5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【葬送のフリーレン】ヒンメル再評価

5chアニ速

【葬送のフリーレン】ヒンメル再評価_1


ヒンメルハイターに比べて老化早くない?

5chアニ速

・タンスの中身の影響

5chアニ速

・ハイターがおかしい

5chアニ速


ほぼ100歳まで生きてるからなアイツ


5chアニ速


再評価も何も好感度MAXにも程がある


5chアニ速


おじいちゃんになってもかわいいね


5chアニ速


かりあげクン


5chアニ速


何歳からハゲたのだろうか


5chアニ速

髪の毛がもうないじゃない

5chアニ速


髭がなくて背が曲がってなければ若い頃に似てるんだろな


5chアニ速


魔王倒したからかなり強いんだよね?


5chアニ速

南の方に持ってかれてその辺がよくわからん

5chアニ速


ヒンメル100パターンがなければ魔王城まで10年が半分以下で済んだのでは?


5chアニ速

1話で速攻ハゲたから良かったものの




5chアニ速

時系列順に第一部魔王討伐編とかやってからハゲたら読者からの非難がえらいことになってただろな

5chアニ速

どっちにしろ魔王倒した後の話だぞ


5chアニ速


顔が良くて性格もいいけどナルシストも入っているの好き


5chアニ速


たぶんヒンメルがハゲたのはフリーレンが心配だったからだろうし…


5chアニ速

ちょいちょい見回りの小旅行には出てたみたいだし

5chアニ速


普通に良い人すぎる


5chアニ速


おじいちゃんヒンメルを見た時最初アイゼンが年老いた姿だと思ってた


5chアニ速


ヒンメルはもう死んでるじゃない


5chアニ速


ヒンメルは外見より内面がイケメンだよね


5chアニ速

13週打ち切りか

5chアニ速


ヒンメルがフリーレンに会いに行かなかったのが意外


5chアニ速

何か理由あるんかねぇ

5chアニ速


ヒンメルは愛情は深いけど執着はしていない


5chアニ速


あくまでフリーレンの自由意志を尊重している


5chアニ速

一話でナルシストな面を見せてたから実は嫌な奴なのかと思ったらとんだいい男だった




5chアニ速

まあどんだけかかったか分からないけどフリーレンに内緒で

5chアニ速

やらなければならないことがあったのが最近の原作で明かされたし…

5chアニ速

どうしてヒンメルの方から会いに行かなかったのかを丁寧に潰しに来てるのかな


5chアニ速


一番働いたのはハイターなんだけどね


5chアニ速


魔王討伐後のハイターだけやること一杯ある


5chアニ速


アイゼンとの会話で辛い旅より楽しい旅にしたいって言っていたから10年間色々寄り道してたのかな


5chアニ速


あいつは元々ダンジョンの分かれ道が気になって調べに戻る奴だし…


5chアニ速


現代でもまたシュタルクに持たせて害あるかわかんないやってるし


5chアニ速

まぁフリーレンのせいで早死にしたって判明すると更に救いなくなるよね

5chアニ速


なんで老化したらフリーレンよりちっちゃくなってんの?


5chアニ速


はやくフリーレンは好きな男の50年ほったらかしにして添い遂げてあげなかった事実の重さに気付いて発狂してほしい


5chアニ速


50年なんてあっという間じゃない


5chアニ速


ザインといい僧侶って100%才能っぽいな


5chアニ速


きっと女神様がダメ男好きなんだろう


5chアニ速

こんなクッソ外見内面イケメンなくせに




5chアニ速

純愛キャラってのがさらにイケメン

5chアニ速

もういない終わったキャラ


5chアニ速


ヒンメルぅ…ヒンメルぅ…会いたぃよぉ…ヒンメルぅぅ…ぅぅ…


5chアニ速


ヒンメルはもういないじゃない


5chアニ速


アウラ、一発芸しろ


5chアニ速


納豆!(画像なし)


5chアニ速


この世界って毛が生える薬か魔法ってないのかな


5chアニ速

毛だけ溶かす薬はありそうだけど

5chアニ速


ヒンメルは墓の下で朽ちてるじゃない


5chアニ速


毛はなくなっても納得するが身長は縮みすぎだろ


5chアニ速


時関係の魔法の習得に半生捧げたっぽいから


5chアニ速

未来のどっかで20年ぐらいフリーレンと遊んでたとかないかな

5chアニ速

それなら老けるのが早いの納得

5chアニ速


私の旦那様じゃない


5chアニ速

勇者は異能の代わりに寿命が短い




5chアニ速

結局どこかの行商人がくれたレプリカ勇者ソードDXで魔王倒しちゃったの?


5chアニ速

武器の優劣はゲームほど大きくない世界なのかな

5chアニ速


RPGでいう終盤地域の鍛冶屋が作った量産品なので


5chアニ速


フリーレンの情操教育に失敗してるようで成功してる


5chアニ速


残念なのは死ぬことで完成させることが出来ると言う


5chアニ速


フォル爺にヒンメル覚えてる?って言われて


5chアニ速

ちょっとムッとしてるフリーレンとかヒンメルに見せてやりたい

5chアニ速


だってゼーリエ様は弟子のこと全員覚えてそうだけどフリーレンは出会った人のこと忘れてそうだし…(少なくとも思い出す描写がある時までは頭から抜けてる


5chアニ速


まあ弟子とか数十年は付き合いあるだろうしフリーレンは旅先での短い出会いが基本だから一緒には出来んだろう


5chアニ速


ヒンメルが死ぬまでまじで世界が平和だったんだからまあ偉人ですわな


5chアニ速


別に悪い扱いは受けてないけど晩年本当にひっそりした生活でかわいそすぎる…


5chアニ速


フリーレンって16~17才の頃のフェルン死んでたら悲しむんだろうか


5chアニ速

人間はこんなもんだとカラッとしてるのだろうか

5chアニ速

今ps4で黒い砂漠やっててなんとなくフリーレンと町や道中フィールドの雰囲気にてて良い


5chアニ速

こっちは皆ブサイクだけと



5chアニ速

エンデで会ったら若い時の姿なのか老いぼれた姿なのかどっちだい


5chアニ速


フリーレンがフェルンの寿命や生に対して執着みたいな感情を抱いている事に気がつく話で一本作れそうだ


5chアニ速


フェルンの死はフリーレンにとって内心こたえそうだ


5chアニ速


フェルンが死ぬ頃にはフリーレンも精神的に成長して受け止めそうだけどね


5chアニ速


若い内に不慮で死んだら答えそうだけど


5chアニ速


成長したらこたえなくなるわけじゃないよ


5chアニ速


魔王討伐後の働き口の事を考えてるのが地に足ついてて偉い


5chアニ速


模造刀を平和な時代に持っていく約束はね


5chアニ速

なんか余計だよね

5chアニ速


いや株上がったよ


5chアニ速


常に上がり続けてるなこいつ


5chアニ速


自分より大きくなったフェルンいい子いい子してるのシーンから栄養摂れる


5chアニ速


ハイターの僧侶って魔法使いとあんまり役職変わんなくない?


5chアニ速


魔法使いは回復魔法が使えない…と思う


5chアニ速

魔法の種類が違うのでどっちも要る




5chアニ速

ザイン居なかったらシュタルク死んでたしね