5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

今週のジャンプ掲載順www

5chアニ速

今週のジャンプ掲載順www_1


ワンピ

5chアニ速

ワンピ

5chアニ速

ワンピ

5chアニ速

ワンピ

5chアニ速

サカモト
呪術
あかね
ヒロアカ
ラクロ(カラー)
ウィッチ
ロボコ
読切
アオハコ
夜桜(カラー)
アンデラ
PPP
マッシュ


5chアニ速



5chアニ速



5chアニ速

次号(合併号)巻頭 サカモト

5chアニ速

あかねが相変わらず高い

5chアニ速

サカモト強すぎる

5chアニ速

合併号で巻頭貰えるのはヤバい

5chアニ速

言われて過去の合併号見てみたらほとんどワンピであとたまに呪術ドクストハイキューって感じだった

5chアニ速

あーーーエイリアンと高校生踏ん張って欲しい

5chアニ速

高校生はいつもの感じだし大丈夫だろ



5chアニ速

エイリアンは補正切れ即これはちょっとまずい気がする

5chアニ速

6号ごとくらいにサカモト巻頭やってる…

5chアニ速

体壊さないでくれ

5chアニ速

アンデラ大躍進

5chアニ速

と言われて見てみたらこれまたリアルな躍進だな

5chアニ速

むやみに急に高くなられてもどうせ…ってなるのでありがたい

5chアニ速

9話ドベ3は間違いなく即死コース

5chアニ速

エイリアン今週みたいな方向性なら頑張って欲しい

5chアニ速

エイリアンこれアメノフルコース思い出す

5chアニ速

ルリドラゴンまだ載ってないの

5chアニ速

体調不良なら仕方ないだろ…

5chアニ速

エイリアンは今週でようやく楽しみ方がわかってきた感じなのに…

5chアニ速

やはり序盤のつかみが弱いと死ぬな

5chアニ速

ドロンこれ5巻くらい行く?

5chアニ速

アンデラは不死並みにしぶとい



5chアニ速

なんだかんだ表紙もカラーも取るから

5chアニ速

そう簡単には死なんでしょ

5chアニ速

ただ中堅なのに休ませては貰えないな

5chアニ速

まさかの3outでエイリアンが入っていくとかじゃないだろうな

5chアニ速

正直夜桜以下はいくらでも変動すると思って良い

5chアニ速

エイリアンカラーもらってたのは何だったんだ

5chアニ速

ルリドラも貰ってるのでただのローテ

5chアニ速

最近の新連載てだいたい初回と10話前で2回貰える

5chアニ速

貰えないのもあった気がするけど

5chアニ速

2回目カラーはどれも貰えるようになってきてるからもう参考にならないよ

5chアニ速

シャッフル要素ない期間の掲載順しか信じられるものがない

5chアニ速

つか一番しぶといのは高校生だと思う

5chアニ速

たしかほとんど売れてないでしょ?

5chアニ速

掲載順も良くないぞ

5chアニ速

ギャグマンガ大好き編集長の御加護があるから



5chアニ速

と言ってみたけど高校生もロボコも普通に面白い漫画だから困らん

5chアニ速

わじまにあとポセ学連載されていた時と比べたら大分マシ

5chアニ速

サカモトは呪術とかヒロアカじゃなくてドクストポジションに収まりそうだな

5chアニ速

売上推移もドクストに似てるし

5chアニ速

石博士まで行けたら十分すごいね

5chアニ速

あかねサカモトが凄いな

5chアニ速

今はまぁまぁ安定化してるから新人はきついだろうな

5chアニ速

PPPとすマホは苦戦してるんだろうな

5chアニ速

特にPPPは1周年近いからそろそろ今どういう扱いか見えてくる

5chアニ速

アオハコちょっと下がってるけどまあやたら高い時もあるから誤差かな

5chアニ速

あかねに場所奪われてる感は少しある

5chアニ速

スマホはわりかし悪くないな

5chアニ速

とりあえず2桁巻数目指せそう

5chアニ速

傍目に見ても今の推移だと10巻も厳しいと思うが…

5chアニ速

13話まで進んでドベ落ちしてないんだから即落ちは無さそうだし今の新連載追加ペースなら生き残りそうじゃない?



5chアニ速

今週ドベ3の位置に読切がいるから実質ドベ5だぞ

5chアニ速

普通にやばい

5chアニ速

生き残りはするだろうけど来期の候補行きにもなりえる位置

5chアニ速

1in組だから他と比べにくい時期でもある

5chアニ速

カラーがほしいね

5chアニ速

p応援してるけどアクタージュにはなれなかったか

5chアニ速

自分の好みは別にしてスマホはなんとなく生き残る気がしてたんだけどダメなのかなあし

5chアニ速

エイリアンは展開のゆるさがネルっぽいなと思ったら

5chアニ速

担当同じなんだね、この人ジャンプっぽい漫画が苦手すぎない?

5chアニ速

左門くんアゲ太郎アクタージュウィッチアオハコあかね噺マジルミエの村越班長

5chアニ速

エイリアンは連載始まってすぐに若手編集に交代したそうだが