5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【鬼滅の刃】煽り柱の時透無一郎

5chアニ速

【鬼滅の刃】煽り柱の時透無一郎_1


壺マンアレで終わり?

5chアニ速


無一郎くんが強いのもあるんだろうけど六と比べると随分あっさりやられたよね


5chアニ速


回想も無いとは…


5chアニ速


下弦の壱もそうだけど鬼になる前から人間味ゼロの完全なクソ野郎は回想もらえづらい気がする


5chアニ速


童磨と無惨様は例外として


5chアニ速


鬼滅の原画展で上弦は悲しい過去があるやつは裏側にも展示があったけど壺には裏側などなかった


5chアニ速


半天狗もなかったかも


5chアニ速


メタ的な見方だといわゆる一番最初の四天王戦


5chアニ速


大抵今までと格が違う長期戦の死闘になる


5chアニ速


2戦目3戦目より印象深い


5chアニ速


意外とゴリマッチョだった


5chアニ速


玉壺は上弦の中では頚斬るとちゃんと死んでくれる貴重なやつだから


5chアニ速


とどめの細切れなかったらそのうち再生してたんだろうか


5chアニ速

めっちゃ再生しかかってたよなあいつ…




5chアニ速

レスバ無敵


5chアニ速


壺マン結局何者だったんだ…


5chアニ速


鬼になる前は芸術と称して動物虐待アートしちゃうタイプの兄ちゃんだった


5chアニ速


壺は人間オブジェとかやって無意識に散々煽ってたしな


5chアニ速


壺は馬鹿なおかげで弱く見える


5chアニ速


悪口合戦おもろかった


5chアニ速


スレ画が強いんだろうけど他の柱との戦闘も無いせいでいまいち強さがわからない壺おじ


5chアニ速


プライド高いやつだったからよけいに無一郎の煽りが効果てきめんだったよね


5chアニ速


壺より毒鎌兄ちゃんの方が強そうじゃね?


5chアニ速


壷が高く売れるから役に立つし…


5chアニ速


それは無い


5chアニ速


ただ単に痣ブーストが強いだけだ


5chアニ速


高速移動とワープにお決まりの毒デバフ


5chアニ速

極め付けが無差別状態変化パンチだから出来ること多い上にその一つ一つがヤバすぎるんだよな


5chアニ速

なんで本名より長いあだ名が付くんだろう



5chアニ速

インフィニティ一郎のインフィニティはインフィニティのインフィニティの語感がいいからかな…


5chアニ速


壺での瞬間移動で遠くからジリジリ倒せば良かったのに


5chアニ速

壺が歪んでたばかりに

5chアニ速


兄弟が褒めちぎっていたけれど


5chアニ速

結構いい性格してると思う

5chアニ速


壺は能力的にも性格的にもインフィニティと食い合わせが悪すぎたのが原因


5chアニ速

他の柱が1対1だったら鮮魚にされて終わり

5chアニ速


原作だと壺はもっとあっさり死んでたけどアニメだと怒りで鬼を超越しかけてたな


5chアニ速


壺はあの手でどうやって轆轤回して壺作っていたんだろうかと…


5chアニ速

あのエクセレントバディになれば出来るんだろうけど

5chアニ速


ここでこんなに強い描写しといて兄上戦でアレである


5chアニ速


まあ壺はおもしれー鬼だったよ


5chアニ速

もう生まれて来なくていいけど

5chアニ速

上弦単独撃破はマジすげえよ…


5chアニ速

だからこそ上弦の壱戦のあぁぁ…が際立つ



5chアニ速

玉壺は方って置いたら再生出来そうだったな


5chアニ速


「この姿を見た者は今まで三人」


5chアニ速

「結構いるね」

5chアニ速

でお茶吹いたけど

5chアニ速

痣無しで最終形態っていう切り札を切らせるまで行った猛者がいるってこと?

5chアニ速


血戦で童磨か半天狗が出させてるんじゃないか


5chアニ速

ずっ友クリアファイル!

5chアニ速


下いらないかな


5chアニ速


無一文の無


5chアニ速


やはり兄上の子孫だけあって良き侍ですね


5chアニ速


壺は痣出す前の無一郎を割とサクッと水没させて実質勝利まで持って行ってるし


5chアニ速

痣による強化の恩恵がマジで大きいんだよね

5chアニ速


兄上は結局自分が存在した証である子孫を


5chアニ速

自分の手で殺してるんだよな

5chアニ速

来週の頭にツボの悲しい過去やるの?




5chアニ速

水壺から出られない時最弱の柱かと思ったけど強かった


5chアニ速

平成の曲の歌詞みたいだな

5chアニ速


儂の悲しい過去を放送するんだよ


5chアニ速


まぁ相性が悪かったな壺


5chアニ速


そもそもあの場に無一郎が居たのは天狗団扇で吹っ飛ばされたからだよな


5chアニ速


つまり臆病ジジイが全部悪い


5chアニ速


人にしてやった事は巡り巡って自分に帰ってくるんやな


5chアニ速


良い事も悪い事も…


5chアニ速


最後切り刻むときメッチャ苛ってたのはわかる


5chアニ速


痣出ても憎珀天足止めしかしてない甘露寺が不憫


5chアニ速


筋繊維の密度8倍以外は割と普通の女の子だし…


5chアニ速


でも皆こういう悲しい過去背負ってる美少年好きでしょ?


5chアニ速


無一郎が日の呼吸の使い手だったら兄上は嫉妬して即斬り殺してただろうな


5chアニ速


痣無しで上弦の参に迫った煉獄さん凄すぎでは


5chアニ速

アカザ本気出してないし




5chアニ速

痣出てたらどれだけ強かったか…


5chアニ速


これには上弦の参も涙を流すだろう


5chアニ速


そうなのか


5chアニ速


日の出前はだいぶ必死に見えたから


5chアニ速


勧誘に夢中過ぎた


5chアニ速


アニメ映像で煉獄さんvs猗窩座を見てると


5chアニ速


煉獄さんの攻撃一発目は舐めプで当たってあげるけど


5chアニ速


その後はちゃんとひょいひょいかわしながら殴ってたり


5chアニ速


「ああコイツ勧誘に夢中で遊んでるんだな…」感がだいぶ出ている猗窩座


5chアニ速


そもそも水に閉じ込めるなどせず最初から魚に変化させていれば…いや、もうどうでもいい


5chアニ速


芸術などというモノにこだわりすぎるのが奴の…いやもうどうでもいい


5chアニ速


一味違う上弦だったけど何故上弦だったのかわからなかった奴


5chアニ速


下等なうじ虫どもがって煽っちゃったからね最後


5chアニ速

粉にされるのもやむなし

5chアニ速

アニメで母ちゃんの顔ドアップになって母親似なんだなってなった




5chアニ速

よく考えたら父親が炭治郎似なんだから当たり前なんだけども