5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

Thisコミュニケーションという漫画www

5chアニ速

Thisコミュニケーションという漫画www_1


ここが底だろうと思ってた状況がどんどん悪くなっていってる気がする…

5chアニ速

みんな大好きデルウハ殿(性格が悪い)

5chアニ速

ハントレス達との関係はこう来たかーってなる

5chアニ速

上手く納まったようでより抜き差しならないことになってるよね

5chアニ速


どうして殺っちゃった後に言うんだ…!


5chアニ速


イペリットの進化もそろそろ洒落にならないレベルになってきたし


5chアニ速

これ世界もうどうしようもないんでは…

5chアニ速


それはもう大分前からわかってるし…


5chアニ速


もうちょっとやそっとではどうにもならんことは前にねっとりたっぷり解説されていた気がする


5chアニ速


割とマジで世界救えるみたいな事なくて


5chアニ速

デルウハが死ぬまでの話になるんじゃないかなって気がしてきた

5chアニ速

1685961511400.png-(416603 B)


5chアニ速

416603 B

5chアニ速

すげえ!スケスケェ!!



5chアニ速

キルスイッチが軽すぎるせいでギャグ味あるけど


5chアニ速

着々と終末に近づいてってる気がしないでもない

5chアニ速


なんやかんやで意図しない感じで世界救われないかなって思ってたけど


5chアニ速


厳しいかな…


5chアニ速


流石に7、8はもう休ませるかなって思ったら


5chアニ速

今月早々に容赦ない事になってた…

5chアニ速


あれでまた一気に老けるのかな…


5chアニ速


個人的にまだイケるじゃん!って感じだったのに…


5chアニ速


結局一番腹立ててたデルウハに縋るしかないって酷い話だな


5chアニ速

しかも良心に賭けるとか

5chアニ速


そう言う状況だからこそ今度壊れたら取り返しがつかない感が…


5chアニ速


いちこのハートをがっちりゲットしたな


5chアニ速


頭潰せば殺したあとの回収が簡単なのに一刀両断するとか合理的じゃないなとか思ったけど


5chアニ速

物理包容力のあるデルウハならどのみち抱えて避難できて些細な問題だったんだな

5chアニ速

防寒着だけ溶かしてほしかった




5chアニ速

寧ろ殺す事を作戦として必要だと最初から明言しておけば逆に何とかなる可能性もある…かもしれない


5chアニ速


ハントレス側の対応が真摯にシンプルなのも合間ってデルウハが忘れなきゃならん事はマジで何だったんだろうな


5chアニ速

その正体次第ではもっとロクでもない事になるのか

5chアニ速


間違って殺す事に罪悪感を抱いちゃったとか?


5chアニ速


前章で無抵抗で殺させてくれてたいちこが慌ててたから何かあるのかな


5chアニ速

今回いちこが死んだ時の状況聞かれるよねこれ

5chアニ速


ウォーターカッター野郎に挑んで両断される分にはまぁ特に不思議じゃないから…


5chアニ速


血管だけの姿にはデルウハまずできないし


5chアニ速


7ちゃんこれでまた老けちゃうのかな…


5chアニ速


もう殺っちゃった後でハントレス側の思惑判明してたけどまぁ今回のは問題なく闇に葬られそうだしなかった事にして心機一転といこう


5chアニ速


ただまあこれからまた頭痛い問題が増えてしまった…


5chアニ速


デルウハ殿のレス


5chアニ速


しかしよくまあここまでギリギリの人間関係のネタをポンポン出せるもんだな…


5chアニ速


記憶バレからどうやって持ち直すんだろ…って思ってたら


5chアニ速

こう来たかーってなる




5chアニ速

いきなり海が出現する事もあるのがわかったので


5chアニ速

泳ぎ習得水着回あるな

5chアニ速


婚約者のイペリットそういやどうなったんだろって思ってたらしっかり強敵になってた


5chアニ速


今回ホントに運が良かっただけで勝ったな…


5chアニ速


ハントレス達が研究所の人類に絶望してデルウハしか居なくなった事で色々と重くなって良い


5chアニ速

特に可愛がられてた親族に失望したみちは芸術点高い状態だろうなぁと思うと描写されるのが待ちきれない

5chアニ速


デルウハに失望したけど


5chアニ速

周りの大人はそれ以下のしかいなかった…

5chアニ速


なんだかんだでウハ殿は殺すまでは親身になってたりしてたからな…


5chアニ速


デルウハは計画的に殺す事含めても不死身の怪力「人間」として扱ってくれるけど研究所員からしたらただの兵器という


5chアニ速


この差はデカいですよやったねデルウハ殿


5chアニ速


そういう重たいのはいらない…


5chアニ速


デルウハの記憶にブランクがある状態をつかって意趣返しと言うか再教育しようとしてるんだよな


5chアニ速

でも成功させるにはデルウハ並みのコストを度外視した努力が必要になるからうまくいきっこない

5chアニ速

いちこの最期のセリフ「だっ…」だけどダメですとか何か言おうとしてたんだろうか




5chアニ速

さわらの名探偵ってやっぱり文鎮みたいな名前のキャラが殺されてたんだろうか


5chアニ速


7と8は今でもどんどんウハ殿への好感度上がって行ってるよね


5chアニ速

つくづく何故あのシステムなんだ…!

5chアニ速


今回にしてもわざわざ俺たちチームだろ?って好感度上げに行くからな…


5chアニ速


耐用年数考えると負傷すらなるべく許容したくないからな


5chアニ速


今回も両断されたけど丸ごと死なせると寿命消費がエグいので押さえてくっつけるし


5chアニ速


ハントレス全員この仕様ならもっとシンプルに仲良かったろうに


5chアニ速


78の荷物にオカンの遺した何かしらが入ってたのかな?


5chアニ速


もうハントレス内で重要度が


5chアニ速

になりつつあるよなコレ

5chアニ速

これは間違いなくハーレムですわ

5chアニ速


次デルウハに失望したら本当に自棄になってなんもかんもぶっ壊しかねん…


5chアニ速


でも全体的に1~6よりスペック劣ってると思ってたけど


5chアニ速

思わぬ強みもあったな7と8

5chアニ速

デルーハ殿のホラー登場ノルマOK




5chアニ速

血を使えないいちこは自分が初手の捨て駒にされてる自覚なさそうだったのが酷い


5chアニ速


78の達人化理論そうはならんやろ


5chアニ速

なっとるやろがい

5chアニ速


血の海浅いのか深いのかよくわからなかったな


5chアニ速

いちこ殺すために出現したデルウハの太ももの近くに陸地まであったけど

5chアニ速


みちは家族に封印に同意されたり今回真っ先に真っ二つになったり踏んだり蹴ったりすぎる


5chアニ速


死んで復活できるなら自爆機能を搭載しないのはおかしい


5chアニ速


体残らないような死に方したら流石に復活出来ないのでは?


5chアニ速


予め指の一本でも切り落としておいたらそっちから復活できるかな…?


5chアニ速

遠征前に所長に渡したマニュアルみたいに回収されない伏線かもね


5chアニ速

薬できるまでバレないように殺し続けるしかない?

5chアニ速

ぶっちゃけ殺さないで済めばそれに越した事ないんだがな…

5chアニ速

今回のスケスケいちこは不可抗力すぎる…

5chアニ速

綺麗なデルウハになっても誰も得しないと思うんだが…

5chアニ速

ハントレス達はまんぞく



5chアニ速

仕事で出す結果そのまま据え置きでかつ綺麗なデルウハになれって話じゃないの?