5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

『真ゲッターロボ対ネオゲッターロボ』OPの「STORM」がサブスク解禁

5chアニ速

『真ゲッターロボ対ネオゲッターロボ』OPの「STORM」がサブスク解禁_1


歌詞が…歌詞がそのまま映像に!

5chアニ速

全く無関係な楽曲なのに…一体何故これを書いてるんだ…!?

5chアニ速

説明しろ隼人!!ジジィ!!

5chアニ速

よかろう…洗いざらい説明してやれ隼人!

5chアニ速

素で忘れてたけどあったな!

5chアニ速

本当にオマケみたいに書かれてるのが吹く

5chアニ速

何故か一挙放送までやった

5chアニ速

すごい盛り上がったし…

5chアニ速

1話でメインキャラが死ぬアニメいいよね…

5chアニ速

HEATSもお願いできませんか…

5chアニ速

穏やかな海が爆音で渦巻く炎が上がる(炎上)

5chアニ速

黒煙の空で死神が微笑む(カミキヒカル)

5chアニ速

短いし面白いしでちょうどよかったなネオゲッター

5chアニ速

heatsはもうあるよ?



5chアニ速

2021以外だとライブ音源?しかなくない?

5chアニ速

スパロボでしか知らなかったけどアニメや漫画にハマってしまった…展開がめちゃくちゃなのに熱いの良い…

5chアニ速

\ この記事をシェアする/がなんかダメだった

5chアニ速

ずっとstormなかったのはなんだったんだろう

5chアニ速

2021はあったのに

5chアニ速

ネオから漫画號読むと爽やかさがあんまりないから驚きだよね

5chアニ速

ロボ漫画の最高峰だけど

5chアニ速

読了後の凄いもの見た感は随一だと思う

5chアニ速

君は完璧で究極のゲッター

5chアニ速

ってだけでここまで流行るとは

5chアニ速

ちょっと前の曲は聞く手段がもにょもにょした方法しかないんだよな

5chアニ速

自前でCD持ってる分にはいいんだけどな…

5chアニ速

推しの子は最新話でアクアとルビーが和解した

5chアニ速

ゲッターロボアークは最終回で拓馬とカムイが和解した

5chアニ速

これだけじゃなくて他のOVAゲッターの曲も入れてくれジジイ!



5chアニ速

影山ヒロノブの楽曲何故かアレンジverとかライブ音源のはあるのに原曲無かったりするよね

5chアニ速

ゲッターロボの名前は知ってるけど…くらいな感じが興味引いたとこもあるのだろうか

5chアニ速

風が吹けば桶屋が儲かって飛び出せゲッター

5chアニ速

そうか…こんなに簡単なことだったのか…

5chアニ速

YOASOBIと俺とゲッターの関係は…

5chアニ速

spotifyにはまだなかった…

5chアニ速

feat. 水木一郎影山ヒロノブまで含めて曲名だからSTORM 水木一郎で検索しろ

5chアニ速

ありがたい…

5chアニ速

対応の速さが疾風迅雷なんよ

5chアニ速

ゲッターは完璧や究極から程遠い永遠に進化と変化する存在だから?

5chアニ速

素晴らしいことだよ

5chアニ速

世の中キッズ達も供給の少なさに悶えるのか

5chアニ速

完璧で究極ってのは要するに進化の行き止まりってことだろ?みたいな感じで終盤にやられるやつ

5chアニ速

アーク2みたいなのがあったら実際にそういう終わりになりそう

5chアニ速

MADに使われたOPの作画が良かったのも大きかったか



5chアニ速

アークのED見てると漫画版読みたくなってくるけど電子書籍を出してるところ限られすぎ!

5chアニ速

DRAGONは既にあってようやくSTORMが来たからこの勢いでHEATSも頼む

5chアニ速

ネオゲッターのオープニングとアニメの合わせ方が先ずめちゃくちゃ気持ちいいからな

5chアニ速

穏やかな海が爆音で渦巻く炎が上がる

5chアニ速

穏やかな海が爆音で渦巻く炎が上がる(穏やかな海が爆音で渦巻き炎が上がる映像)

5chアニ速

黒煙の空で死神が微笑む大地が割れる(黒煙の空で死神が微笑み大地が割れる映像)

5chアニ速

叫び惑う人々の中をかきわけ俺は急ぐ迫りくる敵へ走る(叫び惑う人々の中をかきわけ急ぎ迫りくる敵へ走る映像)

5chアニ速

完璧で究極のゲッターで使われたのがよりによってネオゲ

5chアニ速

なんかパイロットちゃんと返してくれたし一番安心できるゲッター誰かって言ったらまぁ…

5chアニ速

ネオゲの1話OPの入り方は最高だよね

5chアニ速

何なら一話イントロがやりたい為だけの作品まである

5chアニ速

神ゲッターは一つの点ではあるよね

5chアニ速

コレ系だとラブライブのOPがガイムのOPになるやつが好きだったな…

5chアニ速

本編で戦ってましたっけ?

5chアニ速

ダイナミックプロの対で戦うわけないだろ



5chアニ速

3号機パイロットどれも悲惨な末路だけど原作の凱は本当にひどい

5chアニ速

剴!剴です!

5chアニ速

凱ではなく!

5chアニ速

単純に漫画版號の真さんほどゲッター線熟成してないっぽいしな

5chアニ速

チェンゲで急に代打任されて(引き継ぎなし)なんとか完成させたって普通はもう懲り懲りだよ〜ってなってもおかしくないのに

5chアニ速

その後20年にわたってアンパンマンのかたわらゲッターやダイナミックアニメを作り続けた監督は凄い人なのでは?

5chアニ速

アンパンマンの方にゲッター線混入とか無いの大丈夫…?

5chアニ速

通常のゲッター線の15倍の濃度があると健康になるし大丈夫だろ

5chアニ速

アンパンマン自体わりとゲッターだから大丈夫

5chアニ速

勇気の光…!そうか…そうだったのか…

5chアニ速

もとからアンパンマンの出自がなんか怪しいし

5chアニ速

CDが8センチというのに時代を感じる

5chアニ速

チェンゲの曲も配信しろ

5chアニ速

ネオゲ最終話EDもだ

5chアニ速

水木のアニキの曲は全部原曲で聴かせてくれんか…



5chアニ速

最終決戦が異空間とか雷鳴暗雲とかじゃなくて青空の下なのが爽やかさを感じるよね

5chアニ速

見るとゲッターって完璧でも究極でもねえ!

5chアニ速

常に進化し続ける存在だから完璧や究極と言う器に収まらないのがゲッター

5chアニ速

そういえばあの青い真ゲッターって名前あるのかな

5chアニ速

ゲッターは人気アニメに擦り寄るな

5chアニ速

完璧?究極?

5chアニ速

進化を止めるのか?

5chアニ速

三つの力(ジャム・バタコ・アンパン)が一つになれば一つの正義は100万パワーでアンパンマンもしょっちゅう元気100倍って言ってるからな

5chアニ速

元のアンパンパワーが1万とすれば計算は合う

5chアニ速

でも竜馬は一番星の生まれ変わりだと思う

5chアニ速

ゲッター線のレス

5chアニ速

結構よく負けそうになってるからなゲッター

5chアニ速

スパロボでも真ドラゴンを最高傑作と言われて

5chアニ速

その単語はこれ以上発展しないって意味だろバーーーカ!!って反論したことあったしな

5chアニ速

ゲッターから一番縁遠くないといけない言葉だと思う



5chアニ速

逆になんで今まで無かったんだろう