5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【チェンソーマン】岸辺隊長デビルハンター向いてない

5chアニ速

【チェンソーマン】岸辺隊長デビルハンター向いてない_1


読めば読むほど岸辺隊長デビルハンター向いてない

5chアニ速

あの年齢までデビルハンターで生き残ってるってだけですげえと思うが

5chアニ速

人類最強かもしれん

5chアニ速

とはいえもう劣化してはいるだろう

5chアニ速

吉田の自称三流に対して岸辺が四流っていうのを否定はしてないし

5chアニ速

フィジカルはともかく精神性がまとも過ぎる…

5chアニ速

だからずっと酒飲んでるんだろうけど

5chアニ速

本人も言ってるけど年取ることで色々変わってくるんだろ

5chアニ速

岸辺隊長の苗字が吉田だったりして

5chアニ速

吉田岸辺はちょっと

5chアニ速

>実際吉田と親子説でてるしね

5chアニ速

親子ではなくても甥っ子だったりするのかなって

5chアニ速

思っちゃうくらいには似てるな

5chアニ速

吉田は2部の岸辺ポジなのかマキマポジなのかで大きく変わる面白いキャラだと思う



5chアニ速

吉田が自称三流なのはたぶん個人運営だからで

5chアニ速

いつもは自分が最強いう岸辺が吉田の方が上っつうのは

5chアニ速

甥っ子感のある距離ではある

5chアニ速

つっても吉田も純人間じゃかなり上澄みだよなぁ

5chアニ速

あれで三流なら一流はどんなバケモンよ

5chアニ速

岸辺は体ボロボロだろうしなぁ…

5chアニ速

でも悪魔の力なしで魔人とマトモにやりあえてるだけで十分すげぇからよ…

5chアニ速

ヒロフミは面白いキャラになってきたな

5chアニ速

前から不思議な魅力はあったが

5chアニ速

顔が似てるのと、二人が話してるときの雰囲気から

5chアニ速

岸辺と吉田が親戚説は根強いね

5chアニ速

二部でも吉田は岸辺の指示で動いてる可能性高いし

5chアニ速

ヒロフミは落ち着きはらってて嫌だわ

5chアニ速

カフェのシーンとかアキくんなら絶対「何だこいつ…」みたいに汗たらしてるし

5chアニ速

落ち着きはらった人間はああ~!って言わない



5chアニ速

それあんたの好みじゃないってだけの話だろ

5chアニ速

岸辺の下の名前がヒロで始まってたりはしそう

5chアニ速

ヒロシとかヒロアキとか

5chアニ速

>海外では親子説が濃厚だよ

5chアニ速

アメリカの映画は主人公をバツイチにして養育費払ってる設定にしなきゃいけないルールが有るのかな

5chアニ速

アメコミなんかだと実は誰々が誰々の親だった!とか子供だった!とかいう展開多いからな

5chアニ速

特にヒーロー物

5chアニ速

支配の悪魔だから支配者とかと契約すればその支配してるものに影響与えれるのかな?

5chアニ速

支配の悪魔じゃなくてもアメリカ大統領が銃の悪魔との契約に勝手にアメリカ国民の寿命1年ぶん使ってたし

5chアニ速

あの世界では為政者がそれくらいできるんじゃないかな

5chアニ速

アサちゃんが100万で水族館買えたように悪魔との取引は実際どうとかじゃなくてできると思うかどうかが重要なんじゃないかな?

5chアニ速

ヒロフミはまだネジが飛んでるかどうか分かるほどパーソナルが開示されてないからな…

5chアニ速

ヒロフミは頭のネジ飛んでる感があんまり無いから良くても2流デビハン止まりな雰囲気はある

5chアニ速

ヒロフミは日頃から女を殴る事の積み重ねによって頭のネジを緩めてるんだが?

5chアニ速

水族館が武器になる前から魚は大半死んでたのかな



5chアニ速

腐ってるって言ってたからな

5chアニ速

魚生きてて食えるんならみんなあそこまで焦ってない

5chアニ速

身体が剣になってくよォ~!?

5chアニ速

まぁいいか!脊髄剣

5chアニ速

でもスターターは引っ張ってくれよな!

5chアニ速

デンジ君なら脊髄剣になっても大丈夫そうで頼もしい

5chアニ速

このままチェンソーマン全員ぶっ殺していこうぜ!

5chアニ速

監督脊髄剣してくれねえかな…

5chアニ速

監督に好意あるやつ初めて見た

5chアニ速

デンジ脊髄剣鬼つえぇぇ!!!

5chアニ速

このままチェンソーマンぶっ殺して行こうぜ!!

5chアニ速

チギャウ…チギャウ…

5chアニ速

電磁脊髄剣片手にチェンソーマン探しするのかな

5chアニ速

デンジ脊髄剣した後スターター引いて戻る!

5chアニ速

永久機関が完成しちまったなぁ!



5chアニ速

脊髄剣したら首取れるだろうけど胴体の方のスターター引いたらどうなるんだろう

5chアニ速

一応ポチタメインの時は放り投げた心臓から再生してたけど

5chアニ速

デンジ剣成功して遺体はナユタか吉田辺りが再生すると予想

5chアニ速

チェンソーマンから核兵器奪い返す為の武器をチェンソーマンで作ろうとしてるんだよね

5chアニ速

昔のモンハンかよ

5chアニ速

億分の一くらいでデンジ死亡!復活不可!とかやりそうな作者だとは思ってる

5chアニ速

億分の一ならどの作者でも可能性あるだろう

5chアニ速

もうちょっと確率高いと思ってる

5chアニ速

100分の1くらい

5chアニ速

連載続く限り復活不可かどうかはおおきな意味を持たないことを考えると

5chアニ速

このまま武器化してデンジ死ぬ可能性は30%くらいはありそう