5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

トリコ、ホラー表現が上手い

5chアニ速

トリコ、ホラー表現が上手い_1


トリコはGTロボとかもそうだけどホラー表現も上手い

5chアニ速

しまぶくの描くグロキモクリーチャーの質はすごくいいと思う

5chアニ速

このネオを悪として倒さずに料理してただけって言うのが良い

5chアニ速

こんな奴がターバン被って照れながら結婚式に参列するという…

5chアニ速

一緒に飯食う仲になるとは

5chアニ速

うまいもん食いたかっただけだもんな…

5chアニ速

こいつも最終的には一緒に飯食う仲になるからな…

5chアニ速

誰かと一緒に食べる飯の喜びで以前みたいな食欲なくなったのいいよね

5chアニ速

何億年も暴食してたように見えて本当は腹にすら入らなかったというか

5chアニ速

寂しくて喉を通らなかったんじゃいかなって

5chアニ速

全部吐いたから良かった

5chアニ速

出だしが怖いんだよ

5chアニ速

なんかいつのまにかそこにいたやつって感じで

5chアニ速

悪ではないからより美味しい皆んなでの食事に移行するのも違和感が無いの上手いよね



5chアニ速

アオリも次回予告も仕上がってるな…

5chアニ速

アオリと予告文いいなこれ

5chアニ速

これだけやっといて最後ラスボスって言われてテレてるもんな…

5chアニ速

大なり小なり主人公側もやってるからな…

5chアニ速

ビビらせると美味くなる食材をギャグ調にやっといてからのこれは凄いと思う

5chアニ速

結婚披露式におめかしして来たの好き

5chアニ速

褒められてへらへらしてたのもっと好き

5chアニ速

かんたん作画だけど実はこんなディテールでしたってここで分かるのもいい

5chアニ速

無料で読める範疇だとGTロボとの初邂逅もいいよね

5chアニ速

よりによって美食會の中でも最高峰の強さのスターだったのがいいよね

5chアニ速

そのあとのGTロボ戦でも中身がアレじゃなきゃ問題ないとまで言いきられてるくらい2人のトラウマになってたし

5chアニ速

GTロボで初邂逅したのが美食會サイドのライバルのスター

5chアニ速

ニトロで初邂逅したのがNEOサイドのライバルのペア

5chアニ速

こいつの表現が良かっただけにドンスラは割を食ったな

5chアニ速

でも誰かからご飯を分けられるのは初めてだったって締めはめちゃくちゃいい



5chアニ速

こいつもだけど宿主のアカシアが悪役向いてなさすぎてな…最後まで騙し切れたの単純な二狼だけでは…?

5chアニ速

相手を絶望させて食う飯より色んな人と分かち合う飯のが美味いと知って無害化した作品を象徴する様なラスボス

5chアニ速

人間だって活け作りとか踊り食いとかやるしな

5chアニ速

周りに居たのが絶望すると美味くなる食材ばっかりだったのが悪い

5chアニ速

絶望させた方がうまい場合たぶんトリコや小松もやるだろうしな…

5chアニ速

喰いてぇって気持ちは平等だから…

5chアニ速

あの披露宴はめちゃくちゃトリコらしい終わり方って感じで好き

5chアニ速

この捕獲レベル30000はそこそこ理性があってくれてよかった

5chアニ速

30000だけど色んなもん食って吸収してそれだからな

5chアニ速

星から外出た瞬間100000桁になるしそりゃ色んな所で未遂で死ぬわなっていう

5chアニ速

終盤色々言いたいことはあるけどメテオガーリックとビリオンバードと猿王と披露宴で全部チャラになる

5chアニ速

煽り文かっこよすぎる

5chアニ速

前半じゃねぇか!

