5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】ステューシー強い

5chアニ速

【ワンピース】ステューシー強い_1


表現いいよね

5chアニ速

滅却師大全(ジャン!)

5chアニ速

ステューシーはCP0になるくらいだから実力者か

5chアニ速


この後掃除される


5chアニ速


吸血鬼の能力で実は霧化して避けたんだろ


5chアニ速

六式を極めたルッチが引っかかるわけないもん

5chアニ速


死ーーーン…ってかんじだな


5chアニ速


ゾロ近過ぎで笑う


5chアニ速

美人に弱いからステューシー助けようとか思ったんかな

5chアニ速


記憶曖昧だけど今週号の冒頭に


5chアニ速

生み出されたみたいな文章があったけど

5chアニ速

アレってステューシーのクローンの事なのかねぇ

5chアニ速

四皇級のルッチをあしらうステューシー


5chアニ速

これもう分かんねえな



5chアニ速

カイドウはわからんけどステューシー一人で


5chアニ速

ジャッククイーンキング3抜きできると思うわ

5chアニ速

あいつら攻撃当たるの前提すぎて海楼石とか禁じ手過ぎるし押し付けて噛むだけ

5chアニ速


なんの話?そんなシーンないけど


5chアニ速

地面食って石つぶてとかやっても全然効かなかったしそんな余裕ないよ

5chアニ速

それに近いことならむしろカイドウの方がされてる

5chアニ速

トランポリンしながら寛いでたり他所見してたらホロブレスきててああああああやったり

5chアニ速


寝てるシーンなんてない


5chアニ速

そもそもマサカリ殺されて即落ちしてるし今回のニカ

5chアニ速


言うてもほとんどのキャラよりは上位の実力って表現自体は成功してるからいいんじゃね


5chアニ速


もうまきびしとか撒きまくろうぜ


5chアニ速


なんか海楼石の使い方がクリプトナイトみたいで上手くハメた感強いな


5chアニ速


不意打ちや騙し討ちを有効な手段にするのやめてほしい


5chアニ速

それで勝てるなら強くなってまともに戦って勝つ必要ないじゃんってなるだろ

5chアニ速

白ひげもそうだけどそれが通用するのは仲間だと思っていた相手とか格下だと思ってる相手とかじゃないと有効じゃないよ




5chアニ速

見聞色が強い相手にはそれで勝てたりしないと思う


5chアニ速


サンジとか靴底に仕込むだけでめっちゃ強くなるのに


5chアニ速


流石に政府とルフィが手を組むことはないだろ


5chアニ速


ちゃんと海楼海楼してる武器ならいいんだけど


5chアニ速

こんなポケットに潜ませられるような小物は反則だわ

5chアニ速

こんなんどんな雑魚でも懐に入れさせるのは危険だし油断できない

5chアニ速


ウソップナミ辺りは護身用に海楼石携帯くらいしていいと思う


5chアニ速


海楼石の弾丸があれば能力者相手でも勝てるな


5chアニ速


実際それが嫌で悪魔の実を食わない強者もいるかもな


5chアニ速


ゼファー曰く強者には当たらん


5chアニ速


ちゃんと刺さればな


5chアニ速


当たって終わりだとそれ単体だと大して意味ない


5chアニ速


見聞色でバレるってことなんだろうな


5chアニ速

武装でガードとか意味ないだろ


5chアニ速

覇王化の触れてねぇなら触れてないんだから大丈夫だろうけど



5chアニ速

武装が防いでくれるならギア4になってたら効かないことになるしな


5chアニ速


ワンピース学園でもルフィとクロコダイルのタッグにボコられてたし道化のルッチに改名しろよ


5chアニ速


海楼石の弾丸なんて持ってたら撃つより指に挟んでパンチした方がいいわ


5chアニ速


あのハト殺したらどんな反応するか見たい


5chアニ速


今回のカクやられたルッチと大差ない反応だろ


5chアニ速


カクは生きてるだろ


5chアニ速

カクが死ぬよりハトが死ぬ方が悲しみそうだな

5chアニ速


今回のためだろ


5chアニ速

ヴィーブルは結局ペガバンクと関係があったって判明した

5chアニ速

マルコに緑牛から助けられる力なんてないしルフィにまた頼りにくるのかな

5chアニ速


カイドウ戦もルフィは海楼石使えば楽に倒せたのでは?


5chアニ速


あのレベル相手だと自力が凄すぎて対して有効打にもならなさそう


5chアニ速


元々素手のルフィと元々武器使うカイドウだと


5chアニ速


どう考えてもなれない武器使うルフィが不利では


5chアニ速

カイドウは武器で受けときゃ良いわけで




5chアニ速

なんでスパイなのに本名使ったの?


5chアニ速


海楼石当てられて自力とかないから


5chアニ速

念の強制絶とでも混同してるでしょ

5chアニ速


ルフィは能力者だっての


5chアニ速

キラーなら使えるけど

5chアニ速


何か遮断するものがあればそれだけでオーケーっぽいから


5chアニ速

殴りキャラで身グローブにでもつけて自分には触れないようにして相手にだけ触れさせればいいだけだよ

5chアニ速


うどんにあったまともな海楼石の道具殆どマムに使われた説


5chアニ速

労働できる程度の純度の海楼石とかカイドウに投げてもいみなさそうだしな

5chアニ速


そんな天才ロブルッチと引けを取らない男といいふらしてる哀れなサーベルタイガーもいるんですよ


5chアニ速


まあ本当にヘタレならカイドウも幹部にしないだろ


5chアニ速


少なくともカイドウに認められるくらいの実力はあったんじゃないかな


5chアニ速


飲み込めなかったら殺すの?とか言われてるけどこんな直ぐに手を出すような奴を諜報員に入れるなよって思うわ


5chアニ速


そういや諜報機関に潜入してるってことは二重スパイになるのか


5chアニ速

ルッチってこの性格でどうやってアイスバーグさんの下で友好的に働けてたんだろうな…




5chアニ速

信頼を得た同僚を裏切って殺すこと考えながらニタニタしてたんじゃねぇかな…


5chアニ速


ルッチって後から判明する性格が違和感出るレベルでスパイ向きじゃない過ぎるよね…


5chアニ速


マナーの悪い海賊ボコって憂さ晴らし


5chアニ速


あんまり海楼石が凄すぎるとヤマヤミの株が下がっていく感がある


5chアニ速


引き寄せだけでもってる感


5chアニ速


ヤミヤミはの能力無効化だけじゃなく色々出来るし…


5chアニ速


アイスバー口とは自分のキャラで一切喋らなかった


5chアニ速

ハトに喋らせる腹話術キャラ作って陰キャ隠してただろ

5chアニ速


スパンダムの方がまだマシに思えてきた


5chアニ速


本人はハトに喋らせるぐらいやる気なかったけど


5chアニ速

アイスバーグさんの職場の人たちは気がいいから好意的に解釈したとか?

5chアニ速


揉めた海賊ボコってるのが良くある程度の職場だからギリギリ務められた可能性は高い


5chアニ速


弾丸は薬莢の中に入ってるからそれもチェック相手に押し付けても意味ないだろ


5chアニ速

適当に小石サイズに砕けた海楼石そのままくれよ

5chアニ速

まず海楼石を破壊出来るのか?って話が




5chアニ速

ルッチ哀れになってきたわ