5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ジョジョ】飛行機で隣に座ってた

5chアニ速

【ジョジョ】飛行機で隣に座ってた_1


金持ちでも一般人と同じクラスで乗るのか?

5chアニ速

その辺の出張リーマンでもルートによっては貯まったマイルやプラス5000円くらいでビジネスやファースト乗れるしシート空いてなかったら金持ちにもエコノミー(と何か差額のサービス)提案されるぞ

5chアニ速

あとファーストうまってなきゃサービスはビジネス並みでシートだけ座れるやつとかたまにある

5chアニ速

そんなので記念に撮影してSNS載せるのとか

5chアニ速


どの席に乗っても墜落させそう


5chアニ速


おせちおいしくない


5chアニ速


ジョースターの血統で最も女にだらしなく最も長生きした


5chアニ速


このせいで体調崩したと言われても仕方ないです


5chアニ速


むにっちゃむにちゃどんどんぶーすはっじまるよー


5chアニ速


漫画に出てる以外で飛行機移動してないんだっけ


5chアニ速


第三部ラストシーンで承太郎と一緒に飛行機で帰ってたけどな


5chアニ速


あのあと落ちたんだろう


5chアニ速


二部のラストも空港じゃなかったか


5chアニ速

一般に比べたら高確率ってだけで毎度じゃないんだろう




5chアニ速

高確率だけど

5chアニ速

3部の開始時とラストでは無事に飛行機で移動できてる


5chアニ速


4部の時も平気だったんじゃね


5chアニ速

あの風体で事故ってたら流石に生還キツそうだし

5chアニ速


三部では力も弱まってるからさすがに一人じゃ飛行機落とせないよ


5chアニ速


ウォークマン使ってそう


5chアニ速


3回のうち2回は意図的に墜落させてたから…


5chアニ速


隣にいたら確かに安眠はできない気がする


5chアニ速


日本人見たら殴りかかってくるしな


5chアニ速


たった4回墜落しただけだし!


5chアニ速

仕事がらそれ以外で乗って無って事はないでしょ

5chアニ速

カプコン航空ってのもフラグの一つなんです?

5chアニ速


カプコン作品のヘリはだいたい墜落するとはよく言われている


5chアニ速


エリア88の旅客機爆弾排除ミッションいいよね


5chアニ速

4部では承太郎が船で連れて来てたな




5chアニ速

さすがに船は沈まなかった

5chアニ速

杜王町には来るのも去るのも船だったけど


5chアニ速


さすがに出入国は飛行機だったんじゃないのかな


5chアニ速


アメリカと日本の間をずっと船で移動じゃ時間がかかり過ぎる


5chアニ速


ゴルゴはたまたま近くにいたりなんなら会話したりしたとしても


5chアニ速

こういうの結構無事だな

5chアニ速


ああいうのは大金詰まないと絶対に殺しはしないし


5chアニ速


ゴルゴに殺されるんじゃない


5chアニ速


ゴルゴを狙った攻撃の巻き添えにされる


5chアニ速


隣の花京院が


5chアニ速

し・・・しんでる

5chアニ速


変に外敵が絡まなければ日常から平穏なクルーズ満喫できてる…筈


5chアニ速


3部の最後飛行機に乗るポルナレフ見送っただけだから船で帰ったのかもしれん


5chアニ速


そんなに墜落してないね


5chアニ速

飛行機1回でも墜落したら普通の人は死ぬけどな




5chアニ速

まあ三部は船も潜水艦も沈んでたけどな…


5chアニ速


冷静に考えると船も結構沈んどるなジョジョ世界


5chアニ速


DIOの手下の残党とかいるし


5chアニ速

巻き込まれる可能性も高いわな

5chアニ速


日本に帰る途中で墜落して遭難の末に大航海をした結果承太郎は海洋冒険家となったのかもしれない


5chアニ速


3部だと乗り物は何でもだいたいオシャカになってるね


5chアニ速

ホル・ホースに奪われたジープとかカイロ入りした時に

5chアニ速

乗ってたはずの列車くらいじゃないの無事だったのは

5chアニ速


タワーオブグレー戦で乗り合わせてた一般乗客マジついてなさ過ぎる


5chアニ速


タワーオブグレーのじいさんよく事故らせてるらしいがあんなクワガタで脱出できるのか


5chアニ速


地味に船もダークブルームーンとストレングスで2回、潜水艦もハイプリエステスで一回と系3回沈没してんだから


5chアニ速

げん担ぐなら船も避けるべきなんじゃジョセフ

5chアニ速


ラクダの何匹か死んだな


5chアニ速


ウォークマンは好きだがね


5chアニ速

3気筒V型エンジンって




5chアニ速

そんなの有るの?

5chアニ速

なおジョセフのおじいちゃんも新婚旅行の船が沈没して死んだ模様


5chアニ速


飛行機3回墜落 舟1回沈没 潜水艦1回沈没 車1回大破ぐらいかジョセフ


5chアニ速


のりもの達が可哀想になってくる


5chアニ速


2部の飛行機は両方落ちたんじゃなくて落としてるじゃねーか


5chアニ速


歴代ジョジョみんな他人に対して


5chアニ速

殺すのはダメだけどそれ以外の殴ったり物パクったり壊したりに対して罪悪感がなさすぎる

5chアニ速


4部の携帯パクられたオッサン可哀想


5chアニ速


相続の為の調査で仗助の存在がわかったってどういう事なの?


5chアニ速

ジョセフ自身仗助の存在知らなくて、浮気したこと自体ジョセフ本人しか

5chアニ速

知らなかったのに、どう調査したらわかるの

5chアニ速


スタンド能力


5chアニ速


ジョセフ自身が仗助にも遺産残したいって言いだしたんじゃない?


5chアニ速


だからジョセフ自身が仗助の存在知らなかったんだよ


5chアニ速

調査の結果知ったの




5chアニ速

念写できるからな


5chアニ速


大富豪ジョースター家の財産の1/3がいずれ貰えると聞いて


5chアニ速

目の色変えない仗助凄いな

5chアニ速

金銭にはガッついてるとこあるのに

5chアニ速


10万や100万だと目の色変えてるから実感ないだけだと思う


5chアニ速


数万円くらいの金銭感覚で生活してるところに桃鉄並の金が来る状態だもの


5chアニ速


それまで会った事もない父親の遺産を相続なんて言われてもピンとこないだろうしな


5chアニ速


えらいこっちゃと実感が湧くのはもう少し大人になってからだろう


5chアニ速


よくよく考えると東方朋子が未婚の母で仗助うんで


5chアニ速

じいちゃんも万年巡査で妻にも先立たれてるっぽいのに

5chアニ速

あんな立派な家に住んでるあたり東方家は資産家の家系だったんかな

5chアニ速


地方都市だから不動産の価格は東京やS市と比べれば安いと思う


5chアニ速


それか巡査が賄賂


5chアニ速

5部のディアボロも組織の情報網に引っ掛かった


5chアニ速

トリッシュの母親の話でそれまで知らなかった



5chアニ速

娘の存在に気づいたし