5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【コードギアス】キャンセラー強すぎ

5chアニ速

【コードギアス】キャンセラー強すぎ_1


昔は公表されそうになったオレンジだが


5chアニ速

今は高品質で好評されている農園のオレンジ

5chアニ速

ラウンズに名前覚えられてる程度には元々強かったやつ

5chアニ速

キャラ的においしければオレンジもおいしい

5chアニ速

本来は仲間にならなかったらしいな

5chアニ速

本来仲間になってる予定だったらビックリするわ

5chアニ速

ルルーシュに機能停止させられそうになったときに気合で動こうとするのこいつ忠義の騎士すぎる…って一気に好きになったから俺はちょろいよ

5chアニ速

最後オレンジ農家やってるの知られたときの周りの反応が見たい

5chアニ速

ゼロは何を思ってオレンジ農家やってることを脅しに使ったんだ……?つまてなってると思う

5chアニ速

映画一作目でルルーシュたちを見送ってる追加カットが好き

5chアニ速

おはようございました

5chアニ速

マリアンヌとの繋がりが示唆されたのは一期がブチ切られるか切られないかくらいのあたりに発売されたBD特典ピクチャードラマが初出

5chアニ速

もうあの時のマリアンヌ様とルルーシュたちみたいにしてはいけない!と意気込んだ次の日にそのルルーシュに破滅させられたの可哀想

5chアニ速

いいのか?公表するぞ?



5chアニ速

オレンジを…!

5chアニ速

あの農家なんか郡の横流し魔改造してる…

5chアニ速

ラウンズ級の腕前に改造人間にギアスキャンセラーと盛りに盛られた忠義の騎士

5chアニ速

レクイエムの時のゼロ見送るシーンがなんかめっちゃ好き

5chアニ速

スザクを生かす為に初めてゼロになったルルーシュを全力で見逃したオレンジが

5chアニ速

ルルーシュを殺す為に初めてゼロになったスザクをまた全力で見逃すのがね…

5chアニ速

最初に見逃したときと同じBGMかかるのいいよね…

5chアニ速

オレンジって名前だから得意そうって理由でアーニャに農園の手伝いさせられた男

5chアニ速

改造されてるんだからスザクや咲世子と違って当然の話なんだけど平然と数十メートルジャンプするのが笑う

5chアニ速

むしろこいつと素で渡り合えるその2人はなんなんだよ…

5chアニ速

1期ラスボス化までは予定通りだったのかな

5chアニ速

序盤の敵がラスボス戦で改造されて出てくるのは谷口監督好きだからそうっぽい気がする

5chアニ速

ナリタで消える予定だったと昔インタビューで読んだような…どうだったかな…

5chアニ速

オレンジ氏がなんか歩いてるから拾った教団がライブ感溢れるアニメ製作陣みたいじゃん

5chアニ速

まぁ改造人間にされて主人公狙うってキャラならボスの一つぐらいやるのはおかしくはない



5chアニ速

忠義の騎士として完全復活して仲間になるのは予想外過ぎる

5chアニ速

仲間になってよかった

5chアニ速

最後は主君ルルーシュと命の恩人スザクと一緒にいる状態だもんな…

5chアニ速

ギアスキャンセラーなんて天敵みたいな物まで手に入れてまさか加入しに来たとか思わん

5chアニ速

VV兄さんも疑ってなかったからね…

5chアニ速

1期のこいつも好きだったけどR2の扱いはいい意味でライブ感って感じでとても好き

5chアニ速

あの世界じゃ皇帝ルルーシュボディガードやってたからあまり表世界には出られなさそう

5chアニ速

ジェレミアと小夜子さんは逆賊として捕まって強制労働させられてたけどナナリーの働きで釈放されたとかだったと思う

5chアニ速

悪逆皇帝に仕えた者の罪として強制労働させられてた所をナナリーの政策で強制労働施設が無くなって

5chアニ速

行くアテが無くなったところでオレンジならオレンジの栽培に詳しかろうとアーニャにスカウトされて

5chアニ速

最終的には農園の経営者になった男ジェレミア・ゴッドバルト

5chアニ速

そんな経緯なの!?

5chアニ速

自分の領地で悠々自適なのかと思ってた

5chアニ速

ブリタニアにもう貴族制度はないんだ

5chアニ速

悪逆皇帝ルルーシュが破壊したからな



5chアニ速

確か辺境伯だから大分お偉いさんだったよねオレンジ

5chアニ速

もうオレンジ尽くしのOPの時点で面白すぎる…

5chアニ速

こいつがオレンジ農園作ったのかと思ったら

5chアニ速

アーニャ主導だったのはちょっと驚いた

5chアニ速

2期前期OPのオレンジがカッコ良すぎる…

5chアニ速

I continue to fight !

5chアニ速

I continue to fight !

5chアニ速

オレンジは忠誠を誓ったマリアンヌが死んだ後もその子供達が死んだと思われた後もずっと死者への忠義持ったまま戦い続けてたんだな

5chアニ速

R2のライブ感の善性を担ってるキャラ

5chアニ速

劇場版見てみたら「行け...仮面の騎士...」の台詞がカットされてて悲しくなった

5chアニ速

あれもあれで味わいがある

5chアニ速

映画だと加入イベント飛んでるしシャーリーはなんか知らんうちにギアスかけられてたのが解除されるし

5chアニ速

オレンジレンジの曲とオレンジの夕日を背に歩いているオレンジ君…!

5chアニ速

C.C.ロロジェレミア従えてる時代の4人パーティ好きだった

5chアニ速

厳密には違うんだろうけどオレンジの助言がシャーリー生存と復活への分岐みたいになってるのすごい面白い



5chアニ速

モルドレッド戦が濃すぎる…

5chアニ速

あの戦いの描写3分もないだろ…

5chアニ速

爆散!が好き

5chアニ速

ロススト実装が楽しみすぎる

5chアニ速

全員配布のオレンジが本当に便利すぎてね…

5chアニ速

受けよ忠義の嵐!

5chアニ速

改造されて気が狂う前に仲間になってもなんかノリ変わんなそうだよね

5chアニ速

純血派やってる理由がそもそもマリアンヌ殺されたせいだからね

5chアニ速

ルルーシュ殺して来いって命じたらルルーシュの忠臣になってきた

5chアニ速

ルルーシュのゼロレクイエムにも最初は反対してたけどナナリーを託されたせいでもう色んな物を飲み込んで忠義を尽くすことを決めた男

5chアニ速

劇場版でこいつだけセリフ再録の味付け随分違うな…ってなった