5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【悲報】ナルトとサスケ、ありえないぐらい弱体化されていた

5chアニ速

【悲報】ナルトとサスケ、ありえないぐらい弱体化されていた_1


・ナルト
六道仙人モード不可
九尾死亡
九尾いなくなって素のチャクラ量も激減
多重影分身使用不可
仙人モード持続時間大幅削減
片腕義手

・サスケ
輪廻眼消失
六道の術全て消失
天照消失
スサノオ消失
片眼片腕の障害者
片腕で印を結べないし瞳術もカグツチしか無くなって使える術激減


あかんやろこれ


5chアニ速

カカシのほうがヤバい

5chアニ速

ボルトって確か作者別だろ?
ドラゴンボール超みたいなもんと思えば納得


5chアニ速

カカシは写輪眼が無いなら無いで上手くやっていけそうな器用さがある
元々写輪眼抜きで天才エリートやったんやし
実際新技の紫電が便利で強いって認定されとるんやろ


5chアニ速

どうやって大蛇丸抑えるんやろな
ナルトとサスケが強かったから許されてたけどもう大蛇丸に勝つの無理やろ


5chアニ速

あの二人が弱体化しないと木ノ葉一強過ぎる

5chアニ速

九尾いなくなったら大国同士のパワーバランス崩れるやろ

5chアニ速

大戦勃発したらまたエドテンすりゃええか

5chアニ速

NARUTOオタクのワイでも戦争編はクソと思ったしペイン編もナルトが木の葉に着いた場面以外はクソと思ったから少年編が好きやったんやなと最近思ってる

5chアニ速

昔サスケ「俺の野望は一族の再興だ」

今サスケ「嫁がブスすぎて子ども一人作るのが限界ンゴ…」


もったいなさすぎる
写輪眼が途絶えてしまう


5chアニ速

少年編が一番おもろいからな

5chアニ速

続編で前作キャラを噛ませにする展開って誰が喜ぶんやろな

5chアニ速

ボルトでのシノの扱いふざけてるやろ
サスケが認めてる数少ない男やぞ


5chアニ速

少年編のさすけって普通に良いやつだよな



5chアニ速

サスケ片手で印結んでなかったか?

5chアニ速

サイってもともと活躍特になかったよな
殴られたら一瞬で消滅するクソみたいな鳥獣戯画とシモネタしかなかったやん
あいつなんのために産まれてきたんや


5chアニ速

サイは途中から絵描くのめんどいからなにもしなくなって終わったよな

5chアニ速

少年編って中忍試験までの話だろ?

5chアニ速

末期の縛りプレイRTAみたいになってるやんけ

5chアニ速

まあ前作の強さのままだったらナルトが全部解決して終わるからな
しゃーない


5chアニ速

木の葉の最終兵器うちはシンが大量にいるからなまだ強いぞ

5chアニ速

てかなんで九尾しんだんや

5chアニ速

カブトの方が強そう

5chアニ速

てか九尾とかって死んでも転生するんじゃなかったっけ?

5chアニ速

ナルト時代の中忍試験
一次試験
筆記(カンニング前提の難問、持ち点0で連帯責任失格、ラストは受験資格永久剥奪のひっかけ問題)

二次試験
死の森で殺しあいサバイバル
我愛羅大蛇丸がいる
普通に何人も死んでる

三次予選
5日間サバイバルしたあとにすぐ個人戦
リーとヒナタは死にかけ、モブの腕は吹き飛び、骨が粉々に砕かれる地獄絵図

三次試験
タイマンでガチバトル


BORUTO時代
一次試験
〇×問題(間違えても炭のプール落ちるだけ)

二次試験
3vs3の旗の取り合い運動会

三次試験
個人戦(お遊戯会)


5chアニ速

ワンピも終わっても普通に続編というか
外伝的な奴やりそう
アニメスタッフの食い扶持もあるだろうしな


5chアニ速

イタチ+サスケでイザナミまで使ってようやく倒せたカブトの順位だけが上がっていくということでええんか?

5chアニ速

読んでないけど1話冒頭のシーンまで来てるの?

5chアニ速

子世代ほのぼので
たまにや緊張感ある時に親世代がちょろっと出てくるくらいで良かった
親子の日ずっとやってろ




5chアニ速

クラマ「この技使うと死ぬぞ」
ナルト「それでもやるってばよ」
クラマ『いや…死ぬのワイやねんけど…』

これで本当に死んだのは草よ


5chアニ速

卑劣様「エドテンで九尾復活させたら何回でもバリオンモード使えるだろ」

5chアニ速

尾獣しんだら復活設定消えたんか

5chアニ速

サスケ外伝みたいなのもやりだしたけどどうなん?

5chアニ速

ボルトはともかくジャンプラのスピンオフ2つはええ感じやない?

5chアニ速

パラレルワールドって明言していくべきやわやっぱり続編ものは
前作のキャラをメチャクチャにれたのが正史扱いになるんやで


5chアニ速

正直思うけどナルトっていうほど面白かったか?
少年編までやろ


5chアニ速

でもサイには窓をキャンバスに見立てるシャレオツな回があるから

5chアニ速

火影の息子さんが村を救うために尾獣を封印されたのに村八分の状態って無理あるよね