5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【アンデッドアンラック】盲目なのに傭兵やれてるビリー様

5chアニ速

【アンデッドアンラック】盲目なのに傭兵やれてるビリー様_1


盲目なのに傭兵やれてるビリー様はなんなの

5chアニ速

目が見えないくらいで戦えないなんて言うのは不公平だろ?

5chアニ速

今の私にとって…生の映画を見てるようなもんだよ…

5chアニ速

 叶わぬ夢に

5chアニ速

  声を貸し

5chアニ速

止めたい本音は

5chアニ速

 声にできない

5chアニ速

本心が伝わってよかったね

5chアニ速

作詞もできるタイプの歌姫

5chアニ速

否定者カルタは誰が作ったんだっけ…?

5chアニ速

春だっけ…?

5chアニ速

春が作ったけどUMAが個々人のパーソナリティ知ってるはずないからサンになるのかな

5chアニ速

なにって…ちょっと跳弾が上手いだけなんだが?

5chアニ速

このシーン今になって見るとめっちゃ頑張って悪役演技してるんだな



5chアニ速

前ループどうやってキャンプへの攻撃から生き残ったんだ

5chアニ速

負傷者キャンプだからビリーはいなかった

5chアニ速

悪役演技はしてるけどこのセリフは演技でもなんでもない本心だと思う

5chアニ速

負傷兵は足手まといだから囮にすればいいと言った皆さんの願いを叶えてあげました

5chアニ速

いかがでしたか?🌝

5chアニ速

これめちゃくちゃ痛いじゃんすごいなアンディ

5chアニ速

誰にでも好かれる男に渡す能力がコレなのマジでさぁ

5chアニ速

痛いな…(痛いな…)

5chアニ速

感心するよ不死…(感心するよアンディ…)

5chアニ速

不死と不運に嫌われるのが目標なのに風タチをアンディと共に見守ることしかしてない男

5chアニ速

(これ痛覚無くなるんじゃないのかよ…)

5chアニ速

痛覚あって痛みのあまり発狂は死につながるのでできないほうが神的ではある

5chアニ速

まぁヴィクトルにとってはガキのお遊びレベルなのだが

5chアニ速

死の否定の範疇でショック死を防ぐために痛覚切れてるとかそういうのを想像してたんだろうなビリー様

5chアニ速

流石のビリー様も皮剥ぎ取って血の膜作ってくるアンディには狂人めって言っちゃうし…



5chアニ速

痛覚あるのにデッドカルテットとかやってたの!?

5chアニ速

単行本に技解説書いてるぜ

5chアニ速

めっちゃ痛い

5chアニ速

まあ冷静に考えると神がそんなサービスしてくれるわけ無いので普通に痛い

5chアニ速

ビリおじもさすがに自傷して攻撃に転用まではやってない

5chアニ速

クソ痛いなにこれ

5chアニ速

無理やり我慢しながらこれやってたの…?

5chアニ速

前ループで全滅した仲間と何も言わずに泣いてるだけのテラー見たときどんな反応したんだろう

5chアニ速

そもそも見えないから仲間が生きてるかどうかすらわからず戦ったのかな

5chアニ速

死ななくてもよく発狂しなかったなヴィクトルもアンディもおじさんも…

5chアニ速

ヴィクトルはジュイス会いたい一心だったし

5chアニ速

まあアンディはダメージ回数多すぎてもう精神が慣れてるというのはあると思う

5chアニ速

普通の人間とは違って痛みはノイズみたいなもんとは言ってたから感覚が麻痺してるのはある

5chアニ速

それはそれとしてクソ痛い

5chアニ速

バラさないほうが面白いだろうな…って神がいじくってそう



5chアニ速

99回目までは余計な仲間作ってなさそうだからバレなかったんだろうし

5chアニ速

そういう意味でも割と綱渡りだったアンダー周り

5chアニ速

まあ最終的に全部無意味になるんですけどね

5chアニ速

この後生きたまま焼かれるおじ様

5chアニ速

不尽ってメリットしか無さそうだけど

5chアニ速

どんなクソ覚醒イベントなんだろ

5chアニ速

知らない否定能力だ

5chアニ速

最近たまに立つアカシアのキスマークがどうこうのスレ見るたびにビリおじ思い出す

5chアニ速

腐り部分がスッと増えるところちょっと笑う

5chアニ速

ねぇテラーさんの否定能力これマジのクソ能力じゃ…

5chアニ速

不健康を思い出せ

5chアニ速

前回ループで浮いたり攻撃弾いてたのも不変より強いってこと無さそうで

5chアニ速

不変が強すぎる!

5chアニ速

4万人殺すだけあるよ

5chアニ速

歌が得意で皆を守るために頑張ろうとする優しくて甘い通信兵にぴったりですね!



5chアニ速

神(クソヤロー)が…

5chアニ速

これ多分メリット一切ないよね不通…

5chアニ速

不健康はあの程度でよく済んでたな…

5chアニ速

お母さんの愛情のおかげ

5chアニ速

否定能力って便宜上「能力」って言ってるだけであって

5chアニ速

本来人が当たり前に持つものを否定されてるってだけのことだからな…

5chアニ速

モブ兵士まで一人残らずみな優しい…

5chアニ速

そりゃビリー様の部下だぞ

5chアニ速

よく分からねえがとにかくみんな助かったぜ!

5chアニ速

さあもう一度歌を聴かせてくれよ!

5chアニ速

下手に周りが読唇術とか覚えるとできる行動が縛られていく

5chアニ速

まわりができるとか関係なく本人が伝えようとして行った行動は全部キャンセルされるんじゃない?

5chアニ速

やっぱり悪役やるの無理だよこのおじさん!

5chアニ速

[emoji:014]そんなおじさんが無理して嫌われようとするのが良いのでしょう

5chアニ速

通信兵で色んな伝達手段を知ってるから余計縛りが厳しくなったのでは



5chアニ速

嫌いな奴に嫌われるのだけは得意

5chアニ速

おじさんが優しいのもあるけど

5chアニ速

本当に欲しい能力持ちが最高にいい奴らだったのがなんとも

5chアニ速

その能力を使いこなすほど相手への理解が深まってるので好感度での能力切れリスクも高まる

5chアニ速

不動を盲目のまま『音で視る』解釈にして不滅捕らえたとこ格好良かったけどイタ電が一回きりしか通じねえ

5chアニ速

体は違えど魂は一つ!

5chアニ速

部下の魂全部抱え込んじゃいましたね

5chアニ速

単純に能力だけ見ればメリットの塊みたいな否定能力もあるんだ

5chアニ速

それを単純なメリットとして使える人には絶対に渡らないだけで

5chアニ速

粗暴そうなクリードも実際は部下を生かすために頑張ってたしな…

5chアニ速

そんなクリードに仲間に命を預けるのが怖いんだって言っちゃうチカラくんいいよね…

5chアニ速

クリードさんに命を預けた部下はみんな死んでしまいました

5chアニ速

不公平相手に殺意を向けたからです

5chアニ速

狙いは弾薬庫だったからな

5chアニ速

武器弾薬尽きれば相手は降参するしかない



5chアニ速

それがたまたま負傷者のテントだっただけで