5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ふつうの軽音部】読みました

5chアニ速

【ふつうの軽音部】読みました_1




5chアニ速

これずっとお遊戯的なこと続けるだけの話なの?

5chアニ速

最後は武道館いくの?

5chアニ速

次から話が動き出す

5chアニ速


軽音部だし武道館は分からないな


5chアニ速


そもそも原作が…


5chアニ速


変なとこで止まってたよな原作


5chアニ速


第7話「オーディションに落ちる」は2ページめくってすぐ!


5chアニ速


原作あるのこれ


5chアニ速


改めて読むと頬を染めながらカラオケ誘ってくるりんちゃんさん気持ち悪さが滲み出てるな…


5chアニ速


掴みは悪くないと思う


5chアニ速


原作読んだらりんちゃんがやべぇ奴ってことはわかった


5chアニ速

これ絶対裏で犯罪してるタイプだ

5chアニ速

男子は読者視点だとこいつら~~ってなるかもしれないけど露悪的に描かれてるわけでもなくて普通の男子学生はこんなもんじゃない?




5chアニ速

ぶっちゃけ主人公だって熱意を持って取り組んでるとはお世辞にも言えないしな


5chアニ速


ネットミームをバンド名にしようとする流れがキツすぎてうお…ってなるのは分かる


5chアニ速


だからまあヨンスはなんだかんだあれで人気ある


5chアニ速


逆に言うとここまで面白いと思ってた読者にとっては


5chアニ速

次回から「思ってたんと違う!」ってなる可能性があるってことか…

5chアニ速


下心全開てわけでもないのに悪し様にいわれる男仲間かわうそ…


5chアニ速


こいつら~!!言われてるのは共感性羞恥的な側面だと思う


5chアニ速


神になる前に原作が止まった


5chアニ速


普通の軽音部なら武道館いかないのでは?


5chアニ速


次から別の漫画になる


5chアニ速


でもおとわっかはないわ…


5chアニ速


カキフライエフェクト好き


5chアニ速


ヨンスが可哀想なことになりそう


5chアニ速


良くも悪くも次回からだんだん普通要素は薄れていく


5chアニ速

けいおんとかぼざろとかがあるから




5chアニ速

新鮮な題材でもないと思うんだけど大丈夫か

5chアニ速

うーん…もう少し泳がせるか…


5chアニ速


原作はとっちのほうがさくらももこ感あって好き


5chアニ速


変な先輩は可愛い


5chアニ速

おさげの子には警戒してる

5chアニ速


原作の絵はあれだけど桃ちゃんだけは妙に可愛い


5chアニ速


普通だからけいおん!とかぼっち・ざ・ろっく!みたいにキラキラはしないということか


5chアニ速


「本当に軽音部あるあるすぎて怖い」という感想をよく見かけるので怖い


5chアニ速

いるのかよヨンスみたいなやつが

5chアニ速


軽音部じゃないけど割といそうではある


5chアニ速


いるのかよ女子高生を神と崇める女と夏休み返上路上ライブする神


5chアニ速


みんな便所サンダルみたいなの履いてるけど今って校内用の内履き以外にもこんなんあるの?


5chアニ速


俺の時代は便所サンダルだったな37だけど


5chアニ速


というかこれが内履き扱いの学校がよくある


5chアニ速

武道館とかは行かないだろ




5chアニ速

多分引退ライブでトリやってそこがハイライト

5chアニ速

ヨンス嫌われすぎなので俺が擁護したい


5chアニ速


共感性羞恥が起こるだけで嫌いではないよ


5chアニ速


アニメ化したらぼざろ超える


5chアニ速


来週は神が降臨なさるから100回は読んだほうがいいよ


5chアニ速


え…何言ってんのこいつ…


5chアニ速


上履きかかと踏みであーだーこーだ言うなら最初からなくて良い理論か


5chアニ速


ヨンスはこっからが本番たから


5chアニ速


男子二人はこっから株上がるの?


5chアニ速


残念ながら…


5chアニ速


草の者として


5chアニ速


ヨンスはこっから活躍するから…


5chアニ速


ラチッタデッラが本当に言いにくい


5chアニ速

まとめて掲載だからすぐ原作に追いつきそうだな


5chアニ速

追いついたらそのあとは1話掲載になるんだろうか



5chアニ速

1話掲載に移る頃には1話あたりのページ数増やすだろ多分…


5chアニ速


とりあえず人気出したいなら男を切れ


5chアニ速


そんな上から目線で言わなくてもそのうちフェードアウトするよ


5chアニ速


しかし1話掲載だとめちゃくちゃ短いぞこれ


5chアニ速


かなり面白いよなこれ


5chアニ速

原作が更新しねぇな

5chアニ速


これがスキップとローファーちゃんですか?


5chアニ速


原作はもう更新しないだろ


5chアニ速


毎週1話載せるよりは隔週2話ペースくらいの方が良さそう


5chアニ速


なんでみんな顔赤いの?


5chアニ速


友達に洗脳されていくやべぇ漫画


5chアニ速


りんちゃんいいよね


5chアニ速


よしよし計算通りって顔のりんちゃん


5chアニ速


狂信者が考えた「神と私の理想のガールズバンド」を作る話


5chアニ速

なんか嫌なやつ多いな…




5chアニ速

とりあえずルーキー分に追いついてからが本番だな


5chアニ速


ぶっちゃけ武者修行編まで一気に飛ばさんと主人公らしく無さすぎるからスレ画


5chアニ速


次週からは19p連載みたいだよ


5chアニ速


これでも原作の2話分ちょっとはぐいぐい進むよな


5chアニ速


バンド名はおとわっかです


5chアニ速


なんか次は8話だけみたいな書き方だけど3話載るのかな?


5chアニ速


1-4話の時の予告も次回5話配信だったろ


5chアニ速


顔のかき分けして欲しい


5chアニ速


アニメ化の準備しとけ


5chアニ速

かなり化けるでこれ

5chアニ速


アニメになるとこの最初のバンド組むまでの話圧縮されてちょうど良くなりそう


5chアニ速


藤井さんいいよね


5chアニ速


厘ちゃんのデザインは相当好みなんだけどな


5chアニ速


(こいつら…ヘタクソ!)


5chアニ速

バンド名おとわっかになってたら危ないところだった




5chアニ速

藤井さんはインターネットやめろ