5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【水星の魔女】総裁選に大きくリード

5chアニ速

【水星の魔女】総裁選に大きくリード_1


アーシアン首脳の排除には失敗したけどデモ組織の排除には成功したし

5chアニ速

地球が密かに生産してたGUND搭載機を一掃したことで総裁選に大きくリード

5chアニ速

流石現総裁の娘

5chアニ速

ミオリネを穢したな

5chアニ速

さすが総裁の娘だ…!

5chアニ速

流石総裁の娘

5chアニ速

アーシアンには容赦なし

5chアニ速

こちらの戦略もお手の物とは流石でございますな

5chアニ速

素晴らしい…英雄の娘もまた英雄でしたな

5chアニ速

即弾力・決断力は見事に引き継がれましたな

5chアニ速

私は現場にいなかったからなんかよくわからないけどすごいわねミオリネさん

5chアニ速

よくわからないけどおめでとうミオリネさん

5chアニ速

お父様に匹敵する傑物でしたな

5chアニ速

最高の実績上げたな



5chアニ速

先に撃ってきたのは地球側だし見事な対応でしたよ

5chアニ速

マジで来週の冒頭どうなるんだ…

5chアニ速

ミオリネを助けるために救出部隊が更に容赦なく虐殺

5chアニ速

既に救出されててスペーシアンから歓呼の声で迎えられる

5chアニ速

どっちかがあって欲しい

5chアニ速

籠の中の小鳥かと思っていたら鳳凰の類でございましたか

5chアニ速

わが身の不明を恥じるばかりでございます

5chアニ速

やっぱアーシアンって野蛮だよな

5chアニ速

全員潰そうぜ!

5chアニ速

私は怖くてただひたすら逃げる事しかできなかったわ〜あの時と同じように

5chアニ速

ミオリネさんは流石総裁の娘ですわね〜あの時を思い出すわ

5chアニ速

本人が曇ってることのぞけばわりと順調だな…

5chアニ速

悪辣などと謙遜することはないですよ

5chアニ速

株式会社ガンダムの株価がストップ高

5chアニ速

いけーっ!虐殺者のむすめーっ!!



5chアニ速

ちがっそんな…わた…し

5chアニ速

しかも既にジェタークガンダム開発済み

5chアニ速

前回はまだ完成してなかったのに今回の話で完成してたのは…

5chアニ速

株式会社ガンダム スペース東証一部上場 最速記録

5chアニ速

総裁の娘覚醒!これが17歳のやることかぁ!鷹の子は鷹だった!

5chアニ速

でもライバルはこんなことしてほしくなかったって言ってるよ

5chアニ速

(票取られまいと必死なんだな...)

5chアニ速

殺人者ァァァ!

5chアニ速

うおおお!まるでデリング総裁が蘇ったようだぜ!

5chアニ速

この惨劇を利用する才覚があるんですよ…

5chアニ速

いやー思った以上に根深かったねガンダムの呪い

5chアニ速

お父ちゃんの言うとおりやった

5chアニ速

その呪いの6割くらいプロスペラの行動じゃない?大丈夫?

5chアニ速

先制攻撃したのアーシアンなのでしょう?

5chアニ速

これだから劣等種族アーシアン



5chアニ速

全部シャディクが悪い事にしたら

5chアニ速

色々あったけど総裁就任おめでとう

5chアニ速

この騒動を収めればってそういうこと

5chアニ速

無ければ作るのか…

5chアニ速

私のエリ…もといMSは非武装でした

5chアニ速

それなのに急に発砲されたのです

5chアニ速

ミオリネさんの反撃指示は正当なものだと信じています

5chアニ速

プロスペラママンは滅茶苦茶白々しくべた褒めして来るんだろうな…

5chアニ速

融和策なんてぬるい事を言ってたのはカモフラージュだったんですね!

5chアニ速

これから殺す相手に義足のプレゼンをしたらしいな

5chアニ速

三途の川を泳いで渡るのに足は必要だろ?というメッセージですね次期総裁

5chアニ速

流石デリング総裁の娘だ…!

5chアニ速

素晴らしい!私はこの人に投票するぞ!

5chアニ速

話し合いに行ったら相手が撃ってきたから毅然とした対応で壊滅させてきたデリング代表の娘

5chアニ速

流石デリング総裁の血筋で御座いますな



5chアニ速

あのクソみたいなPVもカモフラージュだったんだな

5chアニ速

アンタの会社は融資打ち切りね

5chアニ速

うおおおお!!レンブラン家最強!ミオリネ最強!

5chアニ速

私たち家族の仇ですものね❤️

5chアニ速

学校で下賤な地球寮の者どもとの交流も

5chアニ速

全てこれへの伏線だったのですね

5chアニ速

新総裁は使えるアーシアンはいいアーシアンだと仰せだ

5chアニ速

ベネリットグループは安泰だぞ…!

5chアニ速

宇宙の心は彼女だったんですね…!

5chアニ速

もしかしてこれ殺ったのアーシアンだからむしろ帰ったら褒められる流れなの?

5chアニ速

テロ組織が大量に作ってたガンダム発見してぶっ壊してんだぞ

5chアニ速

相手から攻撃してきたし

5chアニ速

武装謳って武装してたし

5chアニ速

ガンダムは作ってたし

5chアニ速

褒められることはあっても責められる理由はない



5chアニ速

それはそれとしてニュースで強硬策に出た暴君っぽく報道はされる

5chアニ速

暴徒鎮圧できれば実績になるからって地球に行ってミオリネの望むやり方ではなかったが結果としては鎮圧できたので

5chアニ速

アーシアンがどうなろうと多くのスペーシアンはなんとも思わないし

5chアニ速

あの…ガンダム社の子達って…

5chアニ速

あの子たちはアーシアンだから…

5chアニ速

これを気にしているのって多分全世界で社長だけなんですよ…

5chアニ速

アーシアンは人間じゃないからカウントされないもんな

5chアニ速

おのれベネリットグループそしてミオリネ・レンブラン

5chアニ速

貴様はアーシアン全ての敵だ!

5chアニ速

そりゃアーシアンガンダムも先んじて一掃したし…

5chアニ速

アーシアンガンダム(宇宙政府製造)

5chアニ速

許可した時点で共犯でしょそこは

5chアニ速

なんか檻に入れられてるんだけど!

5chアニ速

これほどの策謀家だったとは…

5chアニ速

やはり天才か…



5chアニ速

今からこの義足が必要な世界にしてやるよ!