5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【Thisコミュニケーション】所長もなんか怪しくないか?

5chアニ速

【Thisコミュニケーション】所長もなんか怪しくないか?_1


【Thisコミュニケーション】 六内円栄

5chアニ速

ウハウハが忘れてもいいやって程度のことだから問題あるまい

5chアニ速

所長が裏切るとしたら最初から死ぬつもりだろうし…

5chアニ速

一連の事件が片付いたはずだがなんかすっきりしないな…

5chアニ速

いやまだハントレス制圧した誰かとかわかってないしそもそもイベリッドまだ倒せてないし

5chアニ速

おかん殺ったのが誰かわかっただけで何も解決してないよ

5chアニ速

7と8はもうリタイヤなんかな

5chアニ速

来月が全体の答え合わせかなあ

5chアニ速

スーパーウハウハ殿スタンプリンク!

5chアニ速

許してくれるか

5chアニ速

許してくれるね

5chアニ速

どんな答えでもこいつ最低だ!ってなるんだろうなデルウハ殿

5chアニ速

78なんとか胎児からやり直せねぇかな…

5chアニ速

所長が裏切ったら俺耐えられねぇよ…



5chアニ速

って思ったけど裏切るとしたらウハ殿が悪いとかついてけねーで切る感じだろうからノーダメだわ

5chアニ速

所長は倫理がないだけで気弱な善人体質だから平気だよ〜

5chアニ速

所長は運命共同体系ヒロインだから…

5chアニ速

結局研究所はどうなってたんだ?

5chアニ速

それは来月だろう

5chアニ速

今はそれよりも眼前のイペリットをどうにかしないと研究所ごとなくなる

5chアニ速

イペリットがチャラ所長の婚約者だったなんて…

5chアニ速

やっぱデル所だわ

5chアニ速

倒すと無限分裂するイペリット対策は新所長の言ってた根本的欠陥云々が関わってくるのかな

5chアニ速

ウハ殿切ったらそれはそれで

5chアニ速

すみませんデルウハ殿…って手を合わせるけど

5chアニ速

それで即仕事に戻りそうな謎なドライさを持ってるよね所長

5chアニ速

山の上から援護射撃あったのなかった?あれなんだったんだ?

5chアニ速

ハントレス戦での事ならデルウハが支援要請してただろ

5chアニ速

自分の研究のせいで恋人が自主的に異形化は結構高度なことやってた



5chアニ速

新所長はもっと開き直れるくらいのメンタルが必要だった

5chアニ速

見てみろウハウハ殿を基本追い込まれたらどうにかなれーっ!のメンタルで生きてるぞ

5chアニ速

78もう初老になってるじゃん!!

5chアニ速

婚約者に自らイペ化されるのは流石にキツイんじゃねえかな

5chアニ速

もともとこの世界が詰んでたことを忘れそうになる閉鎖環境

5chアニ速

ウハ殿の婚約者(メシ)も結構危うい

5chアニ速

旧所長来たときの安心感凄かった

5chアニ速

えらい回り道したが好感度もマイナスまで落ちてデルウハが殺人鬼なのも開示されたうえでコツコツ関係を構築するルートに戻ってきてる

5chアニ速

デルウハ殿が記憶から消した方がいいと判断したこともギャグの可能性がある

5chアニ速

新所長のまわり狂人ばかりだったんだな

5chアニ速

でも所長なんかまだ隠してるし

5chアニ速

78はキャラ立ってるけどレギュラーで話回すには向いてないって判断なんだろうか

5chアニ速

老化問題どうにかしないとね

5chアニ速

死ぬ前に一食でも食いたいってやつだぞ

5chアニ速

枯渇が見えてきたら口減らししそうだな



5chアニ速

ガスのタイムリミットまで確実に飯を食えるから研究所を守ってるんだぞ

5chアニ速

下回ったら皆殺しでもおかしくない

5chアニ速

新所長は間違いなく天才の部類ではあったんだろうな

5chアニ速

だから最初の一回で自身の理論の致命的な欠陥も分かったし納得もできた周りが無理だったけど

5chアニ速

どうやって制御不能レベルの女子中学生達を鎮圧したんだ…

5chアニ速

あの爪付けた人型イペリット新所長の彼女かよ!?

5chアニ速

悲しきアクシデントを最大に活用しようとして腹を切るハメになったデルウハ

5chアニ速

前のデルウハ戦でいちこが覚醒手放したのまだ未解決だからそのへんが絡んでるんじゃねぇかなぁハントレス制圧

5chアニ速

6股したのか…

5chアニ速

78はこれから後方理解者面でデルウハは良い人だよ…!してくる退役軍人ポジになるのかな

5chアニ速

ウハ殿が戦ってるのはメシが前提だぜ…

5chアニ速

なんらかの方法でハントレスを仲間割れさせたって説が有力な気がする

5chアニ速

その程度でウハ殿が記憶を消すか?

5chアニ速

ハントレス寝てる部屋に侵入した時のホラー演出の後にこみち辺りはデルウハに殴りかかってきたけどいちこよみはイペリット頭の方攻撃してるからそれぞれちょっとデルウハへの認識違ってそうではあるよね

5chアニ速

ウハどのは善悪の概念を超えてる気がするけど78にとってはまあいい人としていられたのだろう…



5chアニ速

内心はどうあれオカンを殺したり無実のデルウハを疑って酷い目に合わせた罪悪感を消して一緒に戦おうって言ってくれたおかげで7と8は救われてるからな

5chアニ速

78の老化があまりにも早い

5chアニ速

ただ逆にハントレスだと全滅した場合には詰むから良し悪し

5chアニ速

思ったより新所長かわいそうな人だった

5chアニ速

78にとっちゃ逆恨みで殺しかけたのに許してくれた大人だからな…

5chアニ速

78はもう退場か…つらい

5chアニ速

ハントレスの怪力でツッコミしちゃだめだよ!

5chアニ速

最初から言われてたけど成長=老化がキツすぎる78

5chアニ速

生後一ヶ月は経ってないだろ多分...

5chアニ速

78視点だと本当にどうしようもない馬鹿やった自分立ちを赦してくれた恩人になっちゃうからなデルウハ殿…実態はさておき

5chアニ速

死因:超高速で机の角に頭ぶつけて死亡

5chアニ速

なんでやねん…

5chアニ速

泣いてる二人の間でクソどうでもいい顔してるクソ野郎

5chアニ速

死にかけてるんですよ!

5chアニ速

全体的に喜劇な悲劇で笑わせてくる漫画だけど今回は特にどんな顔して読めばいいのか分かんねぇよ!って回だったな…



5chアニ速

78を今から1〜6方式に改造できませんか…

5chアニ速

ついでにウハ殿も改造していいよ

5chアニ速

デルウハ殿は毎回ボロボロになってるな

5chアニ速

ウハ殿割腹とかハントレス制圧の謎とか色々あんのになんでやねん死が強すぎる

5chアニ速

斬首と切腹はやった

5chアニ速

八つ裂きだなハントレスが引っ張れば余裕だろう

5chアニ速

まずは軽く大岡裁きの子争いからやるか…

5chアニ速

あのクソガキども確実に躊躇なく引っ張るじゃん!

5chアニ速

高所からの飛び降りはにこに突き飛ばされてやっちゃってるしな…

5chアニ速

ハントレスを制圧した内容と記憶消すに至った内容は時間が空いてるからまた別の話なんだろうな

5chアニ速

それは記憶を消す薬がまだ完成してなかったからじゃない?

5chアニ速

いや最後に抱きしめたのは別にやらなくてもよかった行為(すでに罪悪感で身を粉にして戦わす作戦は成功している)であるから結果的に心証もさらによくなりリンチを避けることにつながった

5chアニ速

やはりデルウハ殿は名コーチだよ

5chアニ速

78退場はお辛くない?

5chアニ速

まだ退場してないって!



5chアニ速

自分の体引き裂いて出せるとかやばい…