5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

アスミカケル、掲載順がドベに

5chアニ速

アスミカケル、掲載順がドベに_1


相撲はアンケだけは良かったのに

5chアニ速

何が不味かったのか

5chアニ速

クズ兄だろうな

5chアニ速

そこから挽回出来ずズルズルと落ちていった

5chアニ速

サンデーのレッドブルーの方が面白いと思う

5chアニ速

そりゃそうだろとしか思えん

5chアニ速

話数的には火ノ丸相撲だともう沙田戦終わって5人集まったところだからな

5chアニ速

そう考えると全然違うな…

5chアニ速

これ読んでると相撲はまだ面白かったんだなって

5chアニ速

読み返すとなんだかんだ最後まで飽きずにいっちゃう

5chアニ速

始まったとき蛇足とか言われてたプロ編も蓋開けてみたらめっちゃ面白いからな……

5chアニ速

1試合目は一瞬で終わり2試合目はケンカだけのMMA素人

5chアニ速

ここまでの試合が駄目だし2試合目はMMAやってる多少強い敵出してMMAの戦いやった方がよかったよ

5chアニ速

次の相手も高二病的苛烈マンとか全然ワクワクさせてくれない…



5chアニ速

覚えること多すぎ

5chアニ速

相撲は試合は面白かったのにこちらはなあ

5chアニ速

アイスヘッドとか夜桜辺りよりは長生きしてほしいんだけどなぁ

5chアニ速

夜桜は今までも生きて来たしまだまだ生きるっしょ

5chアニ速

主人公もヒロインも湿っぽい

5chアニ速

国崎の娘さっさと出して空気変えてほしい

5chアニ速

アイスより下はちょっとびっくりする

5chアニ速

主人公に好感持てない漫画はやっぱダメだなって

5chアニ速

これに尽きる

5chアニ速

相撲の潮との好感度の違いがそのまま面白さの違いになってる

5chアニ速

兄貴と勝負するってのももう復讐って感じでもないし

5chアニ速

言っちゃったから引っ込められない的なところが多分にあるしな…

5chアニ速

MMAに楽しさを見出していく流れなんだろうけど

5chアニ速

その割に折れるまで降参しないチンピラみたいなねちねち要素出すのがね…

5chアニ速

爺さんのボケ介護要素無ければもっと無難な格闘漫画進行できたろうに



5chアニ速

ヤングケアラーとかも絡めたかったんだろう

5chアニ速

要素詰め込みすぎてるから話がすすまん

5chアニ速

次回作でリトライしてくれや

5chアニ速

俺は結構好きなんだけどなぁ

5chアニ速

好きか嫌いかで言ったら好きではあるんだけど

5chアニ速

読者を引っ張っていく本筋が力不足だから人気出ないのも分かる

5chアニ速

身内の介護疲れで自己肯定感低くなりすぎるのはすげーリアルだけど

5chアニ速

ジャンプの主人公でやることじゃないよな

5chアニ速

自己肯定感低い主人公が惚れたヒロインに引っ張られる形でスポーツに挑む…はどテンプレなんだけどニト君がヒロインに惹かれてる感じもちょっとした憧れレベルで弱く感じる

5chアニ速

ヒロイン好きだぞ

5chアニ速

兄貴のめんどくさい感じは好き

5chアニ速

あと帯のエピソードはやっぱり強い

5chアニ速

何なら仕送りもしてる兄貴の方が普通に偉くね?

5chアニ速

って思っちゃう時点でやっぱ主人公が弱いよコレ

5chアニ速

仕送りしてる兄貴はえらいけど介護してる弟も偉いよ



5chアニ速

真面目に努力してるから今のキッズには辛いよな

5chアニ速

転生してチートスキルで異世界MMAやらないと

5chアニ速

まあ普通にこっちのが面白そうだもんなあ

5chアニ速

どうやってドラゴンの関節とるかとかやるわけでしょ

5chアニ速

若年層も大喜びだな

5chアニ速

異世界烈海王みたいだな

5chアニ速

サラマンダー肉で料理したりロック鳥の卵でスイーツつくったりしなきゃな

5chアニ速

好きで読んでてもこれ売れそう?と聞かれたら首を振るレベル

5chアニ速

前作もそうだったのでなんとも言えん

5chアニ速

相撲はこれと比べると、相撲題材な事以外は売れない要素はそんなにない

5chアニ速

主人公も熱血系だし脇役もチヒロとか良いキャラしていたしな

5chアニ速

ドベ1アンケ週はどんな回だったっけ

5chアニ速

さすがに飛び膝蹴り回じゃないだろうし…

5chアニ速

っうか、ジャンプ特有のドベ1固定で死亡決まってるヤツの救済でドベじゃなくしてるだけで普通にギルよりアンケート取れてると思うよ

5chアニ速

そういやマガジンの空手の漫画もいつのまにか終わってたな



5chアニ速

あっちも地味だった

5chアニ速

買うほどではなかったけど読んでたわ

5chアニ速

あれと大暮が打ち切られて本当に一歩しか読むものがない

5chアニ速

リアル寄りにすると地味になっていくから…

5chアニ速

とりあえず1巻買っておこうと思ったら発行部数相当少なかったみたいで4件回る羽目になって辟易した

5chアニ速

俺は好きだったから悲しい

5chアニ速

アンケ入れてないし単行本も買ってないけど

5chアニ速

思い切って主人公を女にすべきだった

5chアニ速

病院で働いてるから主人公のニ兎くんには好感しかない

5chアニ速

相撲の時みたいなカタルシスがあんまないんだよな

5chアニ速

俺は好きなので単行本買った

5chアニ速

アンケも出した

5chアニ速

まあ火ノ丸の続編?って肩書きなけりゃとっくに打ち切られてるレベルだとは思うのでまだ温情あるほう

5chアニ速

今のジャンプでの最速打ち切りコースだろ流石にドリマクの時に打ち切るのは無理だし

5chアニ速

そもそも売れてない火の丸の温情とかあるわけないやん



5chアニ速

十週打ち切り時代を基準にしてない?今のアスミは最速コースに入ってるでしょ

5chアニ速

まぁなんだかんだで大丈夫だろう

5chアニ速

どう考えても無理だろ

5chアニ速

ここ最近ドベ争いしてたし

5chアニ速

重い家庭事情はちょっと・・・

5chアニ速

火ノ丸は本人がカラッとしてたし過去の話だから気にならなかったけど

5chアニ速

めっちゃ安定感はあるけど作品のジャンルがな

5chアニ速

もう少し兄貴に落ち度あれば良いんだけど

5chアニ速

何回も黒帯渡してる時点で兄貴もそりゃ…になる

5chアニ速

暗号のほうが先だと思ってたけどあれ人気あるんか

5chアニ速

次にギルと大罪が死んで

5chアニ速

これと暗号どっちかが死ぬみたいな感じだと思う

5chアニ速

順当に行ったらあっちだけどアスミ突き抜けたら他の微妙な新連載も壁になってしばらく生き残るかも枠になってきた

5chアニ速

めだかのように打ち切られないギリギリのラインを保つテクニック