5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】江戸最強の呪術師

5chアニ速

【呪術廻戦】江戸最強の呪術師_1


強者面した雑魚

5chアニ速

呪力も無いパンピー殺し回ってただけだろこいつ

5chアニ速


すさまじい領域の使い手たちをバッタバッタと倒してきたんやろうなぁ


5chアニ速

……どうやって?

5chアニ速


語録製造機


5chアニ速


強さは雑魚だけどこいつの語録がない呪術スレは今よりもっと殺伐としてたんだと思うと


5chアニ速

この漫画に欠かせない奴だった

5chアニ速


これも強さの一つの形


5chアニ速


もっとこう…せめて宿儺の腕一本持っていくぐらいの活躍はして欲しかった


5chアニ速


変な形態になって弱体化したんだよ


5chアニ速


(ヒント)江戸時代はなんだかんだで二百年の平和を実現しました


5chアニ速


こいつ名もない雑魚とパンダにしか勝ってなくない?


5chアニ速

なんで変身したんだよ


5chアニ速

あいつ味方と連携してこそ本領発揮する能力だよな



5chアニ速

あ!より槍と電撃の攻撃の方が強そう


5chアニ速


なお同時代に六眼+無下限と十種持ちがいたので最強かも怪しい


5chアニ速


この人は俺がいない時代に生まれた凡夫ではないの?


5chアニ速


八門遁甲っぽい雰囲気出してやることが大声とレントゲン


5chアニ速


雷神もどき


5chアニ速


あの宿儺が一回しか使えない受肉回復使ったんだぞ


5chアニ速

それぐらいの強さがあるんだ

5chアニ速


五条とかしもどっちの手柄が大きいんだろう


5chアニ速


五条だろほとんど


5chアニ速


弱体化という舐めプ


5chアニ速


声のデカい人


5chアニ速


瀕死のすっくんに躊躇なく殴りかかった時点で嫌な予感はした


5chアニ速


語録おじさん


5chアニ速


試合に負けて勝負に勝つを体現したような男


5chアニ速

レントゲンしただけで死ぬ雑魚(嘘偽りなし)




5chアニ速

虎杖どころかイノタク未満の強さであんだけイキッてたのはなんだったんだ…

5chアニ速

芥見がすっくんを傷つけたくなかったから何のために出て来たのかよく分からん感じになってしまったな


5chアニ速


鹿紫雲一の死を悼む間もなく戦地に投入されたのは


5chアニ速

鬼神 虎杖悠仁

5chアニ速


よく考えたら宿儺が五条倒せたのもかしーも倒せたのもほぼ伏黒のおかげだしそう考えるとかしーも単体はやっぱり最強格なのでは


5chアニ速


ボロボロ伏黒ボディの宿儺に殴りかかって瞬殺しちまったら悲しいもんな…


5chアニ速


生前葬だ!


5chアニ速


誰の生前葬だ?


5chアニ速


結局コイツなんだったの


5chアニ速


領域使えないってマ?


5chアニ速


五条はともかくコイツの死を悼んでるやつ1人も居ないだろ


5chアニ速

真の孤独だよな

5chアニ速


負けて死んだ連中に囲まれてすっくんに謝ってた凡夫よりは死後の謎空間がかっこよかった


5chアニ速


雷属性担当っぽいのになんかパッとしなかったな


5chアニ速

なあにアニメで変身後が盛り盛りになって大活躍よ




5chアニ速

カットしても後の展開には影響ない気はする


5chアニ速


それは雑魚の思考だ


5chアニ速

いいんだよ忘れて

5chアニ速


万ウイルス感染者2号


5chアニ速


江戸時代の五条家や禪院家とは戦ってないの?


5chアニ速


遠いからな…


5chアニ速


勝手に自滅したし…


5chアニ速


空港がある時点で盛り盛りされてもどうしようもない


5chアニ速


まだ烏鷺連れてきた方が戦力になったんじゃ…?


5chアニ速

あいつの術式便利そうだし

5chアニ速


いいんだよ忘れて


5chアニ速


サム8の正統後継者


5chアニ速


普通に考えて秤乙骨真希以外で参戦してない奴らは全員イノタクアツヤ以下って事だろ


5chアニ速


秤に対しても相当優勢だったから強いは強い


5chアニ速

こいつの場合ははっきり日車より才能無いの突きつけられたようなもんだから哀れ




5chアニ速

イノタクが全部ぶっ壊してるな


5chアニ速


200%茈でもこの程度しかダメージ与えられてないから伏黒宿儺にも普通に負けそうなんだよな


5chアニ速


こういう能力で身体の崩壊を待たずに普通に負ける奴初めて見たわ


5chアニ速


超強敵を追い詰めてあと一手!ってところで限界きちゃうんだよな


5chアニ速


ズラしやね


5chアニ速


あれだけ引っ張ったのなら普通もっと活躍するじゃん…


5chアニ速


設定考えるともう少し消耗させると思ったんだが


5chアニ速

ここまで居なくていいようなキャラになると思わなかったぞ

5chアニ速


ずらしで劣化することを厭わないのは流石だぜ


5chアニ速


語録残してるだけマシな方


5chアニ速


最強面して秤に負けて平然としてるの謎過ぎる


5chアニ速


江戸時代でも術式使ってない負けは負けにカウントしないで生きてたと思われる


5chアニ速


凡夫もかしーもも全力出しきる前に負けてるのになんか満足してるのが謎すぎる


5chアニ速


有言実行って難しいんだなと思う


5chアニ速

イノタク以下が突き刺さるやつ多すぎだろ




5chアニ速

五条は高羽が覚醒するまでは現代最強と言えたけどかしーもはどこら辺が最強なんだよ


5chアニ速


ウルトが弱すぎたな


5chアニ速


寄生虫に脳を乗っ取られた宿主みたいな末路


5chアニ速


満足できたならまぁ


5chアニ速


😎満足した


5chアニ速


イノタクは術式だけでも準1級相当でパパ黒にボコられても普通に生きてるから割と強めに描写されてるよね


5chアニ速

かしーもだってパパ黒に勝てないだろ

5chアニ速


イノタク最強!とか持ち上げられてるけど


5chアニ速

作中上位クラスになっただけで別に宿儺とタイマンで勝てる訳では無いよね

5chアニ速


イノタクが作中上位になるのは何もおかしくないよな


5chアニ速


元々準一級にはすぐなれると言われてたし


5chアニ速


師匠筋の武器を引き継いだんだからなぁ


5chアニ速


元々イノタクは雑魚ではないんよ


5chアニ速

精々中堅クラスかな?って思ってたヤツが宿儺戦における近接ポジション務めてるのがおかしいだけで

5chアニ速

近接ならマキパイでええのでは




5chアニ速

パパ黒にボコられて重傷だったのにすっくんの攻撃は重てえで終わる