5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【アスミカケル】3話 感想...兄貴

5chアニ速

【アスミカケル】3話 感想...兄貴_1


兄貴もう出るのか どっか行ってたのかと思ったら近い

5chアニ速

あの指関節って本当ならそのまま指折るんか?実戦だと効果的なんだろうがえげつなさすぎだろ

5chアニ速

嫌な兄貴7日実は弟思いな兄貴7日で評価分かれそう

5chアニ速

1話に出てたのが兄?
後姿だから確定じゃないけど髪色と髪型はそうっぽい感じだよね
あのジムに所属してるのか別ジムなのか

来週が楽しみだけどちょっと心配な展開


5chアニ速

さすがに別ジムかな?同じ武術なら親子が全く気づかないのはおかしいし

5chアニ速

でも明日見?まさかね
とか実は1話で言っている
でもまあ流石に別ジムにするのではと思うが
それともアットホームに気軽に練習シーンが描かれたりするのか


5chアニ速

國崎兄の焼き直し感がある

5chアニ速

どうせうちはイタチタイプ

5chアニ速

寝技は修行期間がそのまま実力に出る言うからな
ある意味では後からでも何とかなる分野を後回しにしただけとも言える


5chアニ速

良かった
正統派過ぎて逆に新鮮
ほんとに現代のジャンプかこれ


5chアニ速

この作者のマンガはおっさんキャラが相変わらずいい味出してるな

5chアニ速

今週の最後のコマだけ見るとそうだけど一話巻頭カラーの兄貴は大物感あった

5chアニ速

兄はライバル兼ラスボスみたいなポジションだと思ってたけど、この感じだと一歩の鷹村ポジションなのか?

5chアニ速

MMAって階級あるんだよね?
体格かなり違うし試合することはなさそう?




5chアニ速

特に悪さしてる様子も無いのに悪友は草

5chアニ速

可愛い子にあんなにボディタッチされたら好きになるよな?

5chアニ速

一狼 生きとったんかワレ

5chアニ速

死んだのはオヤジや
兄貴は展開的にどう考えても生きてるやろ


5chアニ速

安心して読めるわ

5chアニ速

もういっぽん!の早苗ちゃんとどっちが寝技強いかな

5chアニ速

鵺がトレンド入りして普通に好評だから
1枠争うならきっついけど生き残って欲しい


5chアニ速

別に自分も趣味ではないからいいが母性溢れる優しいタイプというものが描けない作家さんだと

5chアニ速

そ、草介のかーちゃんとか…
…あれは天然か


5chアニ速

俺もレイナよりも今回の子がいい
レイナは後半はともかく初期が嫌なやつすぎる


5chアニ速

大太刀が寝技で、これから小太刀の打撃と投げを磨いていくのかな
火ノ丸相撲終わってからジャンプ買ってなかったけど支援のために買おうかな


5chアニ速

指関節とかあるあたり
実はじいさんのオリジナルじゃなくて
受け継がれてる暗殺拳とかあるかな


5chアニ速

ナチュラルに指関節とか極めて来るし戦るなら殺るの精神のジジィがボケて徘徊してるの恐怖以外の何物でもないよね

5chアニ速

真剣勝負のはずが若いのが根性見せると指導しちゃうのオッサンの心捕まれる

5chアニ速

川田世界は基本なんだかんだ善人しかいないのがいいところでありなかなか突き抜けにくいところなのかもしれん



5chアニ速

言うほど嫌な奴か?



5chアニ速

この気質を維持しつつ普段からも真っ当な努力ができたら主人公のライバルポジションやん

5chアニ速

父ちゃん指関節が初見って事は、
イチローはジムの所属って訳でもないのか?


5chアニ速

ちゃんとやりたくて始めてる奴は反則だと理解してて使わないのでは

5chアニ速

昔のチャンピオンとかにいそうなタイプのヒロインだなーって思いました

5chアニ速

兄貴登場するの早いな!?

5chアニ速

相撲の時も展開早かったし…

5chアニ速

クソ兄貴の名にふさわしいクソ野郎顔でちょっと笑ってしまった

5chアニ速

でもこいつがボコられるの連載続いても当分先になるんだろうな

5chアニ速

幕内力士と国体王者のいる高校で最強の番張ってたクソ兄貴もこれくらい悪い顔してたしなんならその妹も悪い顔してたから案外すぐライトサイドに堕ちるかもしれん

5chアニ速

今週おっさんしかない!

