5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】漏瑚めちゃくちゃ強いよね

5chアニ速

【呪術廻戦】漏瑚めちゃくちゃ強いよね_1




5chアニ速

まぁ強いけどイノタクよりは弱いかな

5chアニ速

凡夫>リーゼント>スレ画>アツヤ

5chアニ速

アツヤ>凡夫>リーゼント>スレ画

5chアニ速

よってスレ画は高く見積もってもアツヤよりは弱い

5chアニ速


目隠しがこいつ見逃しすぎたせいでナナミン死んだよね


5chアニ速


あそこにいたのがアツヤやイノタクならなんの問題もなく返り討ちにしたわけで


5chアニ速


こんな雑魚に負けたナナミンとアニメジジイが悪いだろ


5chアニ速


この一ヶ月で強化したことから目を逸らすな!!


5chアニ速


お花同士の小競り合いとかわからないし…


5chアニ速


宿儺の指5~6本分の強さだっけ?


5chアニ速

メチャメチャ強いじゃん

5chアニ速


イノタクとアツヤは15本分はある


5chアニ速

それおかしくね?だったらこいつ祓えたはずだろ




5chアニ速

こいつが切れ散らかすだけで周囲の人間は消し炭になるのに展延で永続的な超高熱どうやって防ぐんだよにわか


5chアニ速


領域によるものだから中和できるが?


5chアニ速


イノタクとアツヤがスレ画より強くなっただけ


5chアニ速


バトル物のインフレで旧敵が雑魚化とかそれこそジャンプあるあるじゃん


5chアニ速


読んでる奴なら過小評価はしてないでしょ


5chアニ速


最近のインフレのせいでイノタクとアツヤ以下になってしまったので残念ながら雑魚い方になった


5chアニ速


あの時点でなんとかできそうな奴が他にほとんどいないからな…


5chアニ速


強さ関係なく登場後すぐ虐殺かましてるヤツ逃してヘラヘラしてる五条に引く


5chアニ速


花なら花なりにもう少し大事にしてほしいっていうか無領空処を加減したのはなんだったのってなる


5chアニ速


メロンパンコレクションに加えられなくて良かった


5chアニ速


でもあつーやはサボるからな


5chアニ速


初戦は仲間の情報引き出すために殺さなかっただけだから…


5chアニ速

まあ仲間の横槍警戒してなくて取り逃がしたんだがな

5chアニ速


ケイカツの時の強化で虎杖はこいつ以上にはなれたんだろうか


5chアニ速

あの時イノタクさえ無事ならアツヤと宿儺共々ボコれてたのにな…




5chアニ速

パパ黒in孫があの時点で渋谷最強キャラだからな


5chアニ速


パパ黒のフィジカルをそのまま維持した上で孫の人格上書き前は呪力強化もしてたから強いと考えるとありそうな気がしてきた


5chアニ速


急にアツーヤとイノタクが環境上位にいるのクソゲーの雑調整みたいで笑う


5chアニ速


今のマキパイや虎杖と火山、どっちの方が強いんだろ


5chアニ速


マキパイは二回超パワーアップ挟んでるけど今猫空間に入ってるから分からない


5chアニ速


決戦までに1ヶ月もあったんだからみんな強くなってるにきまってんだろ!


5chアニ速


猫が悪いよ猫が


5chアニ速


アツヤはそもそも無敗


5chアニ速

イノタクは孫パパ黒が超強かったことにすればギリ適応できる

5chアニ速

三輪ちゃんがすっくん殴り殺したりしたら流石に困る

5chアニ速


帰りてえぇ~とか言いながらうずまきを微ダメで凌いでるからな


5chアニ速


五条のだって君弱いじゃんがガチだったなんて…


5chアニ速


同僚にアツヤが居たせいで感覚バグってたんだな


5chアニ速


火山くらい簡単に倒せて一人前って初期から言われてたからな…


5chアニ速

最強タンクと言われたミゲルも今や見る影もないな




5chアニ速

アツヤやイノタクに黒縄持たせた方が強いからな


5chアニ速


イノタクとかアツヤは方法は分からんが呪力強化がパワーアップしてるみたいだから素の戦闘力は漏瑚より弱い可能性はある


5chアニ速

パワーアップが宿儺戦限定の一時的なものなのか恒常的なものなのかは分からん

5chアニ速


でも脇役がインフレについていけなくなるより急に強キャラになる方がいいだろ?


