5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

東京○○というタイトルの作品といえば?

5chアニ速

東京○○というタイトルの作品といえば?_1


東京以外にすると途端にチープになるよねこういうタイトル

5chアニ速


ブルーライトヨコハマ!!!!


5chアニ速


東京でもチープだよね


5chアニ速


東京ダイナマイト


5chアニ速


荒川アンダーザブリッジがチープなタイトルだって言いたいのかてめー


5chアニ速


つまり東京はチープな街ってことじゃん!


5chアニ速


東京タワーだとなんかおしゃれな感じ出るけどスカイツリーだとなんかちょっと違うしな


5chアニ速


埼玉リベンジャーズ


5chアニ速


東京ブギーナイト


5chアニ速


東京タワー おかんとぼく


5chアニ速


カキコ爆カキコ爆ゴラァ!!


5chアニ速


池袋とか新宿とかそういうのはやっぱカッコいい気がする


5chアニ速

越谷○○とか大宮○○だとダサいよね

5chアニ速

東京赤ずきん!!!




5chアニ速

こちら葛飾区亀有交番前派出所


5chアニ速


地方名を付けろと言わないけど敢えて東京の地名付けるのは鼻につく


5chアニ速


どんな深刻な物語でも場所がお花茶屋だとなんかふざけた感じになるだろ


5chアニ速


川越ウエストゲートパーク


5chアニ速


東京大学物語


5chアニ速


倒凶十将伝


5chアニ速


漫画やアニメのタイトルに使われたことの無い県名ってあるのかな


5chアニ速


東京ESP


5chアニ速


東京レイヴンズ


5chアニ速


スレ画って最後らへん覚えてない


5chアニ速


終盤は展開がわちゃわちゃしすぎてていまいちわからない


5chアニ速


ガンガンにのってたやつだっけ


5chアニ速

この女の子が武器になるっていうアイデアはつかえるぞ!って思ったな

5chアニ速


それ別の漫画じゃないか?


5chアニ速

それエレメンタルジェレイド




5chアニ速

「ボーカルがしゃくれながら歌ってるみたいなOP」って表現が忘れられない


5chアニ速


なにもかもがきらめいとぇい


5chアニ速


名古屋アンダーグラウンド


5chアニ速


おしょれるものはなに一つないと信じてとぁい


5chアニ速


埼玉グール


5chアニ速


東京ワンダーグラウンド


5chアニ速


東京防衛軍


5chアニ速


東京◯◯でなくてそのまんま東京!ってタイトルの漫画もあった


5chアニ速

最後の方の単行本が出てなくて辛い…

5chアニ速


東京レイヴンズまだ新巻出てないのか


5chアニ速


ヨコハマ買い出し紀行


5chアニ速


主人公が風の能力でヒロインが重力だったような気がするけど戦闘シーンとかを全く思い出せない


5chアニ速


ヒロインは治癒!治癒の方です!


5chアニ速


いやヒロインは重力の子だろ


5chアニ速

記憶喪失あたりからのヒロイン力が凄かった記憶がある




5chアニ速

そこまでは相方な感じのが強かった


5chアニ速


アニメのOPの情熱のメロディーかっこよくて好き


5chアニ速

ボーカルはわからない

5chアニ速


東京ミュウミュウがまさかまたアニメやるとか思ってもいなかったよ


5chアニ速

今でもよくわかんないよ

5chアニ速


もうなかよしは少女向け雑誌ではなく


5chアニ速


ただの懐古オタク向けになってもうた


5chアニ速


ニューヨークアンダーグラウンド


5chアニ速


ギャングの権力闘争とかだろそれ


5chアニ速


東京ドールズ


5chアニ速


作者が作品としてのヒロインは治癒の方で主人公に対するヒロインは重力の方ですって明言してるよ


5chアニ速


梅田地下オデッセイ


5chアニ速


東京探偵団


5chアニ速


TOKYO TRIBE


5chアニ速

川崎アンダーグラウンド