5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【アンデッドアンラック】ニコおじいい…

5chアニ速

【アンデッドアンラック】ニコおじいい…_1


死ねくたばり損ない

5chアニ速

おじ…ニコさん

5chアニ速

早く結婚しろ

5chアニ速

早くミコちゃんの顔見せろ

5chアニ速

ヨンコちゃんとイツコちゃんとムツコちゃんの顔も見せろ

5chアニ速

あてぃし生まれそう?

5chアニ速

イチコニコって今の時点で何歳くらいなんだ

5chアニ速

このままスキップ!スキップ!を多用していくと多分あてぃし産まれるのエピローグになるぞ

5chアニ速

今後もそんなにスキップするのかな?

5chアニ速

リメンバーのためのリセマラだったしもうスキップする必要はないんじゃない?

5chアニ速

さすがにあてぃし生まれた後にパス!はあてぃしが可愛そうだよな

5chアニ速

いやでも円卓の近くにいればパス!しても年取らないからイチコがあてぃし抱っこしながらやればいいのか

5chアニ速

今1999年でチカラ君とかが能力発現するの2010〜2020年くらいなんだよな

5chアニ速

ちょっとだけパスした方が良いかもしれん



5chアニ速

この紛争切り抜けた後かな

5chアニ速

ミコが産まれないことで一番しんどいのはバウの息子

5chアニ速

気になる同僚だったのがどんどん年齢離れて行くことに

5chアニ速

一心の悲劇が2010年前後とかかな?フィルくんやタチアナちゃんもそこらへんに固まってれば少しスキップできるかもな

5chアニ速

単に年代差を詰めるだけならもう少しパスできるけど

5chアニ速

ここからは円卓の席を増やすことも考えなきゃいけないからパスはしないんじゃないかな

5chアニ速

仮に今回のボスのイメージ通り25席目指すなら残り22席必要で

5chアニ速

席の追加は割とレアな部類の報酬だし

5chアニ速

ボイドさんに除津のじいさんの使い方を覚えさせて毎回席の追加逃げんじゃねえぞさせよう

5chアニ速

エスト年3を全部描くわけにもいかないし万全の状態で2020いくならスキップも使いそう

5chアニ速

3ヶ月ごとだから年4じゃない?

5chアニ速

ますます全部描いてらんないけど

5chアニ速

仮に毎回席追加されたとしても5年半

5chアニ速

2回に1回だと11年で3回に1回なら16年半かかるから

5chアニ速

あんま余裕はなさそうだな



5chアニ速

途中で全員参加クエストになるし必ずしも円卓増やしきらなくてもいいような

5chアニ速

パスによる年代スキップじゃなくてダイジェストで描写を流す部分は出てくると思う

5chアニ速

一旦アンディパート挟んで次の風子パートではちょっと時系列進めておくとか

5chアニ速

2周目だし重要そうなクエスト以外は飛ばしてもいいよ

5chアニ速

不変が恐ろしく強いからよほど大物じゃない限り楽勝だろうし

5chアニ速

大物としてシール復活してジュイス取り込んできたりしない?大丈夫?

5chアニ速

えっジュイスがあの格好に!?

5chアニ速

サンキュー神様(クソヤロー)

5chアニ速

(ブチギレるヴィクトル)

5chアニ速

この劣情はなんだ

5chアニ速

シールのデザインここでもボロクソ言われるレベルだしな…

5chアニ速

線やデッサンはてんでダメだし

5chアニ速

デザインセンスもあんまない感じ

5chアニ速

それ危険だからやめとけって!