5chアニ速

縦四方決めて腰へこへこさせながら耳元で愛を囁きてぇ

5chアニ速

一応勝負なのにすげー指導者してるお父さんいいよね

5chアニ速

兄貴意外と身近にいたんだな…

5chアニ速

オモプレッタとかホレッタとか言われてもまったくわからんからちょっと解説欲しい



5chアニ速

バトルが見やすくて面白いのが本当すごい

5chアニ速

兄貴見た目と言動が悪いだけで実は超優しい兄貴だったりしない?

5chアニ速

今のところ主人公以外は悪く言ってないしな

5chアニ速

介護を他の家族に任せて自分は家を出てるっぽい?のも悪く言えないし…

5chアニ速

名前といい顔といい本当に思った通りのクソ兄貴だ

5chアニ速

元気な頃の爺ちゃんに一番シゴかれてた事になるのか兄貴

5chアニ速

相変わらず女の子可愛いな

5chアニ速

めちゃ見やすくて読みやすいけどヒロインが尖ってるのと主人公が格闘する環境が無理やり過ぎる

5chアニ速

良い匂いしそう

5chアニ速

ヒロインめちゃくちゃ可愛い

5chアニ速

兄貴生きてんの!?ってなった

5chアニ速

1話目で親友が動画見せてただろ!?

5chアニ速

タイトルと主人公の見た目で3話までノータッチで来てしまった

5chアニ速

読んでみたらめちゃくちゃ面白くて驚いたよ

5chアニ速

なんかすごくちゃんとしてる漫画だ!



5chアニ速

火ノ丸相撲描いてたからな…

5chアニ速

女の子がかわいくなってるよなぁ

5chアニ速

スレ画は膝とかごついけど

5chアニ速

格闘技やってるなら説得力になるから…

5chアニ速

流石のテンポだわ

5chアニ速

連載続いたら国崎とか出てくるかもな

5chアニ速

だいぶ時間は経ってるが

5chアニ速

まず一話目で国崎の娘の話題で出てるしカラーのところにもそれらしいの居たから間違いなく既定路線

5chアニ速

最近のジャンプスポ根漫画全然ないから助かるわあ

5chアニ速

将来寝技かけるくらいのノリでベッドに連れ込もうとしてくる

5chアニ速

そんな感じの情景が浮かんでくるので大好きです

5chアニ速

なるほど…膝ライバルってワケね

5chアニ速

週刊連載なのに全体的な安定感がすごいんだよな川田先生

5chアニ速

打投はともかく極技組技をちゃんと描ける漫画家はマジで凄いと思う

5chアニ速

国崎は世界王者防衛しまくってから引退してるとかだろうか…



5chアニ速

あいつならまだ普通に現役でも驚かないが

5chアニ速

今回の(これならどうすか?)の連発がヤバくて好き

5chアニ速

闘いにおける狂気の描き方上手いよね

5chアニ速

禁止されるくらいだからヤバいんだろう

5chアニ速

というか指に極め技はマジで抵抗の暇なく一瞬でへし折れるうえに

5chアニ速

ちゃとんと人間がまともにやったら指の骨折るんじゃなくて

5chアニ速

マジで肉ごと指引き千切れちゃうから危険どころじゃない

5chアニ速

そらまぁあっさり折れるしな指

5chアニ速

チヒロの設定とかからして前からあっためてたネタだろうから楽しみ

5chアニ速

言われてみれば初期ユーマさんもクソ兄貴である

5chアニ速

二兎パッと見ナヨナヨしてるけど

5chアニ速

油断するとすごい勢いでギアかかって簡単にライン超えかけるタイプだと思う

5chアニ速

暴力振るうのが好きとまでは言わないけど戦いに対する高揚感は割りと感じてるタイプだからな…

5chアニ速

普段相手してんのが強いボケジジイだから…

5chアニ速

(あっ50点下回った…殺るか…)



5chアニ速

肉体言語って本当に強いんだな…