5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【チェンソーマン】ナユタ「泥棒」

5chアニ速

【チェンソーマン】ナユタ「泥棒」_1


再登場即主人公殺すとは思わなかったよ

5chアニ速


ヨルちゃん話聞いてた?


5chアニ速


順調にマキマさんに育ってない?


5chアニ速


なんでヨルも顔赤くなってるの?


5chアニ速


そりゃ初キスなんだろう


5chアニ速


自分もデンジのこと好きになってると水族館で言ってたし


5chアニ速


アサと恋の感情も共有してるからな


5chアニ速


私ん中の悪魔がさぁ!嘘だろってくらい余計な事すんだけど!


5chアニ速


支配の力が直接的というか物理手段で貫かないといけなくなってるのか


5chアニ速


ひとのものを とったら どろぼう!


5chアニ速


犬多くて羨ましい


5chアニ速


いやまあ支配の悪魔だもんな…


5chアニ速


登場シーンの腹から鎖出てるように見えるのがマキマさんすぎる


5chアニ速

部長出ると思ったけど出なかった




5chアニ速

人のこと指差しちゃダメだよ


5chアニ速


駄犬たちが元気過ぎるだろ!!


5chアニ速


やっぱそういう感じなんだ…


5chアニ速


あの6畳間で犬あんだけ飼うの大変そう


5chアニ速


マキマさんヘアーじゃん!


5chアニ速


アサちゃんともキスしてほしいぃぃい!


5chアニ速


まともに教育受けてこなかったやつが普通に教育できるわけ無いだろ


5chアニ速


デンジに今まで彼女が出来てないのってナユタのせいなのでは…


5chアニ速


散歩してる時は結構かわいい?ってなったんだけど…


5chアニ速


アサとヨルってやること全部裏目に出てるの凄い


5chアニ速


馬鹿だからしょうがない


5chアニ速


これは支配の悪魔


5chアニ速


マキマさんの髪型になっててダメだった


5chアニ速


こんな危険なの抱えてんのに女にモテようとしてたのかよ


5chアニ速

ちゃんとTシャツでも自己主張してるのか




5chアニ速

ヨルちゃんちょっとアプローチが子供っぽいな…


5chアニ速


でも凄い効いてるし…


5chアニ速


えぇ~嫌いなのぉ!好き


5chアニ速


武器を増やすために男の家に行ったら性格最悪な姉妹と再会する羽目になるヨル可哀想だけど笑う


5chアニ速


独占欲拗らせガール


5chアニ速


これヨルはあのまま脊髄剣の構えだったよね?


5chアニ速


犬が可愛い…


5chアニ速


シルエットが完全にマキマさんじゃん


5chアニ速


銃の悪魔と戦ってたときだよね


5chアニ速


俺はやるぜ


5chアニ速


俺はやるぜ


5chアニ速


支配の悪魔だこれ


5chアニ速


なんかこの構図どこかで…


5chアニ速


この鎖もどこかで…


5chアニ速

3月オナラした




5chアニ速

正正正正正正

5chアニ速

3月何日か分からんが確実に1日1回以上してる


5chアニ速


するだろ普通?!


5chアニ速


デンジはね


5chアニ速

他人の家のドアを開けないし

5chアニ速

冷蔵庫も開けないし

5chアニ速

家でオナラもしないし

5chアニ速

他所の女とイチャイチャもしないの

5chアニ速


ヨルがあんな盛り上がっちゃったのアサに引っ張られてるんだよね


5chアニ速


デンジくんがモテてたら即人間に手出すのやばくない?


5chアニ速

今回はたまたま助かりそうなだけでさ…

5chアニ速


ナユタちゃんはデンジのことが大好きで独占欲バリバリだと思いますネ!


5chアニ速


支配ってそういう...


5chアニ速


3月オナラし


5chアニ速

デンジはね私に隠れて女を連れ込んだりそんなことしないの




5chアニ速

リード紐のつけ方が銃の悪魔の時のアレっぽかった


5chアニ速


なんでナユタまでオナラの回数数えてんだよ


5chアニ速


多くオナラした方に何らかのペナルティが行くシステムなんだろう


5chアニ速


まぁデンジは数えられたら自分もやり返しそうだしな…


5chアニ速


俺が読みたかったもの


5chアニ速


あの…冷蔵庫に何を入れてるんですか…?


5chアニ速


普通にビールとかかもしれない


5chアニ速


マキマさんザルだし


5chアニ速


総理との契約でアルコールを全日本国民に飛ばしてたのかも


5chアニ速


ナユタちゃんもオナラするんだ…


5chアニ速


支配の悪魔もオナラするんだ…


5chアニ速


デンジの稼いだ金これ大体犬の餌代になってない?


5chアニ速


餌代に動物病院の検診とか大変そう


5chアニ速

1部でも思ったけど動物書くの上手いよね


5chアニ速

本人が描いてるんかな



5chアニ速

ボムの悪魔来たら支配と爆弾の戦争になっちまう


5chアニ速


犬たちは楽しそうで良かった


5chアニ速


ナユタの植物枯れてるけどこれも伏線だったりするんだろうか


5chアニ速


与えることは苦手ってことじゃないかな


5chアニ速


やっぱり支配されてるじゃん!


5chアニ速


いぬかわいい


5chアニ速


おうちデートなのに魔王の城じゃん


5chアニ速


この沸点でよく小学校通えてるな


5chアニ速


デンジ以外はどーでもいいんじゃない?


5chアニ速


デンジくん地獄の姉妹にモテモテすぎる


5chアニ速

長女の死の悪魔も来るんだろうな

5chアニ速


もうナユタちゃんでいいじゃんデンジ


5chアニ速


ナユタのレス


5chアニ速


礼賛するマキマ


5chアニ速

そういやアパート変えたんだな…




5chアニ速

デビルハンターでもないしお金ないし