5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】1070話 感想...ロギアは作れない

5chアニ速

【ワンピース】1070話 感想...ロギアは作れない_1


ルッチめちゃくちゃ元気やん、、、
カイドウより強いのか、、、


5chアニ速



5chアニ速


黄猿今なら倒せそう


5chアニ速


戦桃丸もくまも絡むお話だし


5chアニ速

そりゃオジキとの決着が待望されるよね

5chアニ速


黄猿のビーム解析済みのベガパンクから攻略法ネタバレされそう


5chアニ速


まあ緑牛よりワンランク上だろうしな


5chアニ速


ルッチよっわ


5chアニ速


これでもカタクリごときとは比較にならんぐらいぶっちぎって強いんだよね…


5chアニ速


黄猿とベガパンク仲いい可能性もあると思ってる


5chアニ速


黄猿結構あやしいよな


5chアニ速


意識が・・・飛びそうだ・・・じゃねぇよも~


5chアニ速


ギア3の攻撃を初めて食らった時のセルフオマージュ


5chアニ速

まあそろそろ大将倒してもいいよね




5chアニ速

その枠は緑牛かと思ってたけど

5chアニ速

同じ悪魔の実はこの世に二つないけど能力コピーできたらその制限も無いようなもんだろ


5chアニ速


そのコピー出来るベガパンクが消される流れだからなあ


5chアニ速


戦闘三馬鹿が大将と渡り合えてこその4皇やろ


5chアニ速


思えばルフィは旧三大将にはみんな負けるか敗走してるんだよな


5chアニ速


昔のOPみたいに黄猿はサンジが抑えるのかな


5chアニ速


黄猿よりワノ国ラストで緑牛使わないでここで初顔出しした方が良かった気がする


5chアニ速


これで四皇ルフィが実際のところ大将に通用するのかが分かるな


5chアニ速


46億を倒しといて今更


5chアニ速


結末でもねぇよなこれ


5chアニ速


そもそもこれで倒されてないしなルッチ


5chアニ速


>スレ画で結末見せるのどうなんだ


5chアニ速

結末じゃなくジャンフェスで出された公式バレ

5chアニ速

こいつってなんのために出てきたの?

5chアニ速

シャンクスのかませ




5chアニ速

映画の宣伝でシャンクス出すための噛ませ


5chアニ速


ワノ国に草木を生やす為


5chアニ速


ワノクニの汚染しきった大地に緑を豊かにし


5chアニ速


カイドウがいなくなったから自衛できるようにしろよと警告した聖人


5chアニ速


シャンクスに冷や汗かいてた黄猿がどれくらいなのか気になる


5chアニ速


漫画だとカイドウとマムがいるワノ国に出向く気満々だったシーンもあるしなあ…


5chアニ速


公式のチョイ見せでこういうページ見せるのは珍しいな


5chアニ速


ちょい見せとは別枠だよジャンフェス


5chアニ速


最初の1ページ目とは限らない


5chアニ速


カイドウのあとでピカピカしちょるだけの雑魚を倒しても今更


5chアニ速


言われるまでもないけど赤犬黄猿青キジはマジで強キャラ感ある


5chアニ速

いやそうであってくれ

5chアニ速


こいつらと新大将には明らかに差があると思うわ


5chアニ速


青雉とかクラッカーに完勝してるし


5chアニ速

いまさらルッチなんて時代遅れのザコにページ割くなよ…




5chアニ速

こんなん3ページで終わらせてさっさと次進めや…

5chアニ速

って思ってたから黄猿くるならまあ良いんじゃないかな

5chアニ速

白い(ドーン)


5chアニ速


ルフィずっとこのスタイルで戦うのか


5chアニ速


〇〇だねぇ~とか舐めてる口調だけどルフィにボコボコにされて本性曝け出してまともに喋るようになるとかありそう


5chアニ速


黄猿が意味深な事言ってるから黄猿がボスでもないんだろう


5chアニ速

脱出は用意だけど思ったようにいかないって事はぺガバンクが裏切るんじゃね

5chアニ速


最後はくまのワープで麦わらとか船をワープなんだろうなと


5chアニ速


エッグヘッドから出航したCPがいなくなる事件おきているみたいだけど


5chアニ速

そこに海軍がかかわっていたりするのかな

5chアニ速


ワノ国にいたCPも今行方不明だっけ?なんかありそうだな


5chアニ速


クマはこの話で死ぬだろうな


5chアニ速


ここで政府側の戦力が全滅したらほぼ半壊かな


5chアニ速

イム様とかいるけど

5chアニ速

ベンベックマン配置しとけ




5chアニ速

> 白い(ドーン)


5chアニ速

Dawn(夜明け)かなぁと思ってる

5chアニ速


太陽の戦士だしまあこれだよね


5chアニ速


まだルッチ引っ張りそうなのは残念


5chアニ速

さっさと昔みたいにガトリング使って退場させて欲しい

5chアニ速


1年ぐらい引っ張るだろうこれじゃ


5chアニ速


旧四皇の残党はあっという間に狩られちゃったな


5chアニ速


青雉と緑牛で狩ってるし海軍大将の前では無力だとわかる


5chアニ速


オデッセイとかカードの次のパックとかもルッチが目立ってるし向こうにはかなり寵愛されてるよな


5chアニ速


でもこうなるとバギーのターンも見たい


5chアニ速

黒ひげロー戦は半ば凍結してるし