5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【Thisコミュニケーション】41話 感想...過去の引力

5chアニ速

【Thisコミュニケーション】41話 感想...過去の引力_1


ハントレスも人間だったな…ってなったよ…

5chアニ速

で、最後に飲んだ薬だけど

5chアニ速

親たちは本当にさぁ…

5chアニ速

7と8もその話も普通に好きだったな…とか思って読んでたら最後で感情が迷子になった

5chアニ速

マジふざけんなよ…

5chアニ速

8マジで悲しいんだけど…

5chアニ速

やっぱハゲは駄目だな

5chアニ速

うわぁ8退場かぁ…

5chアニ速

まさかと思うんだが前回記憶が消えたのも事故…?

5chアニ速

オチが酷すぎて久々に吹き出しちゃった

5chアニ速

8は死亡→取り込みだよね?

5chアニ速

イペリットが生きてる人も取り込めるようになったわけではないよね?

5chアニ速

もうおじいちゃんだし寿命使い切って復活できないとかなのかな

5chアニ速

銃撃で死んだところを食われたっぽいね



5chアニ速

毎回言ってるけど今回はマジでどうすんの?

5chアニ速

あれ落ちてたのデルウハの所属の飛行機だよね…

5chアニ速

ラストページで嘘だろって三回くらい呟いた

5chアニ速

クソハゲ!!

5chアニ速

ウハ殿はさあ…自分が毒盛られるとは考えない人?

5chアニ速

自分宛ですらないから予想も出来ん…

5chアニ速

デルウハ殿に対する悪意ならどれほどよかったか

5chアニ速

珍しく良い感じの流れだったのに!

5chアニ速

前回の記憶喪失も下手したらうっかりな可能性が出てきたな…

5chアニ速

基本的に事故でできてるからなこの漫画

5chアニ速

78どっちもさらに老け込んだな…

5chアニ速

オスカーの人付きってもしかしてかなり出来のいい奴だったのかな

5chアニ速

今回の人付き8以外にそんな知性を感じない

5chアニ速

8を見る感じ時間経過とかもあるんじゃないかな…

5chアニ速

ひどいピタゴラでむつがまた死にかけてる…



5chアニ速

純粋な人間だけかと思ったらハントレスまで取り込めるとかヤベーなイペリット……

5chアニ速

ハントレスも復活するだけで人間だし…

5chアニ速

いつも濃いけど特濃だった

5chアニ速

むつセーフ!が前菜だとは思わないじゃん

5chアニ速

所長に色々言うなよとか言ってたのがあるから事故じゃないかなぁ

5chアニ速

7と8の本格参戦は2部からだったのにここまで愛着枠とは思ってなかった

5chアニ速

掲載が後方なのがちょっと気になった

5chアニ速

この漫画ちょくちょく後ろの方に行くから多分入稿が相当ギリギリ

5chアニ速

単行本作業えぐそうだしなあ…

5chアニ速

おかん!手伝って!

5chアニ速

何で殺意無しにむつ殺しかけてんだよ!

5chアニ速

本当に唐突な不運で駄目だった

5chアニ速

先月といい今月の8といいちょくちょくグロ出てない?

5chアニ速

デルウハがやってるから当然なんだが一斉に銃撃されたらハントレス普通に死ぬんだよな…

5chアニ速

UNAが取り込まれた奴だからデルウハ殿の勲章が効くのか



5chアニ速

というか記憶消す薬ハントレスじゃない人が飲んで大丈夫?

5chアニ速

もうとっくに飲んでるだろ

5chアニ速

ん?これでウハ殿が思い出す?

5chアニ速

読んでてまじふざけんなよ…ってなった!!

5chアニ速

ウハウハ殿どうしたその顔とおもったけど前回のビームのせいか

5chアニ速

だからまだ薬は使えないってウハウハ殿が言ってる後にハゲおる!!!!!

5chアニ速

コールドスリープあるんだなこの研究所…

5chアニ速

なんとなく食料生産間に合ってんだなーくらいに思ってたけど節約できるとこはやってたのね

5chアニ速

かんたんいちこが可愛かった

5chアニ速

あーあーあーあーあー…

5chアニ速

いい話だったのにまたデルウハどのがひどい目にあってる…

5chアニ速

クソどうでもいいハゲの話と共にお出しされる

5chアニ速

とんでもねー薬!!!!!!

5chアニ速

やっぱり一回滅んだ方がいいよこの研究所…

5chアニ速

ファイナル・デスティネーションみたいな死に方してんだ!



5chアニ速

78随分おばちゃんになっちゃって…

5chアニ速

8は普通にショックだ…

5chアニ速

まぁ技術者とか必要な時だけ起こせばいい人はそうだわな…

5chアニ速

どうすんだ来月……

5chアニ速

7と8もうダメなのか…辛い…

5chアニ速

また間違えて薬飲んじゃった…

5chアニ速

死ぬほどどうでもいい話と一緒に

5chアニ速

薬が完成した話を聞かされたな…

5chアニ速

このハゲーーー!

5chアニ速

8は寿命かもしれんから…

5chアニ速

というかなんでウハ殿が食って薬飲んじゃってるの

5chアニ速

つまみ食いなの入れ間違えなの

5chアニ速

偶然置いてあった飯食った

5chアニ速

誰が食うかわからん飯にバカ親が盛りやがった

5chアニ速

メンヘラじみた性質は親からの遺伝か…



5chアニ速

記憶を失ったことを悟られたら記憶喪失薬を作ってたことをハントレスたちに悟られる

5chアニ速

けど記憶ないからハントレスたちをいつも通り殺してしまう可能性もある

5chアニ速

詰んでない?

5chアニ速

お詫びに所長の秘蔵っぽい飲み物出すか!とかそんなのなのかあのハゲ

5chアニ速

いや確信犯でしょ

5chアニ速

こんな形で達人に稽古付けて貰う話を捩じ込めるの凄いな

5chアニ速

そうか記憶失わせる前提だから血と技術フル強化してるんだな…

5chアニ速

やっぱり7と8には多少信頼を築けてないかデルウハ殿?

5chアニ速

木手井って誰だ…と思ったらおかんか

5chアニ速

ハゲはなんでデルウハ殿に薬盛ったの!?

5chアニ速

にこに飲ませようとしたらデルウハ殿が飲んだ

5chアニ速

なぜあんなところにニコのためのプレゼントサンドイッチを…?

5chアニ速

そしてデルウハ殿はなんで自分のじゃないサンドイッチを食べたの…?

5chアニ速

メシに関しては他人のでも食いたがるくらい意地汚いし…

5chアニ速

スレ見る前に漫画をちゃんと読め



5chアニ速

デルウハ殿は90?