蛇丸絶対対仙人モードメタの手段持ってるよ



5chアニ速

半端な火力でゴリ押ししようものなら天道で弾かれるからなぁ

5chアニ速

瞳力も無限じゃないしサスケは写輪眼と天手力メインの使い方してるだけじゃね

5chアニ速

それでも地爆天星は使うけど

5chアニ速

六道とはこれといった因縁が無いのに使いこなしてる長門はなんなんだ

5chアニ速

範囲やっぱおかしいよ…なんだよ木の葉壊滅て…

5chアニ速

すごい精度の高い傀儡使いみたいなもんだよね長門

5chアニ速

ペイン編って全然語られないけどなんでなん?
ペイン編面白いやん


5chアニ速

小南の起爆札が卑劣にいじられ続けとるやろ

5chアニ速

俺の痛みは!!!!!!!!!

5chアニ速

自来也が死ぬから語りたくないんや

5chアニ速

ナルトとペインの直接的な関わりが薄い

5chアニ速

起爆札スレたまに見るな

5chアニ速

ほぼ全員が生き返ったから

5chアニ速

自来也死ぬ以外地味