5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】1077話、やばい

5chアニ速

【ワンピース】1077話、やばい_1


さよならシャカさん[emoji:33A]

5chアニ速

シャカーッ!!なにがあったんだお前ーッ!!

5chアニ速

上から撃ってんな

5chアニ速

ベガパンクって結構馬鹿だよな

5chアニ速

シリアスなシーンなのにベガパンクのデザインのせいで緊迫感無いな

5chアニ速

何も進んでないカルピス回だわ

5chアニ速

え、シャカって血でるんだ

5chアニ速

シャカから血が出ているというより
血を弾丸にして銃撃してるようにも見える?


5chアニ速

オイル漏れだと嬉しい

5chアニ速

息を弾丸にして撃てる奴がいたな…
血でもいけるやろこれは…
間違いないな…!


5chアニ速

シャカ~~~!!!やべェな今の銃撃!!

5chアニ速

あいつらはわざわざ足運ばないと本体の居場所分かんないの?
リンクとかしてないの?


5chアニ速

自分が消した台詞は自分以外把握することができないんだからな、神にでもなった気分だろう

5chアニ速

今、孤立してて人の目を避けて自由に動けるのは
石化したが1人だけ落下を逃れてるヨークかな




5chアニ速

なんでシャカが本体が監禁されているエリアにいるんだ?

5chアニ速

欲だからなヨークは怪しいちゃ怪しい

5chアニ速

これでマスク破損して正の素顔が明らかになる展開か…
そもそも素顔なんてあるのか?ロボットかもしれん


5chアニ速

シャカ~~~!!!
心当たりあるなら手分けして探す必要なかったじゃねェか!!!
何やってんだお前~~~!!!


5chアニ速

あいつらって血出んの?

5chアニ速

頭ならパーツで替えられるだろ

5chアニ速

アトラスは血じゃなくて煙が出てた気が

5chアニ速

キッドとシャンクスしか見たいんやが

5chアニ速

うーんこれはエイリアンオマージュですね

5chアニ速

サンジのセリフがどんどんおかしくなっていく
死刑ってなんだよ…
三枚におろすって言ってた頃のサンジを返して


5chアニ速

ルッチがツッコミ役に回ってて草

5chアニ速

ナミさんつえー
サンジはイフリート使う時だけまゆげ変わるのか


5chアニ速

普通この回で裏切り者は出していいよな
当たり前のように次回の引きとして使ってるけど


5chアニ速

半魚野郎とはいえ子供だから
ちょっとかわいそうに思えてきた


5chアニ速

わらわ…
くるしい…




5chアニ速

悪魔の実研究棟に監禁されていたのなら、
監禁したのは意識を持った悪魔の実とかかな


5chアニ速

vsセラフィムどこも緊張感ねえw

5chアニ速

ハンコックかわええ
尾田くん見直したぞ


5chアニ速

ルッチもカクも仲良しになってるやん

5chアニ速

一刀流キターやっぱかっこええわ

5chアニ速

サンジは眉毛の位置変わると外骨格&イフリートモードなのか
それとも普段から外骨格発現しててイフリートの時だけ眉毛変わるのかどっちだ
前者だと戦闘モードでいちいち体の構造変わって寿命縮みそう


5chアニ速

サンジの最後のコマ、眉毛反対になってるな

5chアニ速

ワノ国さえ終われば面白くなると思ってました

5chアニ速

何だろうなセラフィムは強いんだろうけど
ぜんぜん緊迫感ないし
戦闘シーンも面白くない


5chアニ速

セラフィムハンコックやばすぎw

5chアニ速

流石に裏切り者引っ張りすぎじゃないか?
いつもと違う何かを期待していいのか?


5chアニ速

キングはずっと炎を灯してたら
負けてなかったのかよ


5chアニ速

電撃が効いてるSジンベエ水ポケっぽくて草

5chアニ速

ロビン、チョッパー
サンジ、ジンベエ
チームだけカットか


5chアニ速

シャカが急にお散歩に行った理由って何[emoji:334]
「まさか…」って捕まってるとこ偶然見つけたみたいだし




5chアニ速

セラフィムはハドラー親衛騎団みたいなもんだ。
能力はあるけど生まれ落ちたばかりで実戦経験が無いってヤツだ


5chアニ速

これスパンダム登場すんじゃね

5chアニ速

クイーン戦の時もイフリート使う前から眉毛逆だったからイフリート=眉毛逆じゃなくてサンジの本気度で変わるのかね
最初にシャークが襲ってきた時はまだ正体掴めてなくてジンベエ!?って感じだったし


5chアニ速

リリスとウソップの組み合わせは英断

5chアニ速

一番最後の編集者コメントも消してるの草

5chアニ速

裏切り者は正。ペガバンクの前で撃たれて死んだフリをしてるだけ。

5chアニ速

ピタゴラス・ヨーク・アトラスのどれかがスパイか?

