5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【NARUTO】秋道チョウジ強いな

5chアニ速

【NARUTO】秋道チョウジ強いな_1


読み返してみたら思ったより強かったやつ

5chアニ速

食ったら死ぬ(と脅してただけだったけど)丸薬渡しておく親ってどうなんだろうな

5chアニ速

子供とは言え一応生死をかけて敵と戦う忍者なわけだし

5chアニ速

負けたら死ぬ可能性あるのが忍者だぞ

5chアニ速

子供と言っても忍だしいつ敵と遭うか分からない以上戦える手段は渡しておくだろう

5chアニ速

忍なんだからそんなもんじゃね

5chアニ速

10そこらで実戦投入されるバリバリの少年兵だしな…

5chアニ速

この時点ではそこそこぐらいだけど2年後はかなり強いわ

5chアニ速

外道魔像とやり合えてるし

5chアニ速

あの丸薬って普通に治療無かったら死んでないっけ

5chアニ速

半尾獣化金銀兄弟を抑える

5chアニ速

外道魔像を抑える

5chアニ速

そもそも丸薬飲んで無かったら敵に殺されて死んでたからな

5chアニ速

成長して丸薬の負荷を克服して十尾とやりあってるのすごすぎる



5chアニ速

ガイや三代目雷影とは別方向にヤバいと思う秋道一族

5chアニ速

赤以外の丸薬は効果すら忘れてしまった

5chアニ速

オモイと結婚したのけっこう衝撃だった

5chアニ速

でもなぜか納得してしまう

5chアニ速

作中描写で木の葉の里でナルサス次に強かったと思う

5chアニ速

スレ画のチョウジと同じくらいの歳で丸薬なしで蝶の羽だせるチョウチョウも天才過ぎる

5chアニ速

映えるだけで全然パワー出ないんだけどなチョウチョウのやつ

5chアニ速

修行積んで改善されて来てはいるけど

5chアニ速

秋道の秘伝は超倍化がヤバ過ぎる

5chアニ速

火影クラス以上じゃなかったら対抗できないだろ

5chアニ速

死ぬ気になれば何でもできる

5chアニ速

どこぞの家庭教師も言っている

5chアニ速

次郎坊があの中じゃ一番弱かったとは言え

5chアニ速

救援無しの独力で音の五人衆倒してるチョウジは頭1つ抜けてる

5chアニ速

倒してるのチョウジとネジだけだからな



5chアニ速

超倍化の単純な落下攻撃って地面掘ったら回避できんのかな

5chアニ速

地面も多少陥没するくらいの質量だから攻撃が来る前にそれより深く掘れるなら

5chアニ速

こんなのを配下にしてた猿飛一族はそりゃ千手やうちはからも一目置かれるわ

5chアニ速

2年後の普通に巨大化するほうが強いけど丸薬の羽モードもいいよね

5chアニ速

boruto世界だともう里の概念って希薄になったのかな?