5chアニ速

でもメテオガーリック編むちゃくちゃ好きなんだよ

5chアニ速

外道にしか見えないライブベアラーも根はちゃんと料理人ってのがね



5chアニ速

終盤迷走に迷走重ねたけど

5chアニ速

ラスボスのこいつに対して作品のテーマ通して終わったのマジで偉かったと思う

5chアニ速

この話きいたあとの反応が凄い食いしん坊なんだななの良いよね

5chアニ速

食べるのに善悪ないだろを最後までやってて

5chアニ速

終わりよければを地でいった漫画

5chアニ速

ナルトとかトリコは途中迷走したけど最終盤できっちり盛り上げて綺麗に終わらせたから読後感が凄く良い

5chアニ速

ビリオンバードの小松の言は正直狂人のそれだったがよくよく考えたら小松って最初から善良な狂人だったわ

5chアニ速

コイツは最初はネオの飼ってる害獣だったこと考えるとネオ達の時間スケールめちゃくちゃじゃない?

5chアニ速

死ななかったり記憶引き継いで転生するやつはその辺すごいスケールにはなると思う

5chアニ速

アサルディは大切な記憶思い出せてよかったね

5chアニ速

このページ読者のこと見てんだな

5chアニ速

ブルーニトロもドンスラ一味も地球のこと全く考えずにネオ滅ぼすわ…ってやるから本当にひどい

5chアニ速

まずこいつが全てを食い尽くして地球滅亡!てイメージだったのでは

5chアニ速

ブルーニトロは地球壊して旨みのバトン繋げるのも目的だから多少はね

5chアニ速

ドンスラは肉体がアサルディーだからそこまでの出力出せないの自覚してるので…



5chアニ速

それでも地球くらいなら破壊できる災害連打してるし…ネオが食ってなかったら地球調理完了待つまでもなく終わってた

5chアニ速

後半は美味しいんだろうけど食べたくないなな食べ物ばかりになってしまったのがな…

5chアニ速

まともな食育を受けてないから偏食になってただけでした!って言うのは現実でもよくあることだからすんなり受け入れられた

5chアニ速

美味いもの食いてぇ!ってのは作中の誰も批判できない話だからな

5chアニ速

それに単純にその調理法を否定するんじゃなくてより美味しい調理法を示せてたのも爽やかな終わりで良いよね…

5chアニ速

自分の理想を間接的に継いだ最高の美食屋(実は息子)…がすげー邪魔!

5chアニ速

今そういうのじゃないから!わかるけどだめだって!

5chアニ速

何なんだてめぇはマジでよ…(予想外の将来性への期待も込めて)

5chアニ速

そうか年の離れた義弟なのか…

5chアニ速

何ならトリコとスターを後ろに従えた三虎は弟二人を後ろに先陣切る兄貴だ

5chアニ速

今度は三兄弟の一番上だ

5chアニ速

ブルーニトロだ…誰も勝てんぞ

5chアニ速

あの時点では誰も勝てなかっただけだから!

5chアニ速

あの時点でも一龍と二狼に負けそう

5chアニ速

でも当時の一龍って四獣は追い払えるけど人間持ち帰るのは防げなかった程度の強さだし…



5chアニ速

終わってから見たらアカシア一家に勝てるブルーニトロ居たか?

5chアニ速

あの一家が異常すぎる…

5chアニ速

お父さんや弟二人もめちゃくちゃ強いけど一龍の兄者はなんなんあれ

5chアニ速

あの人も規格外生物じゃない?

5chアニ速

旧世代三人鬼強え!このままネオ封印しちまおうぜ!

5chアニ速

いいか…これから先希望を捨てるな!

5chアニ速

うわぁああああみんな逃げろ[emoji:33A]

5chアニ速

死んでも復活する(腹の中の物はそのまま)が致命的なバグすぎる…

5chアニ速

トリコとアカシアは実の親子というよりは

5chアニ速

師匠の師匠で大先輩って感じの別れの会話だったな

5chアニ速

別の作品で申し訳ないけど

5chアニ速

fateのヴェルバーやORTみたいな存在だよねスレ画

5chアニ速

そんな奴を結婚式に招待させるのすごくない?

5chアニ速

その例えだとスレ画はアルテラちゃんぐらい話通じる

5chアニ速

南米のクソ蜘蛛よりは改心するし新しいエネルギー生み出すから億倍マシ



5chアニ速

あの時期はトリコと一護が出てきてはボコられてたような気がする