5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【NARUTO木ノ葉新伝 湯煙忍法帖】10話 感想...アスマいい事いうね

5chアニ速

【NARUTO木ノ葉新伝 湯煙忍法帖】10話 感想...アスマいい事いうね_1


料理漫画になってる

5chアニ速

穢土転生の温泉…

5chアニ速

アニメのやつ隔週なのか

5chアニ速

ギャグ回なのに蝶出しててダメだった

5chアニ速

クソデカい強敵だからな…

5chアニ速

やっぱ痩せチョウジなんか怖いな…

5chアニ速

ナルト外伝とナルト本編両方ともチョウジ回だ

5chアニ速

料理も出来るミライちゃんマジで1番可愛いな…

5chアニ速

ちゃんとしたポテチの作り方初めて知った

5chアニ速

ポテチ食べたい

5chアニ速

チョウジの羽根生えるやつ強すぎんか

5chアニ速

痩せたチョウジはカッコいいんだよな…

5chアニ速

最低だな死者をもてあそぶなんてよ

5chアニ速

どこの外道が考えたんだろうな



5chアニ速

また穢土転生なのか!?

5chアニ速

大蛇丸は髪長いしオシャレと忍びは両立するよね

5chアニ速

最終的にチョウジは同期最強クラスになったよね

5chアニ速

あの世界デカイと強いし蝶モードは強いよね

5chアニ速

また穢土転生かよ

5chアニ速

どんだけ引き出されるんだこの技

5chアニ速

シナリオ作るのにマジで便利だからな

5chアニ速

なんでどっちのナルト外伝も穢土転生の話してんだよ!

5chアニ速

やっぱヤバいってあの術!

5chアニ速

誰だこんなの考案したの

5chアニ速

ナルトで一番重要な術と言っても過言ではないものだし…

5chアニ速

卑の意思が見え隠れしてるな…

5chアニ速

こんな時間にポテチの話をするなァ!

5chアニ速

音が無くてよかったな

5chアニ速

ナルト世界には溺柱間泉とか溺扉間泉とかないかな



5chアニ速

たぶん溺れ死なないからできない

5chアニ速

エドテンが後世に詳細伝えられてないの当然すぎる…

5chアニ速

本当においしかったのかなあの素人ポテチ…

5chアニ速

いま自分ができる精一杯のことさ

5chアニ速

ミライ料理できるみたいだし新鮮な芋で揚げたてだからな…

5chアニ速

そもそも前回そのまま蒸した?のでもバクバク食ってたしよっぽど酷い調理じゃなければ順当に美味しくなるんじゃないかな

5chアニ速

アスマの弟子としてミライちゃんと話してるの美味しい関係だなチョウジ…

5chアニ速

いのと話すターンも来るんだろうか

5chアニ速

ママは癖毛でもずっとロングだったからミライちゃんも伸ばしていいと思うよ

5chアニ速

木の葉のくのいちロングヘアだらけだよ

5chアニ速

また穢土転生だよ

5chアニ速

やはり作るべきでは無かった

5chアニ速

八門遁甲が実質使えない術になっちゃってる現状体術最強はチョウジになるのかな

5chアニ速

チョウジに八門遁甲覚えさせれば短時間なら十尾とも戦えないかな

5chアニ速

アスマこんないいこと言ってたかなぁ…



5chアニ速

超・倍化の術+八門すれば最強じゃね?

5chアニ速

俺は毛針千本も悪くないと思う

5chアニ速

あれ仙法だけど

5chアニ速

一瞬動くだけであらゆるエネルギー使い果たして死にそうな組み合わせ

5chアニ速

タツミちゃんかわいい

5chアニ速

サスケの方のジジみたいな実は敵だったらかなしい

5chアニ速

目的地がエドテン温泉だしヤバいキャラの匂いがプンプンする…

5chアニ速

揚げたてのポテチは本当に美味しいからな…

5chアニ速

買った方が安いし味も保証されてるんだけど揚げたてポテチは一度食べてみたい…

5chアニ速

ジャガイモは自分で加工しない限り永遠にポテチにはならないのだ

5chアニ速

一度トライしたけどスライサーがなくて芋の切り方が厚くてただのイモフライになって悲しかった…

5chアニ速

揚げる音で屈するのはわかる

5chアニ速

超・倍化の術ってそこから肉弾戦車できたっけ?

5chアニ速

十尾戦でやってなかったか

5chアニ速

肉弾ヨーヨーがそうじゃなかった?



5chアニ速

本編読んでみると下忍時代でほぼスキルツリー完成してるんだなチョウジ…

5chアニ速

家で作ったポテチって何か違うんだよね

5chアニ速

でも美味いんだよな…美味かったんだ

5chアニ速

穢土転生話作りに便利すぎない?

5chアニ速

ポテチ持ってきたコマと次とで量変わってません?

5chアニ速

死者と会話したいなら

5chアニ速

はいエドテン

5chアニ速

生き返らせるまでいかない対話限定とか調節できればわりとありな術なのに

5chアニ速

ポテチ作るの楽しいし美味しいよ

5chアニ速

でも次は買った方が早インパラに大体なると思う

5chアニ速

サスケの方でもエドテンの話題出たし大人気禁術すぎる…

5chアニ速

また穢土転生なのか…!?

5chアニ速

やっぱ死者蘇生って手出しちゃダメだよお

5chアニ速

揚げたてポテチって買えるのか?

5chアニ速

ポテトはどこでもあるけど



5chアニ速

ハンバーガー屋とか飲み屋とかでメニューで見るかなぁ

5chアニ速

埼玉のポテチ工場の横に直売所があって揚げたてが売ってるってTVでやってたなあ

5chアニ速

ナルトお辛い流れになりそう

5chアニ速

買った方が安インパラ

5chアニ速

ポテトチップスって芋フライ薄くしてくれって言われまくってブチギレた料理人が嫌がらせで作ったら好評だったんだっけ?

5chアニ速

安易に揚げ物に手を出すべきではないとな!

5chアニ速

買った方が安いし美味い代表

5chアニ速

揚げたてバフがあるなら話は別だぞ

5chアニ速

むしろ揚げ物全般買った方が早インパラ

5chアニ速

こんな時間にポテチ…あの雷影様黙ってませんね…

5chアニ速

作るべき術ではなかった

5chアニ速

揚げ物は作ってる最中はテンション凄いけど片付けがね…

5chアニ速

ノンフライヤー機器の進歩に期待だ

5chアニ速

倍化の術って痩せてる時に使ったら死ぬ?

5chアニ速

コスト足りないなら発動すらしないのが正解じゃない?



5chアニ速

影分身で分身に倍化の術使わせれば脂肪コスト踏み倒せないかな