5chアニ速

里をまたいだ婚姻なんて血継限界と相性最悪すぎるんだが

5chアニ速

そりゃ五大国忍同盟やった後だしな

5chアニ速

完全に独力でブチ倒したネジは飛びぬけてたな……この頃は

5chアニ速

作中でもネタにされてるけど日向のバトルって映えないよね

5chアニ速

完全体スサノオとか輪廻眼みたいなマップ兵器みたいなの来たら秒で死亡でしょ

5chアニ速

ヒアシ様クラスならスサノオの攻撃も弾きそう

5chアニ速

NARUTO連載当時から

5chアニ速

インフレについていけてる奴ほぼいないって言われ続けてたから

5chアニ速

そんなに気になるもんかね?って思う

5chアニ速

キバとシカマルは戦闘ではまあネジやチョウジより落ちるし仕方ないなそのへん



5chアニ速

かなり良い見せ場をいくつも貰えてたなこいつ

5chアニ速

ここの賢人戦もだし二部も穢土転生アスマとの戦いで覚醒シーン入るしそこから尾獣や暁相手に大暴れするしで

5chアニ速

ペイン戦でも出番あったし優遇されてるね

5chアニ速

なんか体中好きなところから屁こいて苦無弾き飛ばすみたいな技あったよな

5chアニ速

流石にオモイとカルイの区別ぐらいつけようぜ

5chアニ速

オモイは深刻に考えすぎるけど仲間想いの男で

5chアニ速

カルイはノリが軽いけど仲間想いの女だ

5chアニ速

見せ場ほぼなしのキバやシノやテンテンやいのにもっと活躍分けてあげればよかったのに…

5chアニ速

デカいやつは負ける時もやられ役として派手にできるからお得

5chアニ速

チョウオモいい・・・

5chアニ速

ヒアシ様は十尾の攻撃も弾いてるからな…

5chアニ速

あれ秘伝の奥義とか禁術じゃなくただの遠距離用忍体術なのがおかしいっていうか

5chアニ速

ヒアシ様あれ適当にぶっぱしてるだけで大半の敵部隊全滅するよね…

5chアニ速

下忍だってプロの忍者だからな

5chアニ速

猪鹿蝶が揃って配下にいるのに猿飛の名前だけが知れ渡ってるの三代目の親や祖父の世代やばかったんだなってなる



5chアニ速

止めに三代目なんて化け物も出してるし

5chアニ速

三代目の父に猿飛サスケって伝説の忍がいた

5chアニ速

うちはサスケはそこから名前貰ったってレベルだし名前からして実在の一番有名な忍者だから相当ヤバい奴だろうな

5chアニ速

マダラが猿飛の名前を聞いてビビる位だし相当な強豪であったことはわかる

5chアニ速

子世代でチョウチョウはすげー人気

5chアニ速

シノは出番がないことをネタにされる描写があるけどテンテンは本気で忘れられてる気がする

5chアニ速

なんだかんだ名家だけはある性能してたなこいつら

5chアニ速

キバが見せ場なしとか言ってる奴絶対NARUTO床屋とかで読んでる

5chアニ速

ちゃんと読んでたらイベント進める為のキーアイテムとか必須の仲間キャラとか

5chアニ速

進行フラグ持ってる系のキャラだよキバ

5chアニ速

サスケ追う時はキバいないと無理だったからな

5chアニ速

シノじゃ先に逃げてる相手に蟲を付ける手段がないから索敵できない

5chアニ速

遠隔視は出来るけど後追いだと逃走ルートがまず分からない日向と残り香から方向特定できるけど距離が分からん犬塚のコンビ凶悪だよね

5chアニ速

そこに幻術対策を教えられる紅を付けるのはそんな変じゃないと思うんだよな

5chアニ速

3人中2人がサポーターでも成り立つくらいの攻撃力



5chアニ速

シノは強すぎて出番がないけどテンテンは弱すぎて出番がない

5chアニ速

いやまあチョウチョウ可愛いし…

5chアニ速

テンテン武器の都合上活躍させようとしたら見た目がエグくなりがち

5chアニ速

シノは何でもありの反面何でもありすぎて逆に出しにくいのと虫描くのしんどそう

5chアニ速

テンテンは六道グッズないと最大火力が鉄球とかクナイ一杯飛ばすでこの段階だと・・・

5chアニ速

木の葉にて最強なの日向じゃなくてヒアシ様個人じゃん…

5chアニ速

日向は転生眼とかあるしわりと本当に最強の一族

5chアニ速

猿飛もアスマとかだし最強なのプロフェッサー個人では…?

5chアニ速

12歳で暁一体倒せてる木の葉丸忘れてる

5chアニ速

やりようによっては後半まで火力保証されてた起爆符でなんとか…

5chアニ速

そういやテンテン口寄せ武器術ばかり使うけど起爆札全然使わなかったな

5chアニ速

ヒアシ様尾獣玉に対して自分は大丈夫だけど他が全滅するからどうしようとか言ってたからな

5chアニ速

血統があまりにも正義すぎる

5chアニ速

分家が本家を超えたかとか言ってたくせに…

5chアニ速

才能だけなら本当にネジはすごいから順当に育ってればヒアシ様超えもあり得る



5chアニ速

回天って点穴からチャクラ噴き出しつつ回転して攻撃を弾くみたいな原理の技だったはずだけどそれで十尾の攻撃弾いてんのはフィジカルどうなってんだよヒアシ様