5chアニ速


孫ーらは魂さえ強ければ最強になれたな


5chアニ速


スレ画が赤子のように捻られて完全体にそこそこ重い一撃を入れるイノタク…?


5chアニ速

同人誌じゃないよね…?

5chアニ速


というか孫パパ黒が再評価されたおかげでフィジギフを降霊させられるオガミ婆ももしかして凄い奴なんじゃ


5chアニ速


あいつ生きてりゃ死んだ五条も召喚できて


5chアニ速


無限五条とかできたんじゃないかとちょっと思った


5chアニ速


それをマジでやったのがナルトの卑劣様だよな


5chアニ速


つまり滅茶苦茶有効という事だ


5chアニ速


降霊対象の遺骨を呑み込む必要があるっぽい


5chアニ速


だからたぶん無限には召喚できない


5chアニ速

真面目に現環境準拠だと富士山の強みは展延使えるくらいしかない




5chアニ速

味方だと日車しか使えないレア技だから

5chアニ速

ジャンプ漫画にインフレは付き物だけどこんなソシャゲみたいな雑インフレさせて来ると思わないじゃん...


5chアニ速


イノタクは1ヶ月で強くなりすぎただけで渋谷の評価はそのまんまだよ


5chアニ速

短期間でトップ層の選手になったスラダンの桜木タイプ

5chアニ速


はー待て待て完全受肉で弱体化した可能性もあるだろガキども


5chアニ速


こいつの攻撃はアツヤに通用しないという事実


5chアニ速


火山甘く見積もって指8、9本言われてたからなぁ


5chアニ速

紛れもなく今のアツヤイノタクの方が上なんだよね…

5chアニ速


すっくんの能力が相手より少し強くなるな可能性


5chアニ速


次元斬に何かしら溜めか縛りがいるっていうアツヤの分析が正しかったら次元斬要求できる五条を無限に当て続けるのはマジで最適解なんだよな


5chアニ速


なんでそんなに成長してんだよ


5chアニ速


アツヤは渋谷でもうずまき防いで軽傷だったから元々強かったって言われてもそんなに違和感ないんだけど


5chアニ速

イノタクもそんなに強くなったの!?

5chアニ速


アツヤはなんでそんなに強いのに戦いたくないんだよ


5chアニ速

ブランクあるナナミンが弱いのだけはわかった




5chアニ速

自分の命優先のはずなのに逃げろ呪詛師ども!って気を使ってたの変だなと思ったが


5chアニ速

今考えると(まあ俺はあの程度の象ダンスじゃ死なないけどな)って余裕の現れだよな

5chアニ速


俺達(俺は含まない)


5chアニ速


自分も蟻だと言っておかないと象に匹敵する強キャラだとバレてしまうからな


5chアニ速


アツヤだけは象の重量に耐えられる蟻


5chアニ速


蟻んこの上で象がタップダンス躍ってるのを「はー待て待て戦いのレベル低すぎだろ頼むぜガキ共」と眺めてる恐竜がアツヤ


5chアニ速


ナナミンが私で最低とは言うてたけどさ


5chアニ速

これまでの困難は何だったのか

5chアニ速


はー待て待て


5chアニ速

インドネシア式じゃんけんだと蟻が象に勝つんだよ

5chアニ速


禅院直人は老化で弱体化してたの?


5chアニ速


アニメの見過ぎで最近鈍ってたんだろ


5chアニ速


万全ならもう少し善戦は出来ただろ


5chアニ速


あらゆる種類の領域や反転術式使えない時点でスピード以外大したことない


5chアニ速

禅院家って態度デカいだけの雑魚だし




5chアニ速

アニメで盛られまくった火山の戦闘と