5chアニ速

死ね!くたばりぞこない好き



5chアニ速

このままシール再登場なかったら本当に何の為に出てきたのかわからないぞアイツ

5chアニ速

どの漫画も長く続くと危険な定型が出てくるな…

5chアニ速

この漫画のスレ3回に2回ぐらいは作者罵倒されてるし…

5chアニ速

ループ後はファンが狂喜する神展開続きなのもいけない

5chアニ速

円卓25席くらい?までどうやって増えるのかな

5chアニ速

報酬追加にしてもクエスト一周につき一つ出るかどうかだし前回は11でこれでも今までで1番多いし

5chアニ速

席数はクエストこなすのに十分な程度確保できてれば人数分なくてもいいんだよな

5chアニ速

不運不変不可避不公平不減テラー不可視不抜不老不眠不真実不停止不壊不可触不出不感不死不貞不燃不動ラトラ不治

5chアニ速

不正義不健康不滅

5chアニ速

ああーうあー

5chアニ速

そもそも産後の事故は変更できるのか?

5chアニ速

アポカリプスガチャたまたまSSRリメンバーとSSRボイドさん同時に引いたからリセマラ終了できたけどリセマラするたび悲劇タイムライン自体は刻一刻と迫ってくるんだよな

5chアニ速

リメンバー引けなかったら適当なところで止めてとりあえずボイドさん救助だけ行く形になるのか?

5chアニ速

リメンバー使った時のニコとイチコの顔が早く見たい

5chアニ速

ミコちゃんは全てが終わった後に産まれた方が幸せだと思うよ…



5chアニ速

席は全部埋まってないとクエスト開始できないし最後のアレもあるしでジュイスはそもそも加減してそうなんだよな

5chアニ速

否定者じゃないけどあてぃしも重要な戦力では?

5chアニ速

否定能力は気の持ちようで拡大解釈して使い勝手変わるからな

5chアニ速

ラトラ未だに能力名出てないんだな

5chアニ速

不当になるんだろうか?

5chアニ速

あーニコおじとイチコの初デート見てえなああああ!!

5chアニ速

俺の予想だけど研究室から出ないと思う

5chアニ速

リメンバってもイチコは結婚して自分が死ぬまでしか思い出せないけど

5chアニ速

ニコさんは自分が絶望して組織裏切るくらいズブズブに惚れてた記憶を思い出すんだよね

5chアニ速

言えません!言えません!全部思い出せ!永遠に忘れるな!

5chアニ速

ゴースト追加後に荒れてるニコも見てるからそっちも思い出すかも

5chアニ速

あれ作者の実感こもってそうだから余計言葉の刃が鋭い

5chアニ速

特に席順で仲間になっていくわけではないよね?

5chアニ速

席はクエストに参加できる人の枠だから、仲間になってもバックアップなら席についとく必要無いし

5chアニ速

現に不眠も不忘も先に居るのに飛ばして不可避が3席だし



5chアニ速

10席までが90年代組でそれ以降が新世紀入ってからなんかな

5chアニ速

イチコが10に座ってるから完全な出会い順ではなさそう

5chアニ速

そりゃ席追加されてもクエストに有利なやつから入れるからな

5chアニ速

頭脳担当は基本後回し

5chアニ速

イチコが10だから違う

5chアニ速

ニコ席に座ってねえと思ったけどそういやイチコとの死別が無ければ不忘覚醒しないのか

5chアニ速

ニコは1にいる

5chアニ速

座ってはいないのがなにか意味深ですよこれはぁ…

5chアニ速

というか1は風子の席だよ

5chアニ速

ムイちゃんも席ついてないから座ってるのは否定者(予定)だけだと思う

5chアニ速

…まぁ別の最悪のタイミングで覚醒してしまう可能性はあるんだろうけど

5chアニ速

不忘目覚めるきっかけの嫁死亡を許さないから座れないんだ

5chアニ速

よかったよかった

5chアニ速

これよく分かってないんだけど不忘の前任者が死んだらいちこ死ななくても適当に嫌なタイミングで移ってくるんじゃないの?

5chアニ速

リメンバー枠はニコさんかな?



5chアニ速

不幸なしで能力目覚めさせるにはそれしかないし