5chアニ速

フランキーちょろいな

5chアニ速

ナミはゼウスあるから強いけどウソップまじでなんもいいとこないな

5chアニ速

あ正直ピタゴラスやヨークが裏切り者だったとしても描写なさすぎてインパクトがなくね?

5chアニ速

ルナーリアの炎は任意なのかどうか未だ分からない
任意ならずっと炎出しとけば負けないじゃん


5chアニ速

サンジどうなってしまうん?

5chアニ速

セラフィムハンコック、ナミさん、リリスのケツ回だったとわ・・・神回や

5chアニ速

ルッチカクの突っ込みは悪くないと思うぞ

5chアニ速

サンジはナミに付いて行かずステューシーに付いて行ってる時点で全くかっこよくないな



5chアニ速

飛び六砲戦ぐらいあっさりでも戦闘終了後だけ見せるとかでもいいから黒ひげロー戦と片腕片腕戦見たいよう

5chアニ速

サクッと10話ぐらいで出航を期待してたんだがこれは来年まで続くだろうな
そのあとのエルバフが3年程度続くと予想
完結までは10年かかるだろうな


5chアニ速

おいおい結局サンジは助太刀入るんかい
もうナミもロビンと同じように戦闘要員として信頼してるから一緒に行動しなかったのかと思ってたのに


5chアニ速

セラフィムとかキャラに魅力ないから早く黄猿さんきてくれ~
お互い万全な状態の戦いが見たいわ


5chアニ速

ハンコックが強すぎる
こいつルフィじゃないとどうしようもないやろ


5chアニ速

ナミさんのおパンツ見えてるけど親御さんビックリするやろこんなん
少年少女のアソコがムクムクしちゃうぞ


5chアニ速

サンジがセラフィム初めてぶっ壊したのか?
ルフィルッチより先に
つえーなサンジ


5chアニ速

サンジはもう解決したって言ってたけど結局ジェルマ化してしまうん?ソラ可哀想すぎんか

5chアニ速

ルッチまで一緒に漫才するようになってきたな
これがその場にいるやつを次々に味方につける最も恐るべき力ってやつか


5chアニ速

サンジの眉毛単なる作画ミスだったら笑う

5chアニ速

ウソップとリリスめっちゃ相性いいな

5chアニ速

キングってこんな固かったっけ?
もう忘れたけど覇王色纏えば炎付いててもダメージ入るんじゃなかったっけ?ゾロ覇王色無自覚だから知らんだけ?


5chアニ速

ベガパンク(本物)が犯人目撃したっぽいからさすがに次回には犯人の正体判明するよな??

5chアニ速

ここまで来ると第3者っぽいな、悪魔の実に関することが目的の可能性ある
ステューシーの可能性もある、あいつロックス海賊団の肩書きあったし


5chアニ速

シャンクスあたりじゃねえの
ロジャーかロックスあたりもそろそろきそうではあるが




5chアニ速

ここで出てくるならスパンダムしかいないような気がするなあ

5chアニ速

サンジの眉毛はゾロのハチマキみたいなもんか
位置変わったら本気の合図的な


5chアニ速

権限縛りで犯人はベガパンクか五老星だからな

5chアニ速

早く気付くへってなんだよ、半端な消し方しやがって

5chアニ速

コレ犯人はサターン聖だな銃使ってるし

知らんけど


5chアニ速

「どこ行くんだヘルメット」ってわざわざルフィに言わせてるコマがなんか気になる

5chアニ速

5年で終わるとはなんだったのか
後2年ぐらいしかないが
こうゆう発言はやめてほしい


5chアニ速

リュウの次はスパンダムか

5chアニ速

キング最強だな
瞬殺した緑牛さんの格も上がるわ


5chアニ速

黄猿ーーー!!!
はやくきてくれーーーっ!!!


5chアニ速

シャカはなんで悪魔の実研究室を調べなかったんだよw
心当たりあるなら大所帯で探す必要なかったやん


5chアニ速

今いるサテライトの可能性はだいぶ減ったと思うわ、サテライトなら最後こんなド派手な演出で強者感は出さないと思う
全く別のサテライトはあるかもしれんが


5chアニ速

あーやっぱサンジはジェルマ化すると人格が凶暴になるのか

5chアニ速

あーやっぱサンジはジェルマ化すると人格が凶暴になるのか

5chアニ速

まだ倒してないと思うけど、セラフィムジンベエ弱くね?
セラフィムより表情がダメージうけてる、懸賞金どおりの強さ(弱さ)なのかな




5chアニ速

サンジジェルマ化しとるやん!