5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

刃牙史上最大の宿禰

5chアニ速

刃牙史上最大の宿禰_1


2人ともやりたいことと握ってるブキがあってない気がするんだよなぁ

5chアニ速

小指欠損が大ハンデとして描かれた以上そこを再生させないと全力は拝みようがないと思うんだよな

5chアニ速

バキ医療ならそれも余裕でできそうだが克己の腕やジャックの歯を生やさなかったあたり欠損は欠損として扱うみたいだし

5chアニ速

恐ろしい日本!

5chアニ速

先にオリバとジャックにリベンジじゃないの?

5chアニ速

せめてオリバに勝ってからバキに挑めよ

5chアニ速

負けた上に今まで気遣ってたとかどこに期待すればいいんだよ

5chアニ速

弱い方のすっくん

5chアニ速

魅力がない方のす…いやどっちもねーわ

5chアニ速

こいつかクロスいき…いや打ちきられればよかった

5chアニ速

すっくんが負けるわ

5chアニ速

そろそろオーガ倒すやつ連れて来いよ

5chアニ速

こんなのに気を使わないといけない編集や他の連載作家みじめ

5chアニ速

親子喧嘩編まではわかる



5chアニ速

武蔵編もぎりわかる

5chアニ速

相撲編買ってる人間のセンスはわからない

5chアニ速

スッくんとケッくんどっちが好き?

5chアニ速

僕はどっちも本当に嫌い

5chアニ速

もう刃牙シリーズもチャンピオンも秋田も嫌いになってきた

5chアニ速

すっくんも嫌いだけどけっくんの方が嫌悪感が数段上

5chアニ速

けっくんはただただひたすら格好悪いだけで

5chアニ速

嫌悪感ならすっくんはこれがある限りけっくんより下になる事はないな

5chアニ速

バキ道描いてるような人間にぐだぐた言われたらどげせんの作画も嫌気さすわ

5chアニ速

スクネがオーガの首持って登場くらいのインパクトが欲しい

5chアニ速

異世界烈も急に終わりそうだしなんかあった?

5chアニ速

スカしデブだったスッくんより割と精悍だったケッくんの方が最初は好感度高かったわ俺

5chアニ速

しかし勇次郎と一日中相踏みませんかとか言っといて逃亡した所までは何かアレだが相手が悪いし仕方ないかと思ったが

5chアニ速

今なお全勝無敗なのですには心底失望して今やスッくんよりダメだと思っているが

5chアニ速

過去の実績から刷るだけは刷るけど実は売れてなくて埃被ってるオチはないよね?



5chアニ速

?アライJr.よろしくバキに速攻ボコボコにされる

5chアニ速

?10秒は互角以上に戦うけど「10秒過ぎたんでこれ以上はやっても無意味です」と試合放棄

5chアニ速

?板垣が本気出す

5chアニ速

横綱乱入ですっくん死亡

5chアニ速

花山よりすごい握力なのに花山とは戦わないのか

5chアニ速

背中見せて詞を吟じれば負けても勝ちになっちゃうから

5chアニ速

花山は保護されているッッッ

5chアニ速

一応花山外伝でやった瓶圧縮接着の方がすっくんの100トン握力より上だよ

5chアニ速

まぁ外伝入れてもしょうがないが

5chアニ速

すっくんはけっくんと違って潔いなと思ってたのに急に気遣ってたとか言い出して好感度並んだ

5chアニ速

こないだ顔のアップのサムネを見たしあとは片腕と脚のサムネが揃えば宿禰が勝利するよ

5chアニ速

宿禰VS蹴速はいつ始まるんだろう?

5chアニ速

握力キャラ活かせよ

5chアニ速

果たして刃牙はスッくんの10秒に付き合ってくれるのだろうか

5chアニ速

はっけよいのこったですっ転ばして終わるパターンもある



5chアニ速

早く終わらないかな

5chアニ速

ジャックにリベンジしようよ

5chアニ速

でもせっかく兄さんがやる気出してるのにもし倒しちゃったら兄さん可哀そうじゃん

5chアニ速

いや勇次郎とやろうよこう言わせたんだし

5chアニ速

いや殺しちゃうし

5chアニ速

10秒最強宿祢が勝てるわけないわ

5chアニ速

何一ついいとこ見せられなかったヤツが言うのいいよね…

5chアニ速

10秒で回し取られて不浄負け

5chアニ速

うぅ・・・ワクワクが止まらないッッ!

5chアニ速

この勝負すっくんが勝つわね!

5chアニ速

一応力士なんだし本部の相撲リベンジでよかったのでは

5chアニ速

自分のなかにも女がある事を知らされたスクネが旅に出る展開でもいいやもう

5chアニ速

スクネに初代スクネの指移植して

5chアニ速

ピンチの時は覚醒モードに入るんや

5chアニ速

バチバチの作者が亡くなった時に思いは受け継ぐみたいな事言ってたのにこの体たらく



5chアニ速

相撲の凄さを見せないでかませにしてるだけとか何なのってなる

5chアニ速

丁度時期が重なってたからこういう相撲の技を活かしたようなのを期待してたんだがな

5chアニ速

死刑囚編でやってた出会ったら即バトル方式だったらもうちょっと活躍出来たのかな

5chアニ速

いいわけすっくんとだだっこけっくん

5chアニ速

童話の絵本みたいだ

5chアニ速

親子喧嘩で終わらせなかっのが悪い

5chアニ速

もうずっとその場のノリで話進めてどう転がっても面白くならない詰んでるみたいな展開繰り返すようになったな

5chアニ速

チャンピオンは他の漫画が面白いから大丈夫

5chアニ速

予想通り始まりませんでしたw
何処からどう読んでも刃牙の瞬殺以外はグダグダにしかならんのだがどうするんだこれ


5chアニ速

刃牙が余裕すぎて何一つ期待出来ねーな

5chアニ速

ジャック勝ったのが一年前って話たまげたなぁ
休載ばかりで進展もないからヤバい


5chアニ速

今一番見たいのは、ジャック vs 本部 かな。バキはどうせ勝つだろうし、
今のジャックが本部相手にどこまでやれるか